大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
ありがとうございました!
おうちに帰ってきました。
あっという間の4日間。本当に楽しかったです♪
こんなに幸せでいいのかなぁ、、なんて。

大千穐楽、無事に終わって本当に本当に良かったです。
いつ何があるか分からない。
1シーン1シーン1秒ごとに奇跡を感じながらの観劇でした。
みんなみんな本当にお疲れ様でした!!!

そして。

も1つ、、大千穐楽を迎えます。

この、あたしのきもち。も



今日で終わりです。



突然のお知らせでごめんなさい。
でも1年位前から考えて、、決めてたんですよ。
たまたまSHOCKの千穐楽とかぶっちゃって
こんな日に〜って自分でも思いますが^^;
2005年11月1日から始めたブログ。
まる10年で区切りよく終わりにします。終わりに、、させてね。

理由は色々?ん〜〜〜まぁ時代の流れ的なものだったり、、色々!←
光ちゃんファンをやめるとかそうゆうことは全くないので!!!!!
あんなに可愛い素敵な36ちゃいのファンをやめるわけにはいかないでしょw
そこは今後も変わらず、、見えないところでキャーキャーしていきますよ(´∀`*)

あ、、
本当は、、千穐楽のレポもしないつもりでした。
でも、、、
あまりにも今日が素晴らしかったから、、、
感想だけは書こうかな、って。
あたしからの最後のプレゼント。
…プレゼントに思ってもらえるか分からないけどw
数日後、そっと更新されてると思いますので良かったら読んで下さい。

ブログを始めたのは光ちゃんへの想いをつづりたいのと
光ちゃんファンの友達が欲しかったから。
今、仲良くしてくれてるお友達のほとんどが
このブログを通じて出会った方たちです。
もうそれは本当に感謝だし宝物です。みんなありがとう♡

そんな友達や、いつもコメント下さる方々、拍手を下さる方々、訪れて下さる方々、
皆様のおかげで10年間続けてこれました。これは本当に!!
今まで色々光ちゃんに会いに行けてるのも今日観劇出来たことだって
巡り巡って皆様のおかげだと思ってます!本当に本当に感謝しかありません。

皆さん今まで本当にありがとうございました!
これからも光ちゃんのこと、KinKiさんのこと、楽しく素敵に好きでいきましょうね〜〜〜☆

ありがとでしたぁぁぁヽ(´∀`*)ノバイバーイ☆



最後のお返事!
★きくちゃん様
みんなの分もしっかり拍手してきたよー!
冬コンきっと取れるさ☆

★はる様
美味しいものいっぱい食べてきた(*´﹃`*)
ホント何回観てもこんなに感動できるなんて、、SHOCK凄い!!!

★みき様
28日!OP間に合いました?スケスケ見られて良かったですw

★さと様
素敵で楽しい4日間でしたぁ\(^o^)/

★メグ様
28日ありがとねー!来年是非とも帝劇へ♪

★チッチ様
無事に帰ってきました〜来年帝劇ありますように☆

★Kちゃん様
沢山沢山拍手してきました!!

★さゆ様
無事に終わりました☆あたたかく素敵な千穐楽でした!
終ってホッとする気持ちと寂しい気持ちと、ですね☆

★りつこ様
今日もありがと〜〜〜!心置きなく最後見届けられて良かったぁ♪
今後の事は、、その時その時に、、、受け止めるさ!(・∀・)

★JUDY様
無事に千穐楽観劇してきましたー!

★ゆず様
博多座も素敵な劇場ですね☆
もつ鍋食べて気持ちは博多( ´艸`)

★エル様
奇跡の観劇でした!本当に素晴らしい千穐楽でしたね!!!泣

★あさ様
SHOCKカンパニーは本当に本当に素晴らしいです!!!

★miyoko51様
みんなのPowerのおかげで無事に終わりました☆
光ちゃん
スポンサーサイト
-
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK