大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
初日二幕感想
特別カテコも楽しく笑顔満載可愛い光ちゃんでした☆
 

オーナーのシーン、台詞変わった?ん?と思ったけど
元々オーナー台詞はあんまり覚えてないからよく分からず笑

セメ!靴下白い〜〜!!笑。ここが白ってことはロミたんも白ですから!
行く日か前の日か忘れたけどロミたんは靴下白くないとな、、って思ってたので
白靴下見えた瞬間テンション上がってもうたぁ↑↑もちろんダンスにも↑↑
おてて綺麗かったー!叫び声を〜の時とか、ひー!!なって双眼鏡はずしちゃったさ!

シェークスピア、前よりエコーかける部分増えた?たまたまかな。
リチャの馬をよこせー!あたりでウチの周りをぐるぐるする人たちがMADで
フード外してお顔見せてた。ちょいちょいMAD出てきますなぁ↑
あ!リカちゃんの、凶悪な己の所業が見たいならご覧のとこ
今までのリカにない言い方だった!今までは怒りな感じだったけど
今回のリカちゃんは泣き芝居みたいだった!これが殺戮の見本!は力強く!
亡霊たんの凄みはもう毎回笑ってまうー凄いんだもーん!光たん凄いー
そしてきましたロミたんたん♪倒れた後のお顔!ちょーーー綺麗だった!!!
まぶたキラキラしてたよ〜アイシャドウ塗ってんだね(^w^)
んでリカたんの口づけ〜おててで隠さず頭で隠すように。マジチュウじゃなくて安心☆

Don't Lookでカミテにウチが出てきて病院見つめる・・・
で、ハケる時、あたし内君のこと見てたからチラ見された気がする笑
リカが今病院から電話があって・・・のとこ、
ここも今までのリカにない泣きの芝居のリカ!泣きそうになった(;_;)
そうだよね、だってコウイチが・・・T_T

復活!いきなりジェレ姉出てくるからビックリワロター!
(昨日あたしジャロマイヤーって書いてた^^;ヒドイな笑)
リカとコウイチの間にいて、でもリカはコウイチに対して
ホントにコウイチなの!?って。その間でワ〜オ!なジェレ姉(笑)
足180度開いた綺麗なジャンプでハケていって超ウケた!
てかジェレ姉さんって光ちゃんが言ってたからね笑
リカが看護婦さんから電話が、、って言ったら光ちゃんは看護師さん言うてた
マチヨネオーナー出てきてステッキダンス♪途中ステッキでマチダを斬るのは
ヨネとオーナーも斬ってた!光ちゃんステッキを刀みたく腰に納めるのカッコ良かった!
輪になってハ!のとこは声なし〜でも口はパカ!って開いててカワユスぅ^^

ウチのとこに行くマチヨネリカ。リカたんの白黒ボーダーセーターカワユス!
わいどんちゅー。光ちゃんの全身が可愛かった笑、あのデニム好きだわぁ!
オケツと足の具合が超好み!!スタイルにウキャウキャしましたわ♪
あとMADダンスうめぇな!改めて☆踊り終わり、てか芝居始め
内君の白パーカーでろんでろんで気になった笑。フード前にきちゃってたし。
芝居の感想は、、、まぁいつも通りな感じでした^^;リカちゃんやっぱ声小さいとこあり、
あ!コウイチがリカを立たせてあげる時、光ちゃん微笑んだ、っけ?
何か、お!って思ったことがあったんだけど何だったっけか^^;
刺された時の辰巳君の芝居変わってた!前は刺すとこ見てなかったけど
今回は見てる〜色々変えてんだなぁとホント感心しちゃいます!
会見!ここ短くなったのはちょっと残念。リカのこんなに輝いてる〜とか
ウチのアイツは消えねーよとかナシだし光ちゃんのポーズもなくなったぁ
まぁ、、、消えちゃいますからねコウイチ・・・泣

リボフラー!シルバーイヤモニしながら飛んでる姿にテンション上がる上がる↑↑笑
で、一幕で気になってた左腕のアザを再びガン見できる時が!
と言ってもなかなか左腕がこっち向かないやら太鼓叩いてるからよく見えないやら、、
でも見た!アザ!珍しくでかかったのでガン見してスイマセン座長^^;
大太鼓も持ち上げて叩くのもカッコ良かった!持ち上げるのは今年も14回!
10回目位の時に、んぅ!って踏ん張ったー!頑張ったー!
ウチ呼んで歌ってスティック渡した後の太鼓、変わってた気がする!カッコ良かった☆

ラダー!ここでね、ステージ横(裏?壁透けてて中見えた)のスタッフが〜綱元さんだっけ。
ワイヤーを引っ張ったりスルスル操作していて、、、お願いします!いつも感謝!とか
思いながら光ちゃん見つつスタッフさんも見つつ。あと1回飛んでステージ戻る時
迎えてくれたのがまさるさんでまた泣きそうになった〜毎回いて欲しい人ですから!
2階降りたちは棒触らずに降り立ったかな?見え切りしつつのまばたきやっぱ可愛かった笑
和傘!くるくる飛んで降りた後大きい傘で隠された隙間から見てたのだけど
キツイ顔してたな〜あれやっぱ右腕の筋肉相当使うんだろうか。そう見えないとこが凄い!
夜海!マチヨネの台詞変わった!感動!!ヨネが屋上で踊っていたあの頃のようにって!
屋上もってくるなんて泣かすわぁぁぁ(;_;)コウイチ最期の微笑みも感動でした泣

こんちぬ!まさか辰巳君に泣かされるとわー!笑
辰巳君ちゃんと歌えない位に泣いてて、しかもカミテ側だったから近かったんだもーん
そんな姿見たらウルウルしてきて。更に町田君が1回前出てきて後ろに戻る時、
くるっと振り返る直前に超微笑んだんだよ!ちょと見上げる感じでさぁ、、、
絶対コウイチへの微笑みでしょそれ!って思ったら泣いてもうたー!
いやーーー感動した。思い出しても泣きそうだ。素敵な涙をありがとう!

カテコ!石川さん部分変更有。太鼓抱えて出てきて叩いて、また抱えてハケ。
んーーーこれいらないかな爆。手拍子途絶えちゃうし抱えて小走りな姿がカッコ良くない笑
叩くのもホントちょっとだったし別にそんなとこに差し込まんでも〜と思います。
最後みんな集合!の時、光ちゃんカッチャンに何言ったかなぁ、、〜〜〜っすねぇ!
みたいな、、しんどいっすねぇ!かなぁ?くちゃっと笑顔で可愛かったのだ☆
光ちゃん挨拶!体力的にしんどい的なことを〜それでも幸せなんだもんね^^
ひとつになれるってここで言ったんかな?何回か言ったんだよ!
今までだったらきっとカンパニーが一丸となって、とかだったと思うのだけど
ひとつになれるってさ^^Familyの名残だよね絶対☆拍手は続きまして〜
特別カテコ!全員揃ってたけどちゃんと話したのは光ちゃんカッチャンでした。
先は長い!って気持ちと、まだあと75回もできる!って気持ちが〜って^^
内君のことをあれこれ話してる時に内君に向かって、ね?^^って言ったのが激かわだった!!
やっぱ内君は今回も怖い怖いって言ってたみたいで〜でも前回より気持ちでぶつかってくる!
って言ってた☆ただ初日本番・ゲネ・前日通しの3回のうち前日が1番良かった!って笑
内君に、それ言います〜?って言われてたけど笑、それは俺の感じたことだから!
お客様には今日の内がベスト!!って。そりゃそうだろうよ1回しか観てないんだから笑
カッチャンは昔光ちゃんがカッチャンニッキのシューズはいてた話をしたぁ
俺の方のシューズでターンしたらコケたんでしょ?って。いつぞやのMCネタだっけ?
光ちゃんカッチャンの事こうやっておどけてますけどホントはすっごく真面目な人!って。
リカたんのことは夏希ちゃんって呼んでて身長が高くて〜って笑
MAは何も言うことのない安定感!MADは元気!って言ってたかな?
残り75公演!言うたらカッチャンが皆さんも全部来て下さいとか言って
光ちゃん、それ大変!100万位いっちゃう!って。ムリー!笑。凄い嬉しかったのが
「皆さんも今日観たことを胸に僕らと一緒に千穐楽まで走ってくれたら」って☆
すーごい嬉しかった!!もちろんです!!!で、最後うちらに向かって拍手してくれたの!
ニコニコしながらカミシモ2階みーんなにパチパチ〜って。それが超可愛くて!
ありがとう光ちゃーーーん!!そんな素敵な座長だからみんなSHOCKが大好きなのだ!

今も2公演目の真っ最中!帝劇にいなくても気持ちは帝劇です^^




追記。
時間は19:50〜21:30頃。予定は21:25になってますが
通常カテコ終わったのは21:20でした。アドリブ増えたら25分とかになるかな笑


SHOCK
スポンサーサイト
-
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK