大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
4/18夜

MC。いきなりくしゃみ〜〜かばえぇ〜〜>_<。
しかも「もっかい出るからちょっと待ってて〜・・・へぇっくしょん!」
「あ、もっかい、、くるくる・・・へぇっくしょん!!」たまらんね!笑。
ちびっこに「モモレンジャーだよぉ^^」とか言うてるし(笑)
振り付け〜また明日何処からの引用。できないので・・・(笑)
セクシーにいきましょう!と。何かエロいのやらされたわ。
後オケツプリプリさせられたり〜その時光ちゃんのおしりのアップになって!
おしりに挨拶しろ〜とか言って高い声で「こんにちは〜」とか言ってた(笑)

IN OUR DREAMS!花道先端がちょうど目の前でさ!
またまた双眼鏡で、ひゃ〜〜ですよ(笑)
でも向こう向いて歌ってたからつむじをガン見(笑)
つむじさえもかわいく見えるこの病をどうしたらいいでしょう(笑)
ギャングはやっぱり3回転。あの綺麗な4回転をもう1度見たい・・・。

MC2。光ちゃん話しながら階段にちょこん座りで激かわいいの!
1部で約束した町田君とのサッカーゲーム、合間にホントにやったそうで^^
町田君嬉しかったろうなぁ(笑)私も一緒にゲームやりたいよ!
昨日もまた一緒にご飯食べに言ったそうで。あれが好きだこれは嫌いだ話。
「おれトマト大好きだよぉ」の言い方がかわいいのよ〜
あとホヤ好きな客に「まぁじでぇぇぇ!?」これ激かわ!
そんでもってまた食事の写真がモニターに。ちゃんと新しい写真よ^^
MAがはける時、光ちゃん持ってたドリンクボトルとタオルを
アッキーに渡したんだけど、アッキーがそれを飲みやがって!
光ちゃん「きたね〜よ〜ぉぉ」ってちょっとショックを受けていたよ(笑)
頭ガックシしてた。いいですけどぉとも言ってたけど。
でねでね、タオルもアッキーに渡したでしょ。それ町田君が無言で奪って
大事に首に巻いてはけていったわ(笑)もうホントにかわいすぎる!

アンコール。MCで約束してたヨネのバック転11連発+スワン!
見事に成功しました!!凄いよ、ヨネ〜〜〜!!!感動!!
アッキーだけ時間なくて?「秋山いいや!」とか言って見せ場なくて、
その後笑いながら歌ってる光ちゃんがかわいい〜〜>_<
何かさぁ〜ホントにMAのおかげで超いい感じなんだよねぇ〜
あんなに楽しそうな光ちゃんの笑顔が見れてあたしは幸せ♪♪
頑張ってアンコールして出てきてくれた光ちゃん!
ソロはもうないだのしばらくないだの言ってましたが〜
次にこれる時は剛と2人で!ってね。そうなるようにお祈りしてます、
ってお祈りポーズしてたよ〜かわいかった^^
最後なんて「あ・り・が・ちょ!!」ってまた、ちょ!って言ったわぁ!
その後また笑いながらバイバイ!って。もうかわい過ぎる〜>_< 

光ちゃん
4/18昼

MC。光ちゃん、IN OUR DREAMS好きじゃないんだって^^;
あんなにいい曲なのに〜まぁ今の光ちゃんのタイプの曲じゃないもんね。
振り付け〜難しくやろう!と、明日何処の振り付けを教えてくれた!!
もちろんできるわけはなく(笑)通常版をやる事に。
右左のとこはや〜っぱりかわいくてさぁ^^腰もおりゃ!って(笑)
やらんかったら「しばくぞ!」言われた〜どんどんピラ化してるわぁ。
で、結局・・・この日はただの棒立ちになってもうた(笑)
最後のとこだけ上半身前後にクネクネするだけの動き〜。
つまんなーーい!!手ぇフリフリするのが楽しくていいのにさぁ!
ホントにただの棒立ちだったもん。でも急に決まったのに
MAはじめダンサーのみなさん全員ホントに棒立ちでやってました(笑)
テリーとモーリスもだよ(笑)ちょっとおもしろかったけど。
ギャングは3回転だったわ〜。疲れちゃったのかしらね^^;

MC2。身長体重の話。「俺、8、5〜」とか言ったら
アッキー?が「158、5?」って言ったのと
168、5に、えーーって言った客に「何だよお前ら〜体重詐称してるくせに」
って言ったのがすんげぇおもしろかった(笑)で、今54キロだと。
MAの身長体重話もおもしろかった^^アッキーのチャック全開話もね♪
町田君が色んなとこで光ちゃんと同じに持っていこうとするのがかわいくて。
何でもかんでも光ちゃんと同じでいたいみたいでかわいいの^^

ドリボで花道、これを双眼鏡で。恐ろしいほどの綺麗な顔に驚愕!
ホントにかっこよかった>_<そして指先の綺麗なこと綺麗なこと!!
マジで注目した方がよろしくてよ!指先まで神経行き届いてて素晴らしい!
どれ踊ってる時でも指先は本当に綺麗だよ〜☆

MA紹介後、4人が深々とお辞儀してる時、
光ちゃん端から全員のおしりさわってました(笑)

光ちゃん
4/17夜

MC。「やけくそです!」から始まった(笑)「暑い!!!」って。
振り付けは恥ずかしいバージョンでした。
超鬼コーチだったよぉ〜足開けおらっ!とか言って〜〜>_<笑。

月夜・テンプはやっぱ正面から見た方がいいわね〜。
座ってじっくり見れたから良かったです^^
ギャングはまたもや完璧綺麗な4回転でございました☆

MC2。脱いだ〜!!と思ったら着た(笑)でも脱いだ^^
F1の話しようって言ったら「えーーー」って言われて
「凄い拒否された>_<」←この言い方がすっごいかわいかった!
アッキーが挨拶で「ここ大阪、仙台は」って大阪って最初言っちゃって
みんなが「えーー!!」とか言ったら「うるさい!」ってキレたの、
そしたら光ちゃん、アッキーの前に立ちはだかって
アイドル口調で「僕のファンに何て事言うんだ!」って♪笑。
昨日焼き肉食いに行った話から、その時の写真がモニターに映って。
まぁ写真は常にやらっちメイン。つうかやらっちのみか(笑)
最後ちょっとだけ映像も流れたけどこれもやらっちだけね。
昨日食いすぎて今日はご飯食べれないと言うやらっちに
「俺もまだ食べてない」と言う光ちゃん。アッキーすかさず「ホントしんぱぁい」
この言い方がめっちゃおもろかった(笑)私もしんぱぁい>_<笑。

薄荷の挨拶で。「お互いソロでやってキンキとして、合体!した時はね」って
合体の部分をかわいくポーズつきでやってた(笑)
その後「フュージョン♪」とかって別ポーズも(ドラゴンボールネタらしい)
あ、薄荷の時、モニターに歌詞出るんだった。
1部は歌詞が縦に凄い草書みたいな字で出てたけど
2部は横で自体も変わってたかな?大阪はなかったですぞ。

ソリでメインステ3段目から降りてきて2段目から台宙。
の前に。降りてきて噴水の横通る時に。
頭ちょこんってかしげて、噴水の水を浴びていたよ(笑)か〜わいいの!
そしてソーヤンでまた脱いだ!自らおりゃ!って脱いだわよ!!
最後もしっかり裸体を満喫。あーーー楽しかった!!(笑) 

光ちゃん
4/17昼

開演2分前位かな?円陣の声が聞こえた!
それが合図でみんなそこから手拍子〜もう恒例みたいだね。
曲が始まりゴールド光ちゃん登場!半月ぶりのピカピカ光ちゃんだわ!(笑)
ピンクスーツもジャケ脱いでからの二の腕も、、あぁ素敵!!

MC。もう1人でのMCも慣れてきたようで?良い感じです^^
そして振り付け。最近はキレキャラ王子なのよね(笑)仙台4公演は全て違う振り付け!
こないだまでは通常バージョンと変な踊りをやらされる
恥ずかしいバージョンの2つしかなかったみたい?この回は通常バージョン。
「おもっきりやりましょう。せ〜の」と光ちゃんおもっきり手ぇグルグルしてます。
結果鼻水出ちゃいました(笑)そしてどんどんキレキャラになります。
グルグルグルトントンの後の右左、、の時、うちらにオケツ向けて
手あげて右にちょっと傾いてて、、それがかわいくてかわいくて>_<
やるたびにかわいいかわいい、レッスンが進みません(笑)
光ちゃんも段々壊れてくるし(笑)ホンマかばえかったわぁ〜〜。
そんでもって腰腰!の腰がホントに凄かったわよ!!!
キャーキャー凄かったでーす(笑)真ん中あたりにいた女の子が
一生懸命やってたみたいで「けがれてないからできる」って言ったのが
凄い納得でした(笑)その子には「チュウしちゃう!」とか言っちゃって!
あと途中1番前?にいた男の子に気づいて「かわいぃなぁぁ」って。
そんなあなたがめっちゃかわえぇから!その子には超優しいのにうちらには
「おらっ!やれ!」って怖いの(笑)振り付けはこの回が1番面白かったかな〜

IN OUR DREAMSで花道来た時、双眼鏡で見たら超やばかった・・・
もう近いのなんのって双眼鏡見ながら「ひゃぁぁ〜」って言っちゃったわよ(笑)
紫衣装で登場の時、フライングではなくロープグルグルになったじゃん?
アッキーが回すの初めて見たけど、、恐ろしく高速回転じゃない!?
チョーーグルグル回ってたぁぁ、、、光ちゃんすげぇよ、マジで。
月夜はやっぱかっこいいやぁ〜。ビジョンにSHOCK映像映って
光ちゃんのドアップ、の前で、あの衣装で踊る光ちゃん、、
あの画が非常にたまらん!!かっこいいっす!
消消は最後、光の中に消えていく光ちゃんが最高かっこいい!

MyTruth。これの衣装が変わった、というか加わったものが。
今回から右手にアームウォーマー(?)がつきました!
あたし二の腕にアームウォーマー大好物!!超好きぃ〜^^
下からドーン!だし曲も大好きだし、、いやーーー最高だわ!!!
ギャングスターは4回転。これがビックリする程完璧に綺麗な回転だった!
凄いよ〜〜あんな綺麗な回転初めて見た!かっこよかったです>_<
Peacefulの王子衣装も全然大丈夫(笑)最初はあんなに笑ってしまったけど^^;
あんなにあの衣装が似合う人はいないね!と思うほどかっこよかった!

MC2。暑い!!と。マジ暑かったよぉ〜この日。
「脱ぐ!」と言ってついに脱いでくれました〜イェーイ!!(笑)
もうね〜〜・・・ホント、、、美し過ぎる!!!何なのあの体!!
ほんのりタンクトップ焼けしててマジでかっこよかった>_<
あ、脱いだ衣装は正座してたたんでおりました(笑)
MA呼んで、、光ちゃんかくれんぼしてます(笑)かわえぇ!!
脱いだ衣装を見られて「裏側かっこ悪いから見せないで」って。
何だか分かんなかったし教えてくんなかったけど、
どうやら汗を吸い取るようにタオルがはっつけてあったみたいです(笑)
途中タオルで汗を拭き拭き、頭にも巻きました。
目ぇつりあがってますよ、って言われて(笑)すぐ取っちゃったけど。
アッキー「こうゆう人が仕込みをやってるんでしょうね〜」
光「そうだよ〜こうゆうの仕込んでんだよ〜」とライトをたたく!
ライトが下向いちゃって「後で小島さんに怒られる〜」とか言ってた(笑)
MAは仙台1年ぶりで光ちゃんは4年振り。「俺らより来てる」って、
光「俺ら、って俺1人だけど^^;」ア「いつものくせで?」
光「そう(笑)言っちゃうんだよね〜^^;」←この言い方がかわえかった>_<
光ちゃんがアッキーの事好きって言ったらアッキーも僕も好きって。
そしたら町田君がそっこう「僕も好きです」って(笑)
町田君は相変わらず光ちゃんの事ラブラブで素敵だわん!
高い牛タンより安い牛タンのが口に合ってた、と庶民派の光ちゃんです(笑)
MAに「舞台がんばってちょ」って〜「ちょ」って!かわゆい!

最後MA紹介する時に、凄い笑顔で足ちょこちょこ動かしてて超かわいかった!!!
ソーヤンもいいよね〜花道ですれ違う時とか超楽しそうにしてたよ^^

光ちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK