大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
兄弟SP感想
いんです今更でも。凄い楽しくて可愛くてカッコ良かったもんね!!
(画像は我慢して減らしたよw 色合い変かもだけどめんどうなので未編集…)

始まり方ホント泣くよね、、分かってても泣くよね、、素敵すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
BGMがKKFっていうとこが更に…。・゜・(ノД`)・゜・。兄弟も永遠だよ!!
だがしかし、、光ちゃんがカード書き直してるとこに笑ったよねw

高見沢さん久しぶりん集まって皆で新年会〜
高見沢さん久しぶりに皆で集まって新年会〜
や、別に、久しぶりん、なんて書いてないけど字が汚いから、ぶりんに見えるwww
何が理由で書き直したかは分かりませんがw あとホントめりーあん好きだねw

皆様の熱いリクエストのおかげで3ヶ月ぶりにかえってきました!

。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。


蝶ネクタイ可愛いいぃぃぃぃぃ!!!
たかみな卒業→「SHOCKの記者会見と同じ日にするな!」www
これあの日みんな言ってたよねw たかみなに時間もってかれる〜ってw
てか光ちゃんも冗談半分にしろ長く流して欲しいって思ってて可愛い( ´艸`)


ひつじたぁぁぁぁん(´Д`*)

ひつじたぁぁぁぁんwwwww

たかみなもホントに玉置さんに曲書いてもらえるかな〜♪
最後むくのはねいっちゃうとこおもろかったw

♪HHG
Mコンオーラスの3日後OAだったし余計に嬉しかった^^
サビのフリやりながら見てたよ^^しかし光ちゃん細いわ…


ひつじたん今度は左脇〜〜〜(´Д`*)からの〜

おひざ上〜〜〜(´Д`*)
(ちなみにこんだけ言ってあたしはひつじたん買ってないw お友達2人の誕プレには買ったw)

シンディがダイゴに言ってる、あのくだりって、、あのことですか?笑
「関西弁の女の子好きなだけちゃうんか」

図星?笑(どんだけにゃんこ!!)

過去V見てワイプの光ちゃん、ポニーテル?って昔の自分の勘違い発言に疑問www
てかワイプの光ちゃんの顔www
コンリハ中も「練習したよぉ〜」な光ちゃん可愛い(´Д`*)
リハ室入って来て笑う光ちゃん(´Д`*)ジャニーズジャージw
でっさ、サラッと踊っとるわけですよ!それがもぉたまらんのですよ!!!
んでターンのとことかめっちゃカッコいいんですよ!!!
ファイティングポーズwww 手首クイッとさせてからの〜あぁ!あぁ!ってwww

にゃにゃ〜〜〜ん(=´∀`)人(´∀`=)可愛いいぃぃ(´Д`*)
その後踊るとことか可愛い以外の何があって!!!!!!!ゼェハァ
てかさ奥にいるのしんちゃんだよね?しんちゃん来てるあたりガチ度ハンパねぇwww

本番はね、こないだも言ったけど可愛いよりカッコ良かったの!!!
そこはやっぱり堂本光一ですもの、踊れちゃうのよ。
3ポーズねwww カッコ良くて面白いって最高じゃないですかw
サビとかマジすげーわ。光ちゃん素敵よぉぉぉぉぉ!!!
ファイティングポーズのとこちょっと間違えたかな?笑

こことか色っぽ!!指!指!!
言葉にできないよ。のうにうにするとこ可愛いw
最後はやっぱりカッコいい!出来る人の踊り!!光ちゃーーーん\(^o^)/\(^o^)/
や〜〜〜良かった良かった素晴らしかったよ\(^o^)/

なおたろにバシッwww 光ちゃん嬉しそうwww「ほんっと適当だよね」www

♪メリーアン
めがねー\(^o^)/アコギー\(^o^)/蝶ネクタイ可愛いwww

カルタ。
ラストライブが3時間半ってなってるけど、あれ?そこまで長くなかったぞ?笑
つよのカレー見て食べたくなっちゃう光ちゃん可愛い( ´艸`)
あ!でもねぇ!今日の楽屋ぁ!←急にテンション高いw
肉が入ってなかったよ?(中に入ってる)嘘だよぉ!←何故信じないw
光一君ケアレスミスwww 果たして真相は?笑。さすがに肉入ってたかな〜笑
光ちゃんその場で、肉ない!って誰かに言って教えてもらわなかったってことでしょ?
肉ないやん…って思って終わってたの?可愛すぎるやんか…

♪冬がはじまるよ
好きー(´∀`*)おまじない〜(´∀`*)可愛い〜(´∀`*)デモヤッパマッキーノコエガイイネw
♪WHITE BREATH
エレキキターーー\(^o^)/\(^o^)/こんなん歌ってる光ちゃんやべぇぇぇぇぇ!!!
ノドを痛めてる〜〜って伸ばしてるの光ちゃんだよね!ひゃーーー!!!

♪硝子
踊りたいねんけどぉぉぉぉぉ!!!(オリスタ参照)踊る光ちゃん大好きだよ!!!!!!!
踊り終えた後ちょっと嬉しそうにしてない?( ´艸`)
♪アニバ
何気ない1/4という日が兄弟復活の記念日。・゜・(ノД`)・゜・。


おめでとう光ちゃん^^

色んな楽曲を歌いアコギもギターも弾いて可愛いのもカッコいいのも踊って
メガネだ蝶ネクタイだひつじたんだ、もうホントに盛りだくさーーーん\(^o^)/
素敵な番組をありがとう!復活おめでとう!また会いましょーーー!!!


堂本兄弟
最高だったね!!


涙で始まると思わなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
素敵すぎる…スタッフの愛を感じるよぉぉぉぉぉ

1時間ずっと!可愛くて楽しくてカッコ良くて最高だった!!!!!
こりゃ感想書くのに何枚画像貼ったらいいんだレベル!笑
明日書けるかな…明日はWSと雑誌もあるからね…(ちなみにまだお休みです)

とりあえず、、、
えーけーびー踊ってても、やっぱり光ちゃんはカッコ良かった!!!!!
光ちゃん踊ったらカッコ良くなっちゃうよぉぉぉ大好きだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

蝶ネクタイも可愛すぎたよぉぉぉぉぉぉひつじぃぃぃぃぃぃぃぃ←

幸せ♡おやすみ☆



お返事でーす
続きを読む >>
堂本兄弟
お疲れ様でした!
堂本兄弟最終回、、、ラストライブ、、、
いっろんな想いや意見があると思うけど、、、
素敵で楽しいLIVEだったよね♪
編集に不満はないよ!
最後の挨拶は泣かずにはいられないね;_;
ホントまたいつか☆きっとこのメンバーに会える日は来る☆
そう信じて頑張っていこうじゃないか!

悔しそうな顔もしてたけど楽しそうにしてたもん(´∀`*)
ラブラブから18年間本当にお疲れ様でした!
KinKiの音楽が減ることなくこれからも奏でていけますように☆



 
堂本兄弟
ラス2…
前半はまたもサヨナラです。
折角忘れてきてたとこなのに。
色んな方が出てくれてたな〜って思います。
最後のKinKiのとこから楽しくね♪

でも、、
LIVEの予告でもうダメだ…
本当に終わってしまうのかな…
今からこんなんじゃ、、
来週どんな気持ちで見ればいいの…
楽しく、見て終わるのが番組のため?

あ〜ここが、、とか、ここで!とか
そんな気持ちも入ってきちゃうだろうから、、
難しいなぁ、、、
ファンになってすぐ始まった番組。
ずっと見てきた番組。13年半。

悲しいよ…
堂本兄弟
ラストライブ
堂本ブラザーズバンドラストライブ
凄く素敵な時間でした!
本当に本当にありがとう!!
KinKi Kids ありがとう!お疲れ様!

放送後も完全ネタバレ禁です…


堂本兄弟
ラス3
分かりやすいランキング結果でしたね笑
でもそうなるよねー!KinKiが好きなんだから♪
て、あたしが投票したのは1個も、番外編のランキングでも
入ってなかったですけどね(・∀・)インデスヨベツニ。
わんでいもとびらあけても入っててさやか凄いw
や、そこはもう光一さんのステキさゆえのー!です(´∀`*)
えけびヲタも頑張った!右肩良かったもんねー♪

で、来週は名珍場面集?そっか。
今からKinKi未公開SPの編集したらいいのにね?←
ここにきて、こんな感じで終わっていくんか〜
ライブ、1週だけの放送でいいの?もったいなさ過ぎるよぉぉぉ

〜・〜・〜

SHOCK初日のレポ、17:55に1度UPしたんですが
19時過ぎ位?から兄弟終わるまで非公開になってまして汗
さっきUPしたんで皆様良かったら読んで下さいませ…



沢山の拍手・コメントありがとうございます!
まとめてしまった方々もいらっしゃいますが(スミマセン…)お返事致しました〜
 
続きを読む >>
堂本兄弟
ラス4
何か今日の衣装にウホwってなったんだけど何でだろうw

ネックレスと(写ってないけど)腕まくりとブレスレットがいいね☆

ちっちゃいんだねwww
てか光ちゃんの顔が大きく見えるよ〜西内さんスタイル良過ぎ!
天はいくつも与えたけど、、絵の上手さは与えなかったんだね(・∀・)b

視力0.02。ホントだもん!可愛かった(´∀`*)
お口開けて笑ったりワイプでも可愛かったり楽しそうでした^^
口元おてても満載だったね♪

提クレバックで兄弟のテーマ流してくれたのが良かった!アップかっこよかったねー!
21日何やるかは分からんけど通常のゲストって今日が最後だったのかな〜どうなんだろ?



お返事でーす
続きを読む >>
堂本兄弟
ラスト5

なんてタイトルつけちゃった←

光ちゃん楽しそうだったね!可愛かった(´∀`*)

寝顔対決ふられた時のこの角度!これが美しかったです♪
実際寝顔やってる時は、つよの突込みありきですからね☆

意外と小っちゃい。意外と?笑。マンマチッチャイトカイワナイヨー
好きにしていいよの後の、あっは!はっ!はっ!の笑い方好きー!
そんでもってこんな笑顔でな!可愛いのぉ(´∀`*)


エレキ光ちゃんもすこぶるカッコ良かったですなぁ♪
名演セレクション。3曲選ばなくちゃー


〜・〜・〜・〜


前に、Pが移動ってなった時に、みんな番組が終わるんじゃないかって心配してて。
でもあたしは全然そんなこと思ってなくて。その後、東スポが終わるって記事書いて。
不安の中、オリスタの表紙飾って座談会もあって。大丈夫だ、って思った。
レボも終わらないって発言してたと見たし。でもその後も終わるって記事は次々と。
結局、、本当に終わってしまう。いきなり言われるよりはじわじわ感はあったから
そんなにショックではないかなぁ、、終わっても次があればいいと思ってたし
実際新番組が始まる。ただ、枠も変わるし全国区じゃないのが気になるところです。
今、各テレビ局に放送してくださいって要望送る活動が行われてます。
あたしも参加しようと思ってます。各局のHPとかにメールフォームあるからそこからね!
またここからKinKiが大きく動き出せますように☆視聴者の声は本当に大事だからね。


〜・〜・〜・〜


新しいPCにしたから画像の編集とか色々と変わって時間かかっちゃった^^;
お返事はまた後日…おやすみなさい☆



堂本兄弟
久々
あのネックレス光ちゃん♪ブレスレットも腕まくりも素敵でしたわぁ(´∀`*)
ツボがあったかって言われたら、、ですけど笑、ゲストが面白かったので面白かったです。

お口あいてて可愛い光ちゃん(´Д`*)

トマトジュースをまず光ちゃんに渡す剛さんと両手受け取りの光一さんかわゆゆー
ちびちび飲んでるのも可愛かったね♪
そしてトマトおじさん←、を指摘する光一さんw

ちょっと怖くて面白かったwかっこいいw

来週はまたちょっと新たな感じで。楽しい回になりますように☆



お返事でーす
続きを読む >>
堂本兄弟
ダメよ〜
だなんて、うっかりタイトルにしてしまった…でもあのビジュアルは耐えられない…
コントは丸っとカットです!間に可愛い光ちゃん映ったけど、、そこは

この画像で我慢。最後の5秒は、、残すよ、、
上目・気付いた・笑った、3変化光ちゃん可愛かったもん、、ここはね、、、
まだ白い方だけだから我慢するよ、、あの右側は気持ち悪くて見たくないからね!
たかみーコーナーですぐ真似した光ちゃん超可愛かった( ´艸`)

ちょっとふがふがしてるしw
大地さんがダメよ〜って言った瞬間の表情も可愛かった( ´艸`)
大地さんさすが!てかつよとかぶってたんだな笑
その後の大地さんのリアクションも良かったです!

つうか!

硝子めっちゃ良かったじゃないですかぁぁ!!!カッコ良かったよぉぉぉぉぉ!!!!!
大サビ前、翼→タッキーからのぉぉぉKinKi!!超カッコ良かったぁぁぁぁぁ!!!!!
KinKiオーラぱねぇぇぇぇ!!!!!!踊るKinKiさんもっと見たいねぇ!!!!!!!
マイクんぱんぱ光ちゃんらぶ。(光ちゃんブーツ大きかったかもねw)

戻って最初から感想。やぱこの衣装好き!光ちゃんカッコいい(´∀`*)
おいおいプレゾン今日終わったぞ!と思ってたけどちゃんと終了のテロップ出てたんね☆
あーのー昨年僕が〜の光ちゃん可愛い(´∀`*)ヤッパヒダリメチッチャイネ

小指ももちろんポイント!
翼お腹やばかったもんね!の時のおててもw
体脂肪が6%じゃない僕は何で風邪ひきやすいのかなぁ?つよしwww可愛いwww
と思ったら、体がか弱いのね!キター\(^o^)/笑

にゃーちゃん。何か問題ありますか!?
うちのこもニャーちゃんですけど!?ニャーって鳴くからニャーちゃんて!
(とママが安易につけたのを少し後悔したこともありましたがw自慢の可愛い子です!!)
お前自分のペットだぞ、ちゃんとした名前つけなきゃダメだよぉ。完全にフリw

お前のペットの名前言うたれ!
うちのこはパンです!!
お前も一緒や!!

きーんききーーーっず!!!\(^o^)/←や、意味はないですけどwさすがの2人♪
あ、つけなきゃダメだよぉ。の言い方、凄い好きです。うん、良かった。←

つよのバク転話!いつ1回出来たの?
1回だけって言われて笑うつよが可愛くて。
奇跡の1回って言ってる光ちゃんが可愛くて。

嬉しそう( ´艸`)

その奇跡の1回をお前は見てるねんぞ!
見てるけどぉ
ふーーー!!!

客w ここも良いKinKiですよ♪
タッキーの懺悔!光ちゃんて呼んでたって言われて爆笑光ちゃんかわゆー(´Д`*)

今日もかわゆい光ちゃん満載でした♪ふっふー♪



堂本兄弟
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK