大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
第1回

     コンサートを終えて

今回は追加公演という形で北海道、名古屋、福岡に行かせてもらいました。
この追加公演はファンの皆が決めてくれたものだし、
久しぶりの場所だったので皆を裏切ってはいけない、
大切な時間を楽しいものにしたい、と正直必死でした。
剛が弱音を吐いてはいましたが、それでも来てくれた皆には楽しんでもらいたい。
もしかしたらその俺の考え方、ステージでの行動が剛に対して冷たく見えたのではないかと、
不安になりましたがステージに立つ者として俺なりに少ない頭で考えた次第でございます。
剛も今持てる自分の体以上の力を出そうと必死に自分と戦ってたみたいだし、
俺も俺の大事なKinKi Kidsのありかた、そして剛という相方の事を
あらためて理解するきっかけになりました。
実は剛とはメールでやりとりしてたんですよ(笑)
なんだか少し成長した新しいKinKiが生まれる予感!?
やっぱり二人でこそKinKi Kidsだからね。俺自身にも足りない部分が見えたし、
もっと楽しいコンサートを作れるよう剛と一歩一歩がんばります!!
コンサートでの皆さんの暖かい声援一つ一つ、大切な宝物がまた増えました。
皆素晴らしい時間を本当にありがとう。今回来れなかった方達にも、いつも応援ありがとう。
これからも二人でより良いステージを目指し頑張っていきたいと思います。
次回は是非観に来て下さい。そして、逢えるのを楽しみにしています。




光ちゃん
6/1夜
時間ぴったりの18時に開演。前半、また駄目かも・・・って不安になった。
あんまり話さないし硝子のグルグルもやってなかったから。
でも替え歌はしてくれた。ういろうで。光ちゃんは「指が光る手羽先」って。
そしたら「おしぼりくださ〜い」って叫んで、っていうからまた叫びまして。
そしたら光ちゃん笑顔で歌いながらOK^^ってサインしてくれて^^
愛の語りはちょろっと?初めはかっこよく話してて曲紹介の時だけかわゆ〜くて^^
で、途中でつよ号降りたんだよね〜なんでなんだ〜見えないじゃないか!
脱げ号とすれ違う時下から光ちゃんに手ぇ振ってたんだってねぇ!
亀に言われてつよに気づいた光ちゃんも笑顔で手を振り返し。見たかったな〜。

この後のMCでやっと元気なつよ満載に^^本当にかわいかった!!笑顔満載!
かつんがおかしくてさ〜すっごい笑ってた。素でアハハハハハ^^って!かわゆい!
ソロ交換でソーヤンの最後のジャ〜ンで!お待ちかねのゆかたはだけましたよ!
街ではいつも頭に巻いてたターバンなくて黒髪全開。超かわいい!!
ボク羽根、光ちゃんまた歌詞間違えた^^;4公演中3公演間違えてるよ。
Mステでの間違いをMCでもしてて、もう間違えません!って言ったばっかなのに笑
間違えないように!って気にしてると余計わかんなくなっちゃうんだよね^^;
つよはまたクレーンの棒はずしてお手振り。
アンコールラストのこのままの光ちゃんクレーン。真上に来た〜。
真下も見てくれたから嬉しかった>_<バックステでの挨拶も近くて〜。
ちょうど目の前で光ちゃんがつよに何やら耳打ち。
何言ってたのかしら〜?うんうんうなづいてた。

最後はけて会場は明るくなったけど、、アンコールの声。
そしたら、、、Wのフラワー!バックステから下に降り、センターからメインへ。
全ての人に見えるように移動してくれて。メインステージで歌うキンキ。
みんなもラ〜ラララ〜って手振りながら歌って。すーごい良かった!!
ありがと〜〜〜っていう気持ちでいっぱいだったよ^^凄い良い想い出^^
20:35分に終わり2時間35分のコンサートでした!
KinKi Kids
6/1昼
10分押しの12:10スタート。マジで緊張した。怖かった。
カナシミ流れた瞬間、元気なつよでいて>_<ってお願いしたわ。
でも出てきたつよは下向いてるし、光ちゃんの後に挨拶しないし、、、
あ、今日も駄目なのかも。。。って思った。でも、ハニーライダーで
お前らこっち来いよ〜!!的なことを叫んだの>_<
その後自ら光ちゃんの肩抱いて!光ちゃんもつよの腰に手を回して!!
もう私は幸せだった、、、!!!これを近くで見れて>_<

MC!つよが元気元気!!凄い面白かったよ^^かわいいし〜〜☆
この日はステージ上につよの救急セットが置かれてて(笑)胃薬とか。
光ちゃんにも「胃薬あるよ^^」って。欲しくなたらいつでも言ってって。
で、バスケとかでさ、こっち見てるのにあっちにパスする技があるじゃん?
それみたく「追い風に〜」って歌ってる時(正面見ながら)
手ぇ後ろに回して横にいる光ちゃんにパスするから〜って。
で、やってみたの。でも後ろから投げるからあっちの方に飛んでっちゃって。
そしたら光ちゃん、スライディングキャッチ!!
ここで例の(笑)名言出ちゃった「剛が投げたものは落としたくない」!!
キャ〜〜〜〜>_<ですよ!!!何それ(笑)愛がボロンボロン出ちゃってるよ(笑)
最近よくメールしますよね、って話も。近くにいるのにメールしあっちゃってるって。
面と向かっては言えないこともありますよ〜とかニコニコ顔で。
つよ「朝の5時にメールしちゃってごめんね」って、
多分この日の朝じゃないかな・・・ごめんね、いいよいいよ、って
2人で肩ポンポンたたきあっちゃってさ〜ごっつ笑顔で・・・
もうたまんないよ、キンキ最高だよ。超絆だよ。愛だよ。
あ、でもこれ2回目のMCかな(笑)とにかくこの日はにこにこ笑顔で^^
モニター使ってボケるのがあって、モニターにアップになった自分を見て
「オーラないな〜」とか言った後ちらっと疲れてるな〜とも言ったの。
そしたら光ちゃんが「無理すんなよ」って。
31日夜はいっさいつよを心配する言葉は言わなかったのに、
何でここでこんなふうにさらっと言うのよ、、何か余計涙出そうになるよ>_<
かつんともめっちゃからんで赤西君とメンチ切りつつ寄ってくみたいなことをしたの。
そしたらさ〜つよがすんごいちっちゃいの(笑)赤西君でかいじゃん?
完璧につよが負けてんだよね(笑)もうその2ショがおかしくておかしくて。
その時のつよの顔がちょーーーかわいくて>_<寂しげな顔なの〜キュートすぎ!!
もうホント最高だったよ!!やっぱつよはこうじゃないと!
あ、「昨日歌いながら泣きましたよ」って言ってぁ。
MCには藪君と八乙女君もいて。八乙女君がかわいくてね〜。
光ちゃんのお気に入りでもうとろけちゃうような笑顔になってた。
子供が好きなんだな〜〜って凄いわかる、素敵な笑顔だった!
後、亀だか仁に「光一君フェラーリ乗ってるじゃないですか〜?」
とか言われた時、光ちゃん「知らな〜い」とかとぼけてた(笑)
後この回かな?夜かどっちか忘れたけど、ドリンクがねコーラだったの。
そしたらつよが「光一、コーラ」って。初め聞こえなかったみたいで
「光一」って呼び直し「ん?」って振り向いたらドリンクボトル持って
「コーラ」って。ちゃんと教えてあげるつよが素敵よね〜>_<
光ちゃんも喜ぶ喜ぶ^^かわいいよう。ちなみにドリンクは
ボク羽根のノベルティボトルケースに入ってたよ。
MC中ずっとそれ抱っこみたくかかえてるつよがかわいかった!
あと階段に座ったり寝そべるみたいなこともしてて本当にかわいかった>_<
(立ちっぱはやっぱりしんどかったのかな?でもいいんだよ座ってたって!)

硝子はどっかをてんむすに変えて歌ってた。
ブギやたよりはノリノリだった♪でもびっくりびっくりあの娘はカット!
信じられないよ!!あんな楽しいノリノリな歌を〜。
つよ号とかも外周途中で止まっちゃって。えぇ〜〜?って感じ。
何でだろか?つよがしんどいからなのか何なのか?とにかくなかった。
心の後に光ちゃんがかつんの歌紹介するんだけど
聖がいないのに「田口君がいないかつんです」とか言っちゃって。
でもそのまま歌入っちゃって。え〜〜〜って感じ(笑)田口君かわいそう^^;

街。この日に歌詞を変えたのね。31日はキーを変えて歌ってるだけだったけど。
「このカラダまだいけるさ〜このカラダまだいけるさ〜」って2回繰り返して。
聞いてる時は気がつかなかったんだけど・・・自分に言ってたのかな・・・って。
31日にあんな状態になっちゃった自分だけど
「まだいける」そう自分に言ってたんじゃないかな。もちろん私たちにも。

ボク羽根。光ちゃん歌詞間違えた〜。最初歌詞飛んじゃって歌えなくて。
そのすぐ後また歌えなくて!「ごめん!!」って謝ったよ(笑)
で!情熱もカット。永遠ブラでは肩組んで花道へ!
このまま手をつないでのクレーンで(ボク羽根のクレーンだったかなぁ?)
つよ、クレーン乗る時に開け閉めする棒のとこ、はずして下の人達に手ぇ振ってた。
危ないよ〜と思ったけど、嬉しいよね。高いとこ苦手なつよがさ>_<
ハモリありでつよ素敵だった!最後はける時もカメラに向かって
今日電話するから^^って手で電話作ってやってて^^(前もあったね^^)
もうさ〜ホントにかわゆかったよ、つよ。前の日のつよが嘘のよう。
14:50終了の2時間45分でございました^^
KinKi Kids
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2003 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK