大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
当たったら凄い☆
SHOCKの初日楽公演のメール申し込み、してみた!
さて・・・一体どんだけの申し込みがあるのか。。。
これ当たる人ホント凄いよなぁぁ当たったら逆に怖いわ笑
でも当たりたいなぁ☆行きたいもんだってぇ!

着メロはDLしないのだ。ラジオかアルバムで聴くのさ♪
since1997は思ってた曲と違うっぽいぞ!
でも好きになりそうな予感☆楽しみにし〜とこっと^^
光ちゃん
こぉいちくーん?
つよって光ちゃんのこと大好きだね笑、な、どヤ!

声が気持ち悪いとか言って横山君のこと好きなのでは?のハガキ。
「これねぇ、横山君のことをちょっと前までは好きでした。
ただ、段々付き合っていくうちに、こいつ話聞いてへんな
っていうところにちょっとイラっとはしてますね。
横山君は、僕は〜剛さんを面白く出来ますっていうことを言うてましたね。
僕が!剛さんとしゃべった時の剛さんは本領発揮ができるという、
僕は!面白く出来ますよ、て言うてましたね。
それがホンマにそうできてるのかは分からないですけれども。
これ何故かと言うと色々分析してみました。
これやっぱ堂本光一という人が天然なんですよこれ。
申し訳ないですけど。これ逃げられない事実です。
いい意味で単純ですからね。人様にバレてないやろな俺のこの感じ
っていうのはもうみんな結構バレてるんですよね、、笑、
でもみんな優しいから言わないですよそこは。ね?
いや〜そんなシーンないって!ってあいつは言うかもしれませんけれども
今スタッフみんな頷きましたけれども。笑。
あるんですよホンマ。こぉいちくーん?って時ある!ホンマに。
こーいちくん!って時あんねん。で、過去、今もそうですけれども
僕がボケた時に突っ込んで欲しいんですけど、またボケるんですね。
ボケにボケをかぶせるから僕のボケは死にながら
僕は突っ込みにまわるっていうこの対応能力が大変なんですよ。
横山君の時は、ボケてたらえぇだけなんですよ。
けなしてたらいいんです横山君を。そしたら横山くんも活きるんですね。
光一君けなすと光一君ホンマにホンマやと思ってしまう天然さがありますね。
けなしてるんじゃないんですよ?ネタで、ネタで言うてるんですけれども
ホンマに機嫌悪くなったりする特がありますからぁ(笑いながら♪)
そこがちょっとやっかいなんです^^ただ、単純なんですね笑
凄く素直な子ぉですから。まぁタコとイカしか食べないスシ王子ですけれども。
何でタコとイカしか食べない人にスシ王子の依頼がきて(ここも笑いながら♪)
お前なんか握ってやる!と言ってしまったんだろうか
色々と考えるところがありますけども。まぁ今日はちょっと
スシ王子は僕の目の前にいないんですけれどもね。」

で、結局、「横山君のことは好きじゃない」そうです笑。
そんな話ふられて光ちゃんのこんな話。ほぉら光ちゃんのこと大好きでしょ☆
あの諭すような言い方の「こぉいちくーん」は、ね♪ね♪
真に受けて機嫌悪くなっちゃう光ちゃん、こどもでカワユーイ^^
ラジオ
間違えた!
う〜たぁおぉ〜(この後の歌詞分からん笑)
今夜は〜夢ぇの〜〜ららら、みゅ〜じぃ〜っくふぇあぁぁ♪

ってことで、、

ミュージックフェアご出演!!キターーー!!!

さらに、、、

銀色暗号キターーー!!!!!!

やったねやったね♪
最初に出るって聞いて、Pに感謝し
硝子歌ったと聞いて、やっぱりく○はく○だと思い爆
銀色歌ったと聞いて、当たり前じゃー!!とおもた笑

んふーーー楽しみだなぁ^^嬉しいよテレビで銀色見れて☆
あとはタモさんにも出てくれたら嬉しいけどなぁ
何だかんだで再来週もうフラゲじゃんか!!はえぇぇぇ!!
なのにまだどヤで解禁ないのね。今日もまだかなぁ?
この際、銀色以外はアルバム初聴きでもいいけど
きっとそんなことはないんだろうな笑。
アルバム発売に向けてキンキモード更にUP↑UP↑♪

あ、タイトルにしといて忘れてた。
むーじっくふぇあを歌おうとして最初
る〜るる るるる る〜るる るるる 
って、徹子を歌ってしまいましたとさ笑。
KinKi Kids
何をー?
お昼に、もしや?と思って見てみたら更新されてなくて。
今見てみたら更新されてた♪ア、じゃなくて爆、ヒガシーー!!

土曜日!光ちゃん、ヒガシにご馳走したんだね!わお♪
凄い凄い!いつも気づけば奢ってくれているヒガシに奢るなんて!
何なにぃ??何を奢ったのーー?いやぁぁん考えただけでニヤける笑

喜んでくれてるヒガシにこちらも喜びですよ^^
光ちゃんも嬉しかったんじゃないかな☆素敵な関係です!

じゃぁやっぱり次はつよとゴハンだよ!!
・・・2人でゴハン行ったらどっちが奢るんだろうね??
割勘??笑。つよ、、かなぁ?んふふ。
光ちゃん
KinKi最高♪
デビュー曲から26作品聴いていって何だか途中で泣きそうになったよ!
やっぱKinKiの曲っていーよー!素敵だぞKinKi!!

それにしても・・・

お前ら2人してかわい過ぎるぞ!!!

何か今日のビジュ2人ともホントに可愛かった♪
何回もウキャウキャしちゃったよ?かーわーいーいー。
2人してパーカーだじぇ?光ちゃんなんてニットだじぇ?
かわいー言うてるお前がかわいーぞ光一!!

光ちゃんのこと凄い見てるつよも可愛いし^^
つよ、やっぱ首太い〜あごのラインはよく見えませんでしたけど笑
光ちゃんの首がよぉく見える服だったので首に萌えたぞ☆

よく言うよー。言ってねー!あぁ!見る!って言った時の光ちゃんかわゆ。
山口でブーーされたのも可愛かった・・地元やん!も。
何かいっぱい可愛い顔してた。あーーーーー光ちゃぁぁぁぁぁん。
たかみーのボード見てる時の横顔。まつ毛くりんしてた♪
徳永さんがジャケ写期待してたって言った時に
しゅば!っと振り向いたのが可愛かったよ笑
ねぇ?矢印で、え?思われたんじゃねーの?やっぱ、しっぱ・・・
ジャケは普通に2人の写真で素敵にしてるのがいーとおもーよ☆

最後の、ど〜もとぉ〜も2人して可愛かったぞい!
光ちゃん凄い顔してた!で、とってもスッキリな30分でしたーー笑
あ、ジャンクション録れなかった、、前の番組からCMいかなくなったの?
光ちゃんだったのになーー泣。今日はDVDと縁がない日だったわね泣

明日帝劇枠ハガキと一緒に兄弟ハガキも出してこよー^^
またお電話きますように☆可愛いKinKiたんに会いたいです☆
堂本兄弟
救世主
SHOCK会見ダビしてもらえることになりましたー>_<
マジ感謝!本当にありがとうございます!
凄いなぁ全部持ってる人っているんだなぁ・・☆
しかも身近にいた笑。ホントありがとですー!!

で、今日はつよが翼だってさ。光子と。
良かった光子が昨日じゃなくて爆。
昨日2人で行ってゴハンすれば良かったのにー!
あ、あ、こないだのゴハンのお誘い、、
直接2人が電話したわけじゃないんだね、、ショボーンだよ・・
光ちゃんは待ってるってさ!つよ!今度は『直接』誘っておやり!
光ちゃん
18→4
やっちゃった。
やっちまったよ、ははっ。
あーーーマジ凹んだぁ。

SHOCKの会見、ダビ前に消しちゃった!

・・・超最悪ぅぅぅ泣
録画したの全部編集したら18分だった。
で、間違って消しちゃって、残ったのはたったの4分。

まぁ4分残っただけマシだけどさ、、
朝ズバ・サプリ・ワイスクは残った。
この3つ、何気にいいよね。
他で流してないとこ流してくれたりとかさ。

でも他のも全部欲しいんじゃーーー泣
黒スーツな光ちゃん。素敵な光ちゃん。笑顔な光ちゃん。
頑張って編集したのにな・・HDDって便利だけど怖いわぁ・・
続きを読む >>
光ちゃん
戦いの始まり
SHOCK一般発売のお知らせが出ましたな!
いよいよ、、って感じです。
まぁハガキ書いて電話かけるだけだけど笑、ある意味戦いですから!
ファミとはやっぱ違う何かが、、頑張る!って思うのです。

初日と楽は1枚だけか〜これっていいのか悪いのか?
今年1人で初日行ったけど別席におともらちいたし
身内で誰も当たらなかったら1人で行くのよ?ちょっと寂しくね?
っていらん心配?どうせ当たらない?笑
でもしっかり申し込むもんねー当たっちゃうかもだもんねー☆

電話エントリーはまだまだ先だけど帝劇枠はすぐ締め切りだ!
あとでハガキ書かなくちゃ♪毎回言ってるけど
1回でいいから帝劇枠で当ててみたいよー☆
佐川さんから郵パックさんになりました。よろしくYOU!!笑

光ちゃんのおさしん去年(公演的には今年)と同じだね。
さっき今までの全部並べてみちゃったよ☆どれもカッコい^^
あーーーどうなるのかなぁ今回の争奪戦。去年全滅だち・・はふぅ。
頑張れあたし!頑張れみんな!ザチョーーーーー!!!
SHOCK
銀色暗号
レコメンでフルで流れたね!
録音したよ!間抜けてる3分半位・・・

今日は友とディナーだったため帰宅はどヤの少し前。
早く風呂に入りたかったので予約して風呂!
んで出てラジオ聞いたら「知らない」曲が流れていて
普通に録音STOP。と、同時にともらちずから
銀色暗号キター!とメル。ぬわにぃぃぃ!?
その「知らない」曲が『銀色暗号』だったよ・・・泣
慌てて録音再開するもタイマーにしてたからすぐ録れず、、
てこずった後録音。はぁ、、フルで何分だっけか?5分くらいか?
1分半くらい間抜けてるよ・・折角のフルがー!
あと5分長く風呂に入っていれば、、、そのまま録りっぱだったのに、、泣

そんなわけで2人の曲だということに気づかず止めてしまった事がショックで
曲の感想が、、、テンション上がらなかったよーーー
しかもどヤも途中からの録音になってた・・
結構オンタイム気味ね、、時計遅れたままタイマーしたし・・
初聴きでウキャーー!!!ってしたかったのにぃぃぃ>_<
それに初聴きはキンキからの紹介で聴きたかったよ!もう!
とか言いつつ何回か聞いたら頭にメロ入ってきて今イイ感じ♪
綺麗なメロなのはさすがですな。詞も素敵な感じかも〜^^
早くコンサートで聴きたいなぁ☆今日!振込みしてきたぁ(ママが)
毎日言ってるけど、、チケット無事に取れますように☆

WSチェックは全然しとりません^^;土日にも流してくれるかな?
編集はそれからだなーいっぱい流れたのかなー?見るの楽しみ♪
明日はSHOCKの一般申し込み発表だ!朝の新聞でチェックしよーっと!
KinKi Kids
おはようございます
電車でトーチュウ読みました。へっちゃらです。
起きてすぐ来たメルで階段落ちのこと聞きました。
あら‥別に増やさなくてもいいのに‥
森繁超え?あら‥再来年もやっちゃいますかねぇ?
とりあえず見たのはズームイン7時台のみ!
もーめちゃんこカバエかったぁぁぁぁぁ♪
ジャニさん話は鉄板だしなぁ笑。
そんなジャニさん話をしてる光ちゃんのお顔がとても素敵でした☆
あとはDVD3台とビデオ1台が無事に光ちゃんをゲットしててくれれば‥
おうちのデッキフル稼動でベタ録りです!編集楽しみぃぃ♪
光ちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK