大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
にゃ〜ん
と鳴いたつよねこさんが可愛かった昨日のどヤでございます☆
血液型、ゴリラはB、カエルはAB、猫はAB、植物はO。
「つよしさんはカエル、光一さんはゴリラと一緒ですね。ちなみに私は猫と一緒です」
ってことで、、おれも猫入ってるやん!から始まり
お前もカエルや!ってご立腹の光一さんが実に仲良しKidsでほほえまさん♪
だったのだけど、、何かおかしいなぁと思って調べたら猫はAだったよ光ちゃん!笑
光ちゃん読み間違え?笑。ならスタッフ言うかね?リスナーの打ち間違えか?
ま、そのおかげで楽しかわゆす仲良しKids聴けたからいいけども( ´艸`)
楽しい3日間でした♪(でもゴリラとウ○チネタは飽きてきたよ〜狙いネタは好かん)

そういえば昨日新曲ジャケ写出たんだったね。シックで素敵です♪
何故だかすっかり予約行くことを忘れてたので^^;明日覚えてたら行ってこよ〜っと♪


ラジオ
自然の甘さ
果物の話じゃないですよ。KinKiさんの話ですよ(・∀・)♪
昨日のどヤの2人、甘かったですね(´Д`*)
凄く自然に話してるんだけど、それが甘さダダ漏れで・・・ダダ萌え←

1度はやってみたいこと。
光「スライムってあるやん?ぶにゃぶにゃってするやつ。
あれをプールいっぱいにためて飛び込みたい」
ぶにゃぶにゃ、の擬音にまずやられたよね。ぶにゃん!ってなってみたいと。
それに真剣に、死なないようにロープつけるって提案するつよしさんw
ぽにょん!ぽん!そうそうそう!…何かね自然に甘いんです。楽しそう( ´艸`)
つよがオフロード走りたいって言えば2人笑いあって(´ー`*)
光「やれや笑。やればええやん笑」楽しそう( ´艸`)
いもむしのくだりにいたっては
光「お前ちょっとズレてる笑。お前何かちょっと違うわそれ笑」
あ ま さ し か な い \(^o^)/
光「ちょっと違うけど、、まぁえっか☆」
い い ん か ぁ ぁ ぁ い \(^o^)/

実に良いKinKiでした♪みんな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてたもんね( ´艸`)
今日はいかがなものかしら。甘いのお待ちしてますよ☆


ラジオ
3日目♪ラスト(´・_・`)
最後も素敵な5人でした♪

光:分かってねぇブスがホントにもぉーーー1番ブスだから!
お口の悪い光一さん好きですよ( ´艸`)

壁ドンはいつするのか?子供に説明。
光:好きな人に想いを告げたい時にするんだよ。
はい素敵光ちゃん出たぁ☆
生きてるうちに壁どんする機会ありますかねぇ?言われて
ねーよっ!って、この言い方好きでした(´∀`*)

おれふぁんは何故辰巳に聞いといた方がいいって言ったんだろ?

えんどれすになってからのSHOCKが27歳の時で。
そんな光ちゃんにスゲーーー!!!ってなるふぉゆちゃんがとても良かったです(´ー`*)
追いつかねーわ無理だわこれ!って皆で爆笑してて( ´艸`)
先輩をいじって遊んでくるとこもありながらw
当たり前にもの凄く尊敬してくれてるんです。ホントいい関係だなぁ(´ー`*)

そんなふぉゆちゃんに
光:今後ともどうか宜しくお願いします☆
ってーーー!!!泣けるわもう…

あたしからも声を大にして言いたい!
光ちゃんをこれからも
どうか宜しくお願いします☆

(ホントにデカくねw)
またいつでも来てね♪先輩喜ぶからぁヽ(´∀`*)ノ


ラジオ
2日目♪
やっぱり素敵な関係の5人です^^

美意識。女装する男子。は考えられへん!な光一さん。
福:光一君は、、ステージに対する美意識
光:それはあるよね

良いこと言うね福ちゃん!男は男らしく!な光ちゃん素敵です(´ー`*)

中島健人君。見てて恥ずかしいって結構酷いよ光ちゃんw
ファンを転がす。
光:俺も転がしてないけどね?まぁまぁ転がしてるか?転がしてるな←ここの言い方好き♪
4U:転がしてますよ
光:愛ある転がしだから←素直な発言に聞こえましたよ☆愛あるのかぁ(´∀`*)w

光一のぽじてぃぶしんきんぐ。ってタイトル言うだけで笑ってる福越w
もっかい言われて素直にもっかい言う光ちゃんw 笑う福越w 素敵な先輩後輩w
わいわい言われて、うるせーなー(´∀`*)って超可愛いの出た☆

光:全体的にちっちゃいことによって色々努力すんだよね。
だからね、こんなの初めて♪って言われるもんね←

・・・。

ステージの話だそうです(・∀・)んふ♪
続いて子供の話(流れが←)

福:結婚願望<子供欲しい願望。自分の分身を見てみたいっていうか、、
光:違うやん!自分の愛する人との分身を見てみたい、じゃん。

おぉ、、!光ちゃんそんなお考え!こうゆうとこ素直にサラッと言うよね〜
光ちゃんの子供、と遊んでる福ちゃん見たいなw それみてニコニコしてる光ちゃんね(´ー`*)


おやすみなさい☆w

ラジオ
5人どヤ♪
マネミスのおかげで結果ふぉゆ4人とラジオやれて良かったね光ちゃん( ´艸`)

始まって早々、まだしゃべんないでね!ってw
しっかりしゃべらず待ってる4人( ´艸`)
OP終わってふつおたになり〜OK出た途端話し出す4人!うるさいwww
福:来ちゃった♡
wwwww 光ちゃんもその後の言葉が甘いよニコニコ顔分かり過ぎるよぉぉぉ(´∀`*)

先輩にご飯誘われる話で。
福:僕らが光一君のこと誘いますもんね♪明日財布持ってきて下さいね、って。
光:あははははは☆
何この関係!!!かわゆ素敵過ぎる!!!\(^o^)/
それでちゃんとお財布持ってきてご飯行っちゃうんでしょー!もぉぉぉぉぉ\(^o^)/
いいないいないいねいいねふぉゆ、てか福ちゃん光ちゃん最高(´∀`*)(´∀`*)

松が痩せすぎてるって話で。夜しか食べない松。
光:俺と同じタイプだね
松:でも光一君痩せてないじゃないですか
えぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええ←
光ちゃん痩せてないの?あれで?え?脱いだら凄いから?←
てか松が痩せすぎなのではなかろうかおじぃちゃん…
光:痩せ方が違うよね俺と。
松しっかり食べてね、、、光ちゃんのお財布で、、松辰光ちゃんでご飯行きなよ!!!!!

昨日ディズニー行った、との発言から収録日は9/2ね☆今夜も楽しみです♪



お返事!
続きを読む >>
ラジオ
名古屋話
どヤにてSpiral名古屋のお話。
終わった後に吐き気がきておトイレ…
ふぉゆちゃん達とご飯行ったけど
吐き気がしてトイレ…
結局病院…熱中症レベル2…点滴2本打つ…
翌日には元気!
良かった(;▽;)けどやっぱ熱中症だった(;▽;)
なのにあんな全力最高のステージT_T
改めて感謝です光ちゃん!T_T
ありがとぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

SHOCKでもホント身体に気を付けてT_T
Power送るべく明日梅田行ってきます!



ラジオ
6年ぶりに
どヤでメール読まれました。
何となくそんな予感あったんだよね〜
こうゆう時に限って読まれたりして。って←。
そしたら見事にね。もちろんリアタイはしてないよ。
朝起きたらLINEやら何やらで、mikiちゃん!?言われてて
ツイ見たらどうやらあたしのメール読まれてたようで
先ほど音源聴きましたよ。光ちゃんの口からmikiさんて!
そこは嬉しい限りです♪結果嘘投稿疑惑かけられたけどな!
嘘ちゃうわボケェ。

6年ぶりっつったって間全然メールしてない数年があり。
1年半前位にそこそこ出してて、また間あけて、ここ半年くらい?
ちょこちょこ出してて、ようやく読まれた感じですかね。
また何かいいネタあったら出してみますかね〜
ちなみに5/31に送ったメールなので結構最近の光ちゃんvoiceだね☆


ラジオ
聞いてみる
2曲ともラジオで流れたので聞いてみる。
光ちゃんの新曲どっちが好きですか?回答はこちら→ 締め切りました

ライブ終わった時に覚えてたらまた聞くかも〜
観て変わることも大いにあるのでね☆
今の段階であたしがどっち好きかは、、まだ言わないw


ラジオ
今週のどヤ
可愛くて素敵で面白い色んな光ちゃんが詰まった3日間♪
久々にツボおこし。


★月曜日

(岡田君は後輩のお尻を握りつぶすのが好き。お尻大好き光一さんと軽快なお尻トーク…?)
僕いつお尻好き言うたかな〜俺お尻はそんなに…←。うーーーん、そんなにないですねぇ
まぁ何かこぉコミュニケーションの1つでね、お尻ちょっとはたくみたいな、ゆうことは何か
ちょっとしたりしま、、握りつぶしはしませんね!さすが軍師ですね、握りつぶす!
ふっふ笑。これ何かで答えたんかなぁ?やや!そんなかんべぇ嫌や!へっへ笑」
お尻はそんなにwww どうゆう意味かな(・∀・)w 嫌や!可愛かったですw

ふつおた〜ダイエット・トレーニング・筋肉について話す光ちゃんさすがで素敵でした!

(免許証写真、自分で納得いく写真?)
「いえ、いきません。やっ!気にしない!撮って、そしたらそこで働いてらっしゃる、
婦警の方かなぁ?方に、あの〜大丈夫ですか?って鏡持ってこられて、
え?何か?ってわたしは返しましたね。へっへ笑。や、寝癖が酷かったんですよ。
で、ご厚意でね、大丈夫ですか?って鏡を持ってきて下さって、そこは僕は負けないよね。
え?何か!?へっへっへっへ!笑。ま、それは冗談としても〜あ、いいっす、もういいっす!
寝癖これでいいっす☆って言いながらそのままその写真を今もね免許証にはなってますけど」
いいっす☆な光ちゃん可愛かった(´∀`*)敬語の使い方も好き♪

(中学で彼氏出来ず…高校生活に期待!)
「いやだから言うてるやんもう俺らが中学時代なんてもうウンコしか考えてへんかった、って。
笑。中学時代に付き合うとか、どないやねん!学校に2組3組いたぐらいよね?
で、何度も言ってるけど、そのカップルが一緒に帰ってようなもんなら石投げてましたからね、
何やお前ら、うぇ〜い!つって」
うぇ〜いwww

(若い子のメイクについて)
「17歳だったらしてるよね皆ね?大体何歳くらいからしてんねやろ?化粧。
大体高校って化粧していってえぇの?学校によってはダメ?
高校生は皆してそうなイメージだよにぇ?中学校でしてるやついる?早い子ではいるんかな?
(ス:小学生…)えぇ〜!?あかんあかん!せんでえぇよぉ〜!ほんまに。ね。怖いわぁ」
にぇ。言うたwww 可愛いと思った直後の、やつ呼びwww
あかんあかん!あたりの口調が可愛かったです(´∀`*)

(4歳の子に好きな食べ物を聞かれ、ます寿司と答えた体操のお姉さん)
「お兄さんはいいよね!お肉!子供も好きだろうし。ます寿司!ん?なんやろうますずしって〜。
なるよね子供は。へっへ笑。そうゆうの好きね〜☆
って言うてる光ちゃんが好きね〜( ´艸`)


★火曜日

(音楽の仕事に就きたいが音楽環境にない生活。ギター弾けるようになりたい)
「じゃぁ練習せいやっ。夢があって〜ギター弾けるようになって曲の作り方を覚えて
曲を作れる人になりたいわけでしょ?でも音楽に無縁の環境で育ったので全くの素人で、、
何かちょっと、、ん〜甘え、てる、、ごめんなさいね、そうじゃなかったらごめんなさいやけど〜
環境に無縁やったとしても親に相談してギター勉強したいんだ、とか、ねぇ!
いうところからまず、スタートしない、こと、には、何も始まんないんじゃないかなぁ。
ギターは独学でも結構やれるようになる楽器なので、まずはやらないことにはね〜〜〜
ダメだと、スタートしないことには何も始まらないですからね。
思ってるだけで叶わない、あ〜良くいるタイプ、そうゆう人いるよね、
私は、僕は、こうゆうふうになりたい、え?じゃぁ何の努力してるんですか〜?
してませんねぇ。って言う人結構おると思うわ!もっと戦おう。もっと戦わなあかん。
ね?それで叶わなくて周りのせいにしたりとか、、いる!そうゆう人よくいる!
あかん!全部自分のせいやと思え!」
厳しいようでさすがなお言葉の光一さんですね。努力して戦って、、だからこその今。素敵です。

(笑い声が大きい事を気にしています)
「いんじゃないっすか!笑う分には!ね?TOPに応じて!
笑ってる人が近くにいた方が俺は何か、幸せを分けてもらえそうでいい気がするけどな
ちょっと、、光ちゃん、、、凄い素敵な事サラッと言うてるよ…光ちゃんのこうゆうとこ好き!
歌の上手い人の話のとこで、声を凄く出した時もちゃんと響かせて
ガならないような歌い方をされるのが歌の上手い人というような言い方も出来ると思うので〜と。
ガなりね。うん、でもあたしは光ちゃんのガなりが大好きだ!笑。すぱそにらぶ!

(光ちゃんが小っちゃい時の話♪)
「電車乗ってて、ホント小っちゃいころ、電車乗ってて母親と。ハゲたおっちゃんがおって、
指差してハゲー!って言ったの。そしたらうちの母ちゃん何て返したかって言うと
ね〜あそこのお山ちょっとハゲちゃってるね〜って、外を見て。はっはっは!笑
これめっちゃ覚えてんねん俺〜何で覚えてんのかな〜自分の中でも母親の返しがすげぇ!
と思ったのかな笑。子供ながらに笑」
ママーーーーー\(^o^)/やっぱママも素敵よね!素晴らしいです☆


★水曜日

(36歳。まだ"光ちゃん"と呼んでいいですか?)
「好きにして下さい。ただ〜コンサートの前とかに、光ちゃん!光ちゃん!あれ嫌!
笑。ちがぁうよちがぁうよ、こーゆーと色々誤解をまた招いちゃうのかな〜ひどーい!みたいな。
違うんですよ!もちろんありがたいなぁとは思いますけど〜なんやろうな〜
ちょっとあれ気恥ずかしい。別に、光ちゃん、と言ってる事が恥ずかしいって訳じゃなくて
あのね〜俺的にはね〜何やろ、あと何か急かされてる気になるのよ。もう開演時間やろ、
はよ出てこいや!ふふふふふ笑。何かね、僕はね、、時間になったら何事もなくバン!って
暗転するのが好きで。何か光ちゃん!みたいなことやられると、
そっからスタートしちゃってる感じが、僕の演出意図違う!って感覚がちょっとあるってだけで〜
まぁまぁ好きにして下さい。ふっふ笑。やりたかったらしてくれてえぇねんけどね」
みなさんはどうですか?コールしたい派しない派。これ、あたし真剣に光ちゃんに答えて欲しくて
いつかメールしようと思ってたんだけど。次のソロコンに向けてね。
あたしは、光ちゃんがこう思ってるなら、もうしない。昔はやってました。でもBPMの時に
MCでやんなくてもいいって言われて。でもその後もコールする人はいたので
どうしたらいいのかと思ってたんだけど。今回こうやってハッキリ言われたので、もうしない。
ハッキリ、、じゃないかやりたきゃやっていいって言ってるし^^;
やりたいって人もいるだろうし実際やるんだろうし、、でも微妙な感じになると思うけどなぁ…
やるならやる、やらないならやらない。ハッキリさせた方がいいのに〜
本編終ってアンコールまでのコールはやりますよ!そこの声は大事だと思うので。
観客も演出の一部。みんなで作り上げるもの。光ちゃんの世界観壊したくないよ。

(見た目も中身もかわいらしい人になりたい。光ちゃんの思う女性らしい人とは?)
「これ難しいよね〜僕常々ブス嫌いっていうふうに言ってますけど〜今日のラジオ酷いな俺←
笑。違うのよ、だからこれも違うのよ!ブス嫌いって言ってますけど〜
やっぱりホント内面っていうのは表れると思うんですよ外に。で、この前ちょっと番組で〜
原宿をね歩いたんですけどビックリしたホントに綺麗にしてる子多いねオシャレして。
気をつけよう思ったもん、これ〜俺ブス嫌い中身は絶対表に出る〜って、言ってますけど
綺麗にしてる子多すぎるんで、じゃぁみんな中身も綺麗なんかい!ってなる、、
そうすると俺騙されちゃうから〜ふふふ笑。気をつけなあかんなぁ思って。
ホンマに綺麗にしてる子多い、それは努力のたまものやし〜素晴らしいことやなぁと思うんですけど
でも言うても!やっぱ話したりすると〜あ〜やっぱりこの人なんか中身アレやわぁ、
それはやっぱりちょっと表出てるわ〜って人いると思うんですよね〜まぁだからやっぱり
中身を磨いて、そしたら女性らしさみたいなものも自然と出てくると思うんですけどね〜
あとこれはもうホントにこれ芸事としての見せ方、になっちゃうんですけど。
とてもセクシーとされる動きが、1つテクニックとしてあるんですけどね。
ものを取る時に目から取りに行かないっていう、いってんぽ、視線を遅らせるっていうのが
セクシーになるんですよね、例えばこの缶を取りに行く時に、
こうやったら全然セクシーちゃうねん。こうやったらセクシーやねん。視線は後、っていう。
でも踊りにしても何にしても、ちょっとある部分を遅らせるっていうのはテクニックの1つとして
セクシーに見えたりするので表現の世界ってある意味見た目の部分で考えていく所もあるから〜
面白いですけどねぇ。まぁまぁ努力してください、まずは中身が大切なんじゃないでしょうかね」
ツッコミどころ満載なんですけどもw
原宿を歩いた時にそんなに驚いた?じゃぁ普段あなたが見ているお客様は何なのよ←
ただ若い子いっぱい見たっていうところにポイントがある気がしてならない←
そして結構な爆弾、俺騙されちゃうwww 光ちゃんwwwwwwwwww 可愛いよバカ!wwwww
中身ブスは表もブス、つまり中身が綺麗な子は表も綺麗。
でも光ちゃんが言ってるのってお化粧とかオシャレで綺麗な子も入っちゃってんじゃんw
そうじゃないでしょw ま、言うても!ですね、話してみてアレやわぁ、、はい怖いの出た出た!
実際思ったんでしょうか?怖いですね。光ちゃん腹ん中で色々思ってるんですねwww
で、最大のツッコミ。ラジオや!!!こうやったら、って何や!分かるかぁ!www
スタッフだけにセクシー光一見せやがって、、、見せろやそれーーーーー!!!!!
しかしこうもハッキリとセクシーな動きを知っている光ちゃんに萌えるw
習ったんかな〜お芝居でセクシーな動き、、女性の動きもお勉強するのかな〜
たとえばダンスでリカにソリタリ教える時とか自分も知ってた方がいいもんねセクシーさ。
光ちゃんがリカの位置でソリタリ踊ったらどうなるんだろか…←

(天丼屋で持ち帰りを頼んだら炊くのを失敗して、ご飯がないと言われた)
「天丼屋さんよ?丼ちゃうやん!天やん!ふふっ笑。もうしゃ〜ないな、
とりあえずうわものもらって、タレ容器に入れてくださ〜いってタレもらって、
コンビ二でちんするご飯買って、家でちんして、丼に入れて、上に乗っけてタレかけて食う。
意外と美味そうやん。悪くないよねぇ?ちょっと天がべちゃっとせずさぁ絶対美味いってそれ!」
丼ちゃうやん天やんが最高ですwww 面白いし可愛いしこうゆうとこ光ちゃんホント上手い。
ちんするご飯、家でちん。も可愛かったですね、、あ〜〜〜〜〜可愛いなぁ光ちゃん(´∀`*)

楽しい3日間でした♪ありがとう光ちゃんヽ(´∀`*)ノ



お返事です。


★ハシル様
ウサ耳可愛かったねぇ( ´艸`)リベンジ残念過ぎる…オイシイっちゃオイシイんだけどw

★はら様
失礼しました!昔お譲りした方も「はら」さんだったんですよ〜
全く関係なく、このブログを見て下さっていつも素敵コメント下さって、、本当に嬉しいです。
ありがとうございます^^
ラジオ
どヤ3日目♪
「街中で適当に声をかけた人に○○さんに電話番号知っていますか?
ん?の、か!○○さんの!電話番号知っていますか?と聞くと数珠つなぎで
6人以内に誰の電話番号にもたどり着くらしいです。
雲の上の存在だと思っている人にも意外と会えるかもしれませんよ。
なるほどね。じゃ〜世の中は6人ぐらいの離れた感じで人は繋がっているみたいな、
あ〜〜〜なるほどね。まそれくらい確かに世の中は狭いかもしれませんけどねぇ
でもそれでも俺の電話番号にたどり着くとは思えへんな。」

ガードかてぇwww(そゆことじゃないかw)実際やったらどうだろねー??
ま、あたしはリアル4人目でたどり着くよ←。絶対教えてはもらえないけど←←

「少し前に光ちゃんが買い物をするテレビ番組を見ていて買い物は殆どネットで、
と言っていましたよね。最近ネットショッピングではポイントがたまる店も多いですが
光ちゃんはポイントをためていたりしますか?してません!んー、してませんねポイント、、
あっ!でも〜ポイントが〜勝手につくやつもあって〜それはたまってる。
それは使おうと思えば使える、じゃぁためてるってことになるの?
気付いたらたまってるバターンよねぇ?じゃ〜ちゃんとためていたりはしてないですけど
いずれは、使おうかなっ」

あっ!が凄い可愛かったの(´∀`*)語尾もかわゆす(´∀`*)

「私は目元に何かする時必ず口が開いてしまいます。例えば目薬をさす時や
まつ毛にマスカラを塗る時など口がぱか〜っと開いてしまうのでカッコ悪くて
外で目薬や化粧ができません。どうしたら口を閉じて目薬やマスカラが塗れるか
考えてくれませんか?口閉じたらええがな!何かじゃ〜かみながらとか
くわえながら、みたいな。目薬開くよね?あ〜開けんでも出来るわ全然。(どっちw)
何か、割りばしかなんか噛んでみてください。したらいんちゃいます〜?」

うん、閉じたらええがな!←。

おれふぁんは、ひたすらに語尾が可愛かった(´Д`*)
あと鈴鹿に「行けないよぉ。スケジュール的にイケナカッタデス」←むっさ可愛かった!!!
行けなかったが若干カタカナぽくてね言い方がw

歌。EXIT!また新しい感じきたよー!いいよいいよーーー♪色んなタイプの曲歌うねぇ♪

「息子がリビングで全裸でヨーグルトを食べていた。お風呂に入ろうとして脱いだけど
やっぱりヨーグルトが食べたくなったらしい。脱いだら食うな!食うなら脱ぐな!
ちょっと分かるそれっ。あるある!ある俺も。よーし風呂入ろうか(いい声w)と思って
服脱いで〜、あれ?ちっ(何故か舌打ちw)何かカップラーメン食いたいな。笑。
食うてから入るか。カップラーメン食うたらまた汗かきそうやし。食ってから入ろうか!
となると服着るのめんどくさいんで裸のまま食いますよね?ただ〜!
ただ家族で住んでてそれはな〜1人やからさ俺はさ、んー、ちょっとパンが、犬が
ん?ってぐらいで。ん?どした?って見るぐらいで、人おらんからな〜
家族に対して恥ずかしくないんですねこの息子さんは。」

 www

楽しい3日間でした♪
あ、この起こした中に、あたしの名字が入ってるだよ☆
発音も意味も全然違うけど、それこそ、ん?なったわw


ラジオ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK