大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
にゃ〜ん
と鳴いたつよねこさんが可愛かった昨日のどヤでございます☆
血液型、ゴリラはB、カエルはAB、猫はAB、植物はO。
「つよしさんはカエル、光一さんはゴリラと一緒ですね。ちなみに私は猫と一緒です」
ってことで、、おれも猫入ってるやん!から始まり
お前もカエルや!ってご立腹の光一さんが実に仲良しKidsでほほえまさん♪
だったのだけど、、何かおかしいなぁと思って調べたら猫はAだったよ光ちゃん!笑
光ちゃん読み間違え?笑。ならスタッフ言うかね?リスナーの打ち間違えか?
ま、そのおかげで楽しかわゆす仲良しKids聴けたからいいけども( ´艸`)
楽しい3日間でした♪(でもゴリラとウ○チネタは飽きてきたよ〜狙いネタは好かん)

そういえば昨日新曲ジャケ写出たんだったね。シックで素敵です♪
何故だかすっかり予約行くことを忘れてたので^^;明日覚えてたら行ってこよ〜っと♪


ラジオ
スポンサーサイト
-
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK