大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
1/30

13時開演!SHOCKメドレー、リョウピアノソロ、アキヤマ挨拶。
の時ずっと上見て光ちゃん探してみたけどあんま見えずで全然違うとこ見てた^^;
パネル交差はさすがセンターで見るといい感じね^^ホライズン大好きです☆
シャンパン。ビックリ〜シャンパン大が出てきた!とか言って、、
コレ12日からあったらしい(汗)12も20日も私気付いてなかったよ〜^^;
光ちゃんしか見てなかったのだな^^;リカに「俺のネックレスは?」の台詞が追加。

屋上。車に乗り込む時はアッキーに「お前誰だ!?」って(笑)ちょっと離れてみて
「アキヤマかぁ!近すぎると顔がハッキリしすぎて分かんない」だって(笑)
アルバイト。雑巾フリフリ踊るのがか〜わ〜ゆ〜い〜^^
009のとこは「myトルネードランチャーだ」だった。マシンガンより凄いらしい笑
モンローでアッキーに抱きつくとこでも「誰?(離れて)アキヤマか!」
壁がバタン!は「ハゲちゃう、ハゲちゃう、、まぁ取り替えればいいか」でした。
アッキー再登場でポーズとった後、変な動きしたのよね。
そしたら光ちゃん超笑ってて!もーーそれがすんごいかわいかったぁぁぁ^^
「何なんだお前その格好は〜」も笑いながら言ってた!
「きもいんだよ!!」の後に「顔が」と付け加えてて、アッキーも
「俺だって光ちゃんみたいな顔に生まれたかった」って笑
バイクはやめた方がいいのとこの先生パロは
「踊る!?何をバカな!?」のとこめちゃめちゃ大げさに言ってた〜
その後アッキーが芝居してるとこで、光ちゃん1人で笑ってた!
さっきの思い出し笑い?何回か結構笑ってたよ〜ツボだったんだろうねぇ
笑ってる光ちゃんがかわいかったです^^

Americaの時、光ちゃんフリ間違えてめっちゃ笑ってた!
ジャングルは棒回すのが辛そうな表情してたよ〜床這いつくばるとこが好き^^
ジャパネスク!鎧で通路も近かった〜立ち止まってくれてるからガン見です。
階段落ちがね、危なかったの>_<右の手すりに向かって転がっちゃって
危うくぶつかるとこだった>_<でも光ちゃんは凄いよ、転がりながらも
ちゃんと周りを見てるから自分で方向転換して、、、
凄すぎます、、、とにかく良かった、無事に転がり落ちる事が出来て、、、>_<

2幕。セメタリーいいなぁ、うん^^
シェイクスピアも良かったです^^やっぱ光ちゃん凄いやぁ。
復活登場は「は〜いっ!光ちゃんでーすぅ!」
誰もいなくてテンション上げ損だな、って(笑)
女黒人さんと踊って、ハットをピアノの上に戻す時、
ぽんっと投げたらぽろっと落ちてピアノが鳴って。
もっかいやったらまた鳴って。「何だお前はピアニストか?」なんてことも〜。
リカがやってきて「コウイチ!?」には「は〜い、ご開帳〜」笑。
その後正座して「これはリカさん、久しぶりで〜す」とお辞儀。
かわええのぉちんまりしてて。またご開帳して「やだやだこんな自分、、」
といいつつオケツ向けて「どこ見てんだよ!!」笑。
「自分が自分じゃね〜っつうか、自分が壊れていくっつうか、
恥ずかしさも何もなくなってきた」だと(笑)
リョウはどうしてる?と。。。もうあたしゃこのあたりから
ドッキドキで仕方なかったわ>_<笑。だってついに光ちゃんが
私のとこにやってくるじゃないのさ!いや、私のとこに来るわけじゃないけど(笑)
リョウが踊り、やらっちが走り去り、、きたーーーー!!!
光ちゃんがきたーーーーー!!!!!!まだライト当たってなかったから
暗かったけど、しっかり私の目の前を通っていきました>_<
まっすぐと前を見つめる眼差しの素敵なこと素敵なこと>_<☆
ライト当たってたらさらにさらにかっこえがったろうなぁ!
そしてダンスバトル!はぁ、、、かっこよすぎだべ〜
後ろでリョウのダンス見てる時の顔ったら!!>_<

リョウ独白。「止まった奴は切り捨てられるんだろ、、、」
が最高潮に切なくて良かったよぉぉ。。。何かこのあたりからウルウルな感じだった
とにかく錦戸のマジ泣き芝居が良かったとです。
光ちゃんの全てを受け止めた芝居も良かったし!!
記者会見。横分け記者の人がいて、その人の前髪何回もなでなで(笑)
あと坊主の人の頭もなでなでしてたなぁ(笑)
おなかの傷見せて、の人にシャツめくられてた〜。

ナオキソロ後の光ちゃん登場、白着物がホント素敵ね!
フライング、大太鼓ともにバッチリで☆パーカッションは頑張って口閉じて
たたいてたよ。もうそれがかわいくてかわいくて(笑)
ハシゴ。これが案外近くに感じまして!すげーガン観してました。
夜の海はもう本当に本当に・・・泣。あの美しさは何なんでしょうか!
最後に上を見上げるその表情の美しさと言ったら。。。
CONTINUEももちろん。いやーーー素晴らしかったです、本当に。

カテコ挨拶。幕が上がると舞台LEDに300回達成みたいな電飾が☆
大歓声です^^そして拍手拍手の中キラキラテープが飛んだよ^^
光ちゃんはアッキーに笑顔を見せて幕は降りていきましたぁぁ。

もちろん拍手は鳴り止みません!そして再び幕があがり光ちゃん登場^^
あれやこれやと話し、拍手拍手。の中、、光ちゃん再び
「先程も言いましたようにSHOCKは〜」って話し出したその時!
緞帳降りてきちゃったーー(笑)そんな緞帳君を見上げる光ちゃん激かわ!!
そして戻る緞帳。もう最高でした(笑)また少し話した後、そでにいた錦戸を
ちょいちょい手招き。かわゆ〜い^^出てくるなり「すんません」と錦戸(笑)
光「一緒にやってホントに錦戸の成長にはびっくりさせられました」
幕が下り、この後ずっと拍手を続けてみたものの「本日はありがとうございます」の
アナウンス3回も流れちゃって(笑)結局もう出ては来なかったけど
緞帳かわいかったし凄い大満足☆300回、本当に素晴らしい!!!
光ちゃん本当にお疲れ様。おめでとうございまーーす^^

SHOCK
1/12

endlessになって初めてのSHOCK!(*のとこは1/20)

Overture〜音楽とともにオーケストラピットから上がってくる楽団とコンダクター。
頭のてっぺんが見えた瞬間「光ちゃん>_<」と思ったさ(笑)黒衣装の後姿が素敵☆
青く光る指揮棒を持ち、あんまり上手じゃない指揮さばきにちょっと笑う(笑)
振り返って、、でも挨拶はなし(悲)曲はSHOCKメドレー。
「夢〜のか〜め〜んで〜」でステージの奥・横・サイドの壁に
過去のSHOCKのフライングシーンが映し出されてたよ^^
「ハロ〜ブロ〜ドウェイハ〜ロ〜」で光ちゃんもダンシング♪
ONE、レッツもあり!ないとか言っといて結局やってんじゃん!
まぁストーリーの中に入ってるわけじゃないけどさ。前回のSHOCKは忘れろ!
とか言っといてそっちがやってんだから思い出すっつうの(苦笑)
ONEで光ちゃんハケ、レッツは女黒人さんが歌います。
そして上手の壁のとこ(いつものとこ)でリョウのピアノソロ。
「オフブロードウェイにようこそ」って挨拶。
ってかさぁ、舞台始まって最初にしゃべるのがリョウってどうなの?
最初に光ちゃんの声聞きたいよ。。。

で、客席にアッキーが登場。笑いが起こる(笑)
ここはオフのステージ、、などの説明ね。
しかも!の台詞をしかし!って間違えて、しかし!しかも!って言ってた(笑)
また怪しげに暗い中に光る全身タイツなダンサー達が踊って・・・

♪So Feel It Coming
光ちゃんが頭上に登場。ラメラメのマント〜で、後ろに飛びます
「危ないっ!」って。後ろに飛んだねぇ、今回も。
ステージに降りてダンス。そしてフライング。フライングもお馴染みですな。
1回ハケた後いつもの音楽にパネル交差で光ちゃん登場です。白衣装☆
会見でも着てたけどえりのとこにシルバーのキラキラついてて素敵ね!
♪ホライズン これも去年と同じ。でも好きな曲だから嬉しかったけど^^
女ダンサーの腕もって床の上でぐるっと回すのも金マントの女が消えたりとかも同じ。
3人でステッキダンスもしてたな〜光ちゃんのステッキさばきホントに大好きだ^^  
この後は新技!車が浮くイリュージョン。でも私は全然感動しなかった(爆)
あ〜車が浮いてますねぇ。って。どうやって浮いてるか全然分からないってのを聞いて
初めてそりゃ凄いと思った(笑)長かったのよね、浮遊の時間が。
最後に車消えたりすんのか?と思ったけど何もないまま終わったから
何だよ浮いてるだけで終わりかよ長いよって思った(笑)すんません^^;

今日は千秋楽!お疲れ〜の流れは前と一緒。ただ最初光ちゃんはいない。
みんなのやりとりが多少あった後、着替えた光ちゃん登場。
黒地にバラ!なシャツ。と言ってもバラ満載なのでほぼ真紅色のシャツ。
シャツの下は赤紫色のタンクに黒デニム?金ベルトで白いジャケット持ってました。
何やら難しげな台詞を早口で言いながら登場したよん。いつかかまないかしら^^;
アキヤマのおごりでシャンパンいただきまーすと「千秋楽にカンパーイ!!」
で、「あれ?コウイチは?」「屋上ね」と屋上のシーンへ。

♪New York Night
ウルった〜>_<しっとり聴かせますよ!凄い良かった!光ちゃん素敵!!
白いジャケットは着てました。歌の間に芝居もあって
リカが「コウイチが私の前から消えてしまいそう」って。
このセリフも今となれば・・・泣。意味のあるセリフ入れてきたわねぇ、、、。
小さい時いつも屋上でダンスの練習をしていたコウイチ。何故こんなところで?
「照れかな。練習は人には見せたくなかった」光ちゃんに通づるところですかね^^
明日はバイトだ〜!とさっきの浮いた車でハケ。車に乗り込むときドア開けずに
お風呂入るみたく「よっこらっしょ」って。アッキーにオヤジくさいと言われる(笑)
   *アッキーに足あげてもらって、いたたたた!てかマジいてーよー!笑。
   ホントにかわゆかった^^ アッキーに手伝ってもらう前に自分で足あげたら
   車にゴン!って靴が当たって、傷つけるなよ〜ごめんごめんのやり取りも。
   あと車の話しよか?タイヤだけで3時間!とかも言ってた(笑)

♪GET MY EYES ON YOU
凄い良かった!ノリのいい明るい曲でダンスダンス!
光ちゃん上手から茶の皮ジャケで登場〜みんなはバイトでエプロン姿なのに
光ちゃんはエプロンしてなくてみんな残念がってたわね(笑)
おばぁと踊った後下手で踊るダンスが手の動きがかわゆくていい!!
Bメロ?の「あ〜あ〜あああ〜は〜っはぁあはぁ〜」ってとこが好きです。
街の劇場に貼ってあるポスターの実演みたいのもしてた。
1枚目は009でマシンガンの音に合わせて腰を・・で、「俺のマシンガン」発言。
2枚目がマリリンモンローで、ププッピドゥ!に合わせてセクシーに。
3枚目がSHOCK!「ゆめ〜のか〜め〜んで〜」って流れて
光ちゃんが「飛ばなきゃ俺!」って(笑)かぁわゆいの^^
実際飛んだのはアッキーでピットに落ちていっちゃいましたけど(笑)
その後「チーン」の音がしてみんなでアッキーに手を合わせてた(笑)ナームー。
その後看板がコウイチの頭にバタン!ってなっちゃって(何回も)
「俺のヅラがずれたらどうすんだよ!?」って。コウイチもハゲネタですか?(笑)
   *ポスターの影響受けちゃってなぁのセリフが追加。
   看板がコウイチの頭にバタンするとこは「ハゲたらどうするんだよ」を何回も。
   最後に「どうせもうハゲてると思ってるんだろ。。町田ー!」と。
   昼の部ではヨネが「もうハゲてるくせに」と突っ込んだらしい笑   

この後リカが新聞を持って登場。リョウがドライブに誘う。
そこでコウイチ「ドライブはよした方がいい。嫌な予感がする」と(笑)
「橋から落っこって先生が複雑骨折です・・
リョウくんだろ?リョウくんだと最後にナンシーって叫んで目が光って
トゥービーコンティニューって、、わかるかなぁ?笑」
   *先生とのやり取りのとこがちょっと長くなりより面白く!
   ちゃんと立ち位置とか声も変えて。「複雑骨折です」
   「かっこよく、踊れますか?」「踊る?何をバカな!?」
   自分で↑かっこよくとか言ってるのがウケる。
   あんな真面目なシーンをパロるな!笑
そんなこと言ってるからリカが「ちょっと〜!みんな聞いてよ!これ見て!」
と持ってきた新聞を見せる。新聞はコウイチ達の舞台を絶賛する記事で
オンへの期待が!みんなで新聞見る時はサイドの壁とかに新聞記事が映し出され。
みんなで新聞奪い合って見てるから「俺の顔がくしゃくしゃ・・」って(笑)
みんなが喜ぶ中、アキヤマはオフである自分の劇場の心配を。
コウイチはオンオフにこだわらず自分の道を、、、そんなこんなでもめだす。
で、「SHOW MUST GO ON・・ブロードウェイの幕が今開く!」で次。
ここね〜私はちょっとガッカリ。だってやっぱりSMGOはSMGO!!でしょ?
SMGO・・ってしみじみ言われても〜それは私が前のSHOCKを引きずってるから?
でもやっぱりSMGO!!って言って欲しかったなぁ。。。
 
オンのステージの幕が開きます☆1幕はワールドツアー。
♪America
華やかな感じな曲。衣装も金ぴかで派手派手だぁ。
光ちゃんこうゆう歌似合うね!凄いうまいよ〜やはりミュージカルスターだわ☆笑
♪It’s A Groove
ステージ生着替えです(笑)去年のジャングルみたいなもんね。
衣装も同じ感じです。テンガロンハットは出てこないけど。
ここで網が登場。網でのフライング。・・・網?笑。
ステージに戻ってタイマツ2本両手に持って。本物の火だった。
♪Rap&Tap
ここは光ちゃんいない。黒人さんのラップやって、
チャイニーズな音楽でリョウのタップ。その後も別の曲でみんなでタップかな?
後ろにおっきい国旗持ってフリフリしてる人もいて何ヶ国かの国旗だった。
♪Love&Loneliness
光ちゃんのタップ。結構長くやってて光ちゃんがここまでタップやるの
初めてかな^^で、歌にいきますよ。これって去年で言えばギャングなわけで。
でも私の中でギャングは越えられなかったなぁ。衣装はギャングの
黒バージョンみたいな感じ。途中で帽子も飛ばしてた。最後台宙。

この後ロープグルグル。もうホント恐いって。逆さまで回らなくてもぉぉぉ・・・
毎回毎回ドンドン凄い技になってって本当に凄いと思う。光ちゃん凄いよ・・・
そうそう、ロープグルグルの衣装。今はシルバーラメのシャツに黒パンツ。
でも前は普通の白いスーツだった(写真見た)肩から胸にかけて
ストール巻きついてて凄い素敵だったぁぁ。でもこれだと逆さまになった時
ジャケットがべろ〜んってしちゃうから今の衣装になったそうですよ。
白いストール素敵だったのになぁ。グルグル回って降りてきた後、
2回転ターンを続けて2回したのですげぇと思いました。
 
怒るリョウ。スタッフのミスでリョウの出番がなくなり
怪我もしたそうだ。ここでもコウイチとリョウの言い争い。
「SMGO。何があってもショーは続けなければならない」
このセリフも後になっては凄く意味のあるセリフ。オフに戻ると言うアキヤマ。
「コウイチ、、そんなに走り続けて疲れないのか・・?」
このセリフ、、光ちゃんに言いたい・・>_<あ、ここは黒タンク!
二の腕素敵ですよ!!左肘の上あたりにあざがあったような。。。
前回の楽屋裏同様下手に三面鏡みたいなセット。この感じも今までと似てるのよね。
黒タンクガン見!細いなぁ、、と思いました。いい体だけど、、細い(苦笑)
   *リョウがハケる時刀を持ってハケたので、おぉ・・・と思いました。
 
ジャパネスクですな。光ちゃんも今回は凄いよ!って言ってた殺陣シーンです。
で、出てきちゃったよ階段が・・・泣。いらんいらんお前なんぞ!>_<泣。
その前に左ひざだったか?のプロテクターが取れかけて
光ちゃん自らひっぺがしてそでに投げてた。
おいおいなくていいのか?ひざぶつけたら痛いぞ?光ちゃーーーん>_<
でもその投げ方ったら見事に男前!かっこよかったわぁぁ、、、>_<
ステージにはフラフラになりながらも闘いを続けるコウイチの姿が・・・
アキヤマから刀を渡され、、、音楽も止まり、「アキヤマ・・!?」
そしてその刀をリョウに渡し、切られ、、今回は血が出ます!
光ちゃんのお顔にも血が・・・。そしてそして・・・・・階段落ち、、、、、。
前回は階段の途中からでした。でも今回は階段の1番上から>_<

2幕。アキヤマの「コウイチの最後のショーから1年が経つ」から始まります。
ビックリしたわよ、そんな展開になってて。コウイチは寝たきり・・・。
自分のせいで?コウイチをそんな目に合わせ、カンパニーもバラバラ。
オフに戻り夢だったシェイクスピア劇をやってみるも散々な結果に・・・。
そして、同時進行で上手サイドで演じられていた病院シーン。
「ピーーー」という心電音とともに、ステージにはコウイチが。
 
♪In the Cemetery
これかっこいいよ!衣装が!白シャツなんだけど
腕に切れ目が入ってて腕が見えるの!
で、白い細長の布もひらひらしてるの〜いいよいいよこれ!うふ(笑)
で、シェイクスピア劇に入ります^^十字架のセットで好きかも。

★ハムレット
「悪役非道な人殺しに復習せよ」「誓え!復讐を。剣にかけて誓え!」素敵素敵!
アッキーの芝居もいいよ。アッキー芝居うまいよね〜^^てか光ちゃんうまい!!
「生か、死か、、それが問題だ・・」にゾクゾクしてしまいました(笑)
「この汚らわしい体、どろどろに溶けてしまえばいい!!」は
今回アッキーのセリフなんだけど光ちゃんが言ってる方がいいわね!
(って当たり前か^^;笑)
★リチャード
「やっと不安の冬が去り、栄光の夏が訪れた」からのセリフは全部錦戸。
で、きました、光ちゃん!!やっぱ光ちゃんのリチャード凄いよ!!全然違う!!
「思い起こすがいい!」「絶望して死ねぇ!!」とかハンパね〜よ!すげぇ!!!
これ、、光ちゃん!?って思うほど声が凄いの!!!
光ちゃんの凄さを感じまくり!全部光ちゃんでまたリチャが観たいなぁ。。。
★ロミジュリ
青ベルベットな衣装で王子王子〜☆死に顔の美しい事美しい事!!!
ガン見ですわよ。2分位死んだままですから(笑)
こうゆう時何考えて目ぇつむってんだろうね?笑
ここの芝居って凄いよね!現実のアキヤマ・リョウ・リカの気持ちと見事にリンク。
うわ〜うまく作ったねぇ、、と感心しながら観てました。凄いわホント。
いっぺんに4役?の光ちゃんが観れるからかなりおいしいよね^^
 
病院の先生からコウイチがしていたネックレスを受け取るリカ。
アキヤマに真実を打ち明けようとするがタイミングが合わず言い出せない。
「もう楽屋の電気消すぞ」とマチダに言われハケる2人。
そこに、、「ガオーーー!!!」と下手からコウイチ登場(笑)
何でこんなとこで笑い取るかね光ちゃん(笑)ガオー観れて嬉しいけど(笑)
「何だよ真っ暗だよ、、志村後ろ後ろ!!」とか言ってます、かわゆい^^
   *「にゅうす!乳をし〜ぼ〜れ〜しぼる程の乳もありゃしない」で登場。
   もしや?と思ったが手越と草野が来てたらしい。
   ここで女黒人さんがやってきて「コウイチ!?」と会話が続くのだが、、、
英語と日本語で会話してるんですけど?^^;おかしいって^^;
   *ピアノのイスに座るとおっとっと、とよろけ、
   イスがひっかかってセットの木がベリっとめくれてしまいました^^;

♪The Lady is a Tramp
女黒人さんにハットを渡され踊りだし途中から光ちゃんはステッキ
女黒人さんが黒ハット持って2人で歌い踊ります。
何か女黒人さんと2人で踊るってのが新鮮(笑)
   *最後ステッキ落としました〜残念!
   ハットをピアノの上に置くとぽろっと下に落ち置きなおす。
   帽子は落としそうになるしステッキも落としそうになるし・・・
   まぁ1年ぶりだから、みたいな事を言ってたような?   
 
リカ登場。ここでも「ガオー!!」→「でも驚くわけないよね、、」って
「やだやだやだ!」言いながら床でじたばたしたぁぁぁ!!かわいすぎる>_<
しかもじたばたしながらぐるっと回ってた〜器用なやっちゃ(笑)
   *もの凄い足おっぴろげです(笑)A列センターの人に失礼だ!笑
   おけつも見せて「見ちゃいやーん」とか「リカちゃんびっくり〜」とか言った後
   1人であひゃあひゃ笑って壊れるコウイチ(笑)
   「あたしリカちゃーん。俺の姉ちゃん、、俺姉ちゃんいるのか?
   まぁいいや。姉ちゃんはジェニー派だった」とかも言ってたぞ^^
   ちょっとたった後まだ「私リカちゃーん」ってここはそうとう壊れる(笑)
   1度ハケて出直してきたリカだけど笑いながらの「コウイチ!?」に(笑)
   「ハケたのはこれ(ペンダント)取りに行ってたのか?」って(笑)
 
「コウイチ、、、」と言いながらペンダントを手渡すリカ。ハッとするリカ・・・。
手が冷たいんだ、、、って分かった。コウイチは死んでしまったんだ・・・って(泣)
「ホントにいたのかコウイチが!?」とMA登場。驚かす為に隠れるコウイチ。
やっぱりいね〜じゃん。あんなに大きな怪我したんだ←このセリフの後
抜群のタイミングで「もう死んじゃってるかもしれないし!笑」って(笑)
何かの影から一瞬顔出してそのセリフ言ってまた引っ込んだから面白かった(笑)
その後!立ち位置忘れたけど、左からコウイチ・アキヤマ・MA3人で並んでて
右から1人1人「ん!?」「ん!?」「ん!?」って左向いていって
コウイチがいるのに気付いて「わーーーー!!!!!」って。
ここめっちゃおもろかった!!しかもコウイチは「アキヤマの顔が近ーーーい!!!」
ってわーーわーーーしてるし(笑)元気になったコウイチに喜ぶマチダ!
走って抱きつく、、がよけられ、ばたーん!切ない>_<笑
じゃれあう5人が素敵素敵^^えぇねえぇね!光ちゃんとMAはいいね!!
コウイチがアッキーのお尻蹴ってアッキーがその痛みに快感な芝居もあったな(笑)
余計なことで体力使わすなよぉ(笑)何て事も。
じゃれようとする4人から逃げ回るコウイチ、と楽しい5人の図だけど
触ると冷たいのが分かっちゃうしうまいこと分からないようになっているのかも?
   
アキヤマ「俺を恨んでないのか?ジャパネスクの時俺が渡した刀が
何で本物だったのか分かってない訳だし。。」ほ〜・・・
だからあの時「アキヤマ!?」ってね。何故真剣を、、!みたいな。
リョウはショーを続けている。よっしゃ〜ブロードウェイになぐりこみだぁ!!
で、次のシーン。ハケる時ジャケット頭にかぶっておかしなかっこで走り去った(笑)
 
♪Watch Me!
リョウのショーでの曲。これいいよ!好き好き〜^^
リョウにコウイチが帰ってきたと告げるマチダ達。
「リョウ!また前みたいに俺達と勝負しようぜ!」この後がかっこいいよ!!
♪Why Don't You Dance With Me
いい!これいいよぉ!!ダンスもすげぇかっこいい!!
   *マジちょーーーかっこよかった>_<最高最高超最高!!!!
   リョウに何だよテメーみたくドーン!されるんだけど
   ニヤっと(?嬉しそうに?)笑うのぉ!途中ステージ奥の箱の上に座って
   踊るリョウを見てる。その時の光ちゃん何故か私の中でガン見ポイント(笑)
   曲もダンスもホントにかっこよくてかっこよくて、、、いやぁ、まいった!笑
 
この後リョウが全てを話す。
アキヤマの「奴が走る勢いで俺達は繋がっていけたんだ!」
・・・何かこれホントの光ちゃんと超リンク〜>_<
リョウ「止まった奴は、止まった奴は切り捨てられるんだろ、、、」
が凄い切なかった泣

♪What 10(Ju) wanna say(スーパースター)
あたしゃもうウルウルだったさ>_<ここにこれもってきたか>_<泣くわ!笑
やっぱりこの曲では記者会見もしました。復活したコウイチに集まる記者人。
何回も何回も「おなかの傷見せてもらえますか?」って言う記者がおもろかった(笑)
「俺は今度のショーに全身全霊をかけるつもりです!!」泣けるねぇ(泣)
そしてコウイチ最後の幕が、、開く!
 
ナオキさんでーす。ここでいきなり出てきたからねぇ。
光ちゃん出てきて赤布フライング。1回目が手首にぐるぐるの飛び方で
2回目がひじにひっかけて?飛ぶやつ。2個の飛び方続けてやるのは凄いかも。
で!大太鼓が出てきたぁ〜もうね、きたーーーー!!!と思ったね!笑。
うわぁ〜光ちゃんがこの大太鼓たたいちゃうわけ!?って思ったら、、ねぇ!?笑
しかも衣装が袖なし白着物!二の腕二の腕!!かっこいいったらありゃしない!!!
大太鼓たたいてる横顔がステージやらサイド壁やらに映し出されます☆
   *マジでやられた・・>_<何あの二の腕!超ガン見!素敵だったわぁぁ。
その後は2人で太鼓たたいたりジャンプしながら高いとこにあるシンバル叩いたり。
で、ちょうど双眼鏡で見てた時だったね、バチが手からすっぽ抜けたのは(笑)
おもっきり「あ!!」って口が動いてたから(笑)でも慌てることなく無事に?終了。
   *みんな言ってるけど太鼓たたいてる時光ちゃん口半開きなのよね(笑)
   私も思ったよ〜口開いてるなぁって。苦しいし集中してるから
   口開いちゃうのかも(笑)ダンスしてる時も案外口開いてた(笑)
   ナオキさんと2本のバチをカンカンたたきあうとこは好きかな^^
   最後ナオキさんを紹介する感じに手をやってた。
    
そしてそして新たな大技空中はしご渡りですな〜。黒いキラキラ衣装ね。
4つの梯子が上から降りてきてGロケ姉さんがはしごに。
光ちゃんははしごをいったりきたり。ここは相当きついんだろうね〜
ホントに「んーーー!!」って顔してたもん。
その後!マスクマスク!今までより短いけどだから光ちゃんが全部やってる!
で〜!きましたきました!

♪Yoru-no-umi!!!
赤いロングキラキラ衣装で華麗に踊ります!!大人な曲よ〜
もうこれの振りがさぁぁ、、おてて使い放題指万歳!
もう・・・私を悶え死にさせるつもりか!!!笑。
マジ素敵だった綺麗だったあの指ぃぃぃぃぃ>_<
泣くねマジで。良くぞ作ってくれました!
足蹴り上げるみたいな振りもあってかっこいいのだなぁ。
最後ピンスポで花びらちらちら〜でさらに感動しました>_<
そしてステージには見事な大桜が・・・これ凄かったなぁ、、感動です。
そんな桜散るステージの中、コウイチの最期の時はやってくる・・・
衣装は白ロングジャケ!中のシャツかジャケか忘れたけど
大きくえりが作ってあって素敵だったなぁ。
 
♪CONTINUE
この歌も凄い良かったよ〜感動感動。ONEに変わる新しい未来への歌だわ^^
最後転調してもの凄く盛り上がるのよね〜素晴らしい素晴らしい☆

で、カーテンコール。錦戸は「ありがとうございました!!」って声に出してた。
幕が降りて、拍手続いて、再び幕が上がり光ちゃん1人の挨拶。
最後みんなで拍手頑張ったんだけどもう出てきてくんなかったぁ(泣)
前とあんま変わらない?とか思いつつでも新しいSHOCKも素敵です!

SHOCK
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK