大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪


-
さぁ!
やっとこの日が来たぜ〜!てか明日を迎えるぜ〜!
博多に旅立つこの日を\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

結構最近はレポもそんなに見ないようにしてて
ホントひたすらに現実生きてた!職場でストレス爆発しそうだった(・∀・)
そんな中、掲示板チェックも頑張って、、、

今日無事に!千穐楽のチケット譲っていただいてきました!!
ホントギリギリ…お譲りいただけた方が関東の方だったので
旅立つ前に受け取れて良かった〜泣
やっぱちゃんと手にしてから博多に向かいたかったのでね☆

そんなわけで、明日から3泊4日博多の旅に行ってまいります!
初の4日間連続観劇です♪見事に1・2・3階と立ち見、揃いましたw
全ての場所から色んなとこ観て来るぜ!!!
博多メシも色々楽しんでくるのでそちらもお届け出来ればと☆

あと5回。ちょっとゴタゴタシーンも聞くけれど←
楽しく素敵な千穐楽を迎えられますように^^行ってきまーすヽ(´∀`*)ノ





★miwa様
浴衣光ちゃん素敵だったでしょ(´∀`*)
改編を乗り越え放送継続、良かったじゃないか\(^o^)/

★ゆうき春日様w
ちょっとちょうだい。の魔力な!!(´Д`*)

★りつこ様
三上最初は良かったけど何かね←。博多お先に楽しんでるね!土曜日にね♪
SHOCK
-
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK