大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
ありがとうございました!
おうちに帰ってきました。
あっという間の4日間。本当に楽しかったです♪
こんなに幸せでいいのかなぁ、、なんて。

大千穐楽、無事に終わって本当に本当に良かったです。
いつ何があるか分からない。
1シーン1シーン1秒ごとに奇跡を感じながらの観劇でした。
みんなみんな本当にお疲れ様でした!!!

そして。

も1つ、、大千穐楽を迎えます。

この、あたしのきもち。も



今日で終わりです。



突然のお知らせでごめんなさい。
でも1年位前から考えて、、決めてたんですよ。
たまたまSHOCKの千穐楽とかぶっちゃって
こんな日に〜って自分でも思いますが^^;
2005年11月1日から始めたブログ。
まる10年で区切りよく終わりにします。終わりに、、させてね。

理由は色々?ん〜〜〜まぁ時代の流れ的なものだったり、、色々!←
光ちゃんファンをやめるとかそうゆうことは全くないので!!!!!
あんなに可愛い素敵な36ちゃいのファンをやめるわけにはいかないでしょw
そこは今後も変わらず、、見えないところでキャーキャーしていきますよ(´∀`*)

あ、、
本当は、、千穐楽のレポもしないつもりでした。
でも、、、
あまりにも今日が素晴らしかったから、、、
感想だけは書こうかな、って。
あたしからの最後のプレゼント。
…プレゼントに思ってもらえるか分からないけどw
数日後、そっと更新されてると思いますので良かったら読んで下さい。

ブログを始めたのは光ちゃんへの想いをつづりたいのと
光ちゃんファンの友達が欲しかったから。
今、仲良くしてくれてるお友達のほとんどが
このブログを通じて出会った方たちです。
もうそれは本当に感謝だし宝物です。みんなありがとう♡

そんな友達や、いつもコメント下さる方々、拍手を下さる方々、訪れて下さる方々、
皆様のおかげで10年間続けてこれました。これは本当に!!
今まで色々光ちゃんに会いに行けてるのも今日観劇出来たことだって
巡り巡って皆様のおかげだと思ってます!本当に本当に感謝しかありません。

皆さん今まで本当にありがとうございました!
これからも光ちゃんのこと、KinKiさんのこと、楽しく素敵に好きでいきましょうね〜〜〜☆

ありがとでしたぁぁぁヽ(´∀`*)ノバイバーイ☆



最後のお返事!
続きを読む >>
光ちゃん
博多グルメ3
うなぎ

ハロウィンパンケーキ

モツ鍋(ニラ…w)



光ちゃん
博多グルメ2
ペペたま

納豆明太

焼さばおむすびなどなど♪




おまけ。お散歩してきた櫛田神社。




おまけ2。ステージから見るとこんななのね☆





光ちゃん
博多グルメ1




美味しかったー!しあわせヽ(´∀`*)ノ



光ちゃん
会報no.105
spiral特集☆
表紙凄いね!照明凄いね!!
ようやくようやく
鎖光ちゃんキターーー\(^o^)/笑
ホント何で雑誌に載らなかったんだろ
同じページ左上の
さちかたんが超カッコいいよ!
次のページの左光ちゃんも好き(*´ー`*)
まさかのリハまで\(^o^)/
可愛い可愛い♪おしり可愛い( ´艸`)
インタはひたすらにカッコいいです。
まさに渾身。
GravityもSpiralも素晴らしかったよ!


光ちゃん
照明話
今月のエンタはSpiral照明話!いいねいいね大好きだよ照明話♪
でものっけから、(メインのトラスを)渦巻き状にしたのはSpiralだからじゃない、って(・∀・)
違うんかいw でも結果Spiralにピッタリな凄いセットになったから良かったよね☆
エスレックだのイメージメッシュだの、、ほぉほぉ。
ねぇ?イメージメッシュって今回SHOCKで使ってる新しいパネルかな??
検索して出てきたやつ。

似てる!ホント綺麗なのよSHOCKであのパネル!
これ重量的には結構あるのかな〜エスレックは検索しても分からず…

話戻ります。
会場によって同じようにセットを仕込んでも照明の当たる位置がズレるとな!
都度プログラム修正、、、すげぇなぁ、、数センチのズレも妥協しないもんね!
児島さんキターーー( ´艸`)昔からずっと児島さん児島さん言ってるもんね♪
レーザーはお高いんですねぇ、、でも光ちゃんと言ったらレーザーっしょ!
やだ。つってwww 王子のワガママきいてくれてありがとうスタッフー\(^o^)/
今回はセット自体がいつもより熱かったんだねぇ、、
それに加え空調の悪さ、、で、、、次号は熱中症のお話です。。

ピンクとチェックのお衣裳素敵ね♪表情もいい感じです(´ー`*)




★ハシル様
まさかの楽観劇でしたw もうすぐ博多座初日!体調万全で!!☆

★きくちゃん様
昨日ロケだったみたいだね♪風邪治ってるといいけど☆

★りつこ様
あたしもオリスタは立ち読みでw エンタ今回も良い内容!
光ちゃん
10月ですね
光一さんいかがお過ごしですか?
東京、、に帰って来てるよね?今日はお休みかなぁ
きっとすぐ博多に飛ぶよね〜今のうちに風邪治してね!
博多での30公演は元気元気で終わって欲しいわ☆
あたしも月末に向けて頑張っていかないとだわー!オー!



お返事でございますー
続きを読む >>
光ちゃん
一時帰宅
光ちゃんお帰り!
ってことで〜お昼の公演終えて光ちゃん東京に帰ってまいりました☆
明日はタモステですね♪でも硝子1曲だけだよね、、なんだ〜…←
光ちゃん元気だといいな☆元気に梅田に戻ってあと10公演頑張って欲しい!
カッチャンも急きょからの7公演。明日はゆっくり休んで欲しいね☆

当初あたし博多座は楽1本狙いで取れなかったら行かなくていいかなぁ、、と。
で、久々にFCで取れなくて、んでこないだの一般でも取れなくて。
でも先週友達から博多のチケあるけどどうって言われてて、
その後にびばりんのことがあってカッチャンがオーナーに帰って来て。
カッチャンverも観たいなぁと思って結局博多座にも行くことにしました。
一般で楽はダメだったけど他の日は取れたし友達からも譲っていただけるし。
食べに行きたいお店もあるしね!←ここが凄く大きかったりしますw
梅田にはもう行かないので10月末までSHOCKお預け〜長いわ〜〜〜
(梅田楽は申し込みすらしなかったの。珍しいでしょw 何かね、色々と←)

博多の楽チケ、もしお譲りいただける方いましたら、お声がけ下さいm−−m
席種問わず、宜しくお願い致します!☆



ためにためまくったお返事…サラッとですが…
続きを読む >>
光ちゃん
陰陽師
可愛かったね博雅ぁぁぁ(´Д`*)
最初の方、何しててもずっと可愛かった(´Д`*)w
恋してぷんすかして切なくて。
殺陣は安定のカッコ良さ\(^o^)/
よいよい。とか、ほほ。とか言葉遣いも楽しめました♪
笛の音は実際の光ちゃんの音色なのかしら?
上唇も小指もたまらんかったです(´Д`*)



光ちゃん
陰陽師関連
今更だけどあれこれ感想。

★お願いランキング
2日目はキッチングッズでした♪お寿司握れるやつ♪
自ら、スシ王子やってたから、ってー!
邪道といいつつ、、実際これで握ってみたもの食べて、、、

ほっぺぷっくり可愛いwww
しかもタコ乗せて食べてるしw
美味しいって^^
2日間かわゆす光ちゃんでした♪

★徹子
ふがふが徹子を聞いてられず←
どうしようかと思ったけど1.3倍速で見たらちょうど良かったwww
SpiralやらSHOCKやら昔の映像やら盛り沢山☆
SHOCKの事故の話はやっぱりまだ胸がギュッってなったけど、、
スタッフへの信頼感が言葉からも光ちゃん自身からも凄く伝わって
ジーンとしました。その時の表情も凄く素敵で。
ジャニさんの話の時はまた違った良い表情をしていて
徹子が褒めてたって言った時の嬉しそうな顔が可愛かったな(´∀`*)
んで陰陽師映像のさ!やめろ晴明(テヘ)のとこ!!やばくねっすか…←

★ワイスク
染に凄い人って言われた(´ー`*)
写真、、いつも通りの動かいない顔←
ななめってる光ちゃんが可愛かったです(´∀`*)

★雑誌
同じインタだけど、各誌そこまで同じ内容じゃなくて良かった^^
光ちゃんの立ち回りのカッコ良さは絶品とな(´Д`*)
光ちゃん殺陣のシーン期待してなかったけど派手な殺陣が出来た、って。
やっぱ凄い殺陣やりたかったんかなw ま、お得意ですものね( ´艸`)
所作も綺麗って褒められてる(´ー`*)ですよねですよねんふふ(´ー`*)
博雅は恋しちゃってる役なのかなぁこれまたんふふ(´ー`*)
テレビ誌よりもオリスタのが写真も記事も良かったかなぁ☆

いよいよ明日〜21時までにお風呂もご飯も済ませないとだね!



おへんじー
続きを読む >>
光ちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK