大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
楽しそう!!
さっき見たらまだだったから触れずにさっきの更新したのに!
町田君更新きたぁぁぁ♪何かめっちゃウハウハした!色んな意味で!笑

のどごし!!素敵だわ光一さん‥あたしもビール飲めない‥
よし、あたしもこのツアー中に!!‥は無理かな笑
沢山食べる町田君の次はビールを飲む町田君にニコニコな光ちゃんなのかなぁ☆
いいなぁ約束(^-^)あたしも光ちゃんと約束したぁぁい!笑

ゲーム!!ノリノリだよ光ちゃん!一番のりだよ可愛いぃぃ♪
やってるとこも驚異的に可愛いことでしょう‥そこはカメラ回ってないっすか?
特典映像で見れませんか?どうか見せてくだせぇ‥見たすぎる‥泣
しかしメンバーはその4人か。これはこれで素敵なメンバーだけど笑
つよもいた方が素敵だぞ!是非つよも一緒に!
おもろいこと言うゲームはとりあえずおいといて笑、カートやろう♪
北海道でカート話聞けるかなぁ☆擬音いっぱいで話す可愛い光ちゃんが見たいよ!!
KinKi Kids
久々!
今度のCDTVにキンキさん出演予定☆
きゃーーー!!何か久々で嬉しい♪
あの、CDTVをご覧の皆さんこんばんは。っての好き!
また無駄に距離が近いんですかねぇ(ニヤニヤ)
うたばんは出ないのかなぁ?にょーーん・・・悲

昨日すっかり忘れてダビ前に15秒発売前verのCMを消してしまった・・
発売後のを録れて、よっしゃ揃った!と思ってたらやってもーた汗
まぁ映像は同じだから(だよね)よしとしよう。。。くすん。

昨日の六郎君も面白かった^^
めぐみさんけいこさん何か知らん人めちゃワロタ!!
カツオはネタバレしてなかったらもっと面白かったのになぁ☆
最後軽々持ち上げられててこれまたワロタ!
あ、おめめつぶったとこ、まつげ長かったなぁ♪

今日で8月終わりか〜何かすげぇなぁ・・・笑
KinKi Kids
トーチュウ!!
可愛すぎる・・

可愛すぎる・・・

可愛すぎる・・・!!!

めっちゃカバエエ>_<♪何もかもが可愛い〜>_<☆
キラキラおめめ。ちら見えの耳。歯。ぷるぷるお肌。
可愛すぎるぞコラ!!!表情が柔らかいよぉぉぉ^^
アゴにあてたおててもいいですなぁ!素晴らしい!!
わずかに見える赤チェックシャツは私服かしらね?
実にいい写真だ!!いや〜〜満足満足♪

珍しく記事も読んでみました(コラ)
記事すら可愛い。何か光ちゃんイイヨイイヨーー!!
ホントにF1が好きで楽しんでるのが伝わったよ^^
思うんだけどな〜とか可愛い♪ようこそ!もいいよいいよ笑

さっきまでめっちゃ晴天だったのに今めっちゃ横殴りの雨、、、怖。
光ちゃん
おぉ!
オリスタ読んだ〜♪
ビックリした俯瞰!笑。光ちゃんも言ってたのか!
知らずに夕方このタイトルつけてたよぉ☆
必ず俯瞰?マジーで壊れた時も?笑。
ホントの光ちゃんは見れてないのかあたしたち〜へぇぇぇぇぇ笑

FuFuFuは今後も歌わないままかなこれ^^;
絶対楽しいと思うのだけどな〜!
パンパン!ってとこ手ぇ叩きたいよ!
一緒にふ〜ふ〜したいよ!ダメかなぁ悲
つよとは真逆。でも言葉にしなくても伝わるのです☆
「もちろん」呼吸をするがごとく当り前のように。
長野のヘイ!おかしかったのどっちだろ??初日?
どっちだったか?結構ギター微妙なとこあったの笑。
アフレコは一発録りですよ!ホント凄いわ!
よく、ぼっちらとか出てきたなぁ笑。2人の息もぴったり☆
名古屋3日間で新しいのくると思ったけどこなかったんよね?
北海道でくるかな〜そろそろ、、季節も変わり始めますからな!

大阪電波でどヤ聴いた!SA到着です!この続きは来週だぁ♪
KinKi Kids
へへへ♪

どうよこれ。歌詞と見事にリンク☆☆☆公然ケツタッチ!!!
てかちょっと考えたらこの歌詞でこのショット、、エロいな爆
最初のとこでぺろ〜んって触ってるのも
見えてないけどペチペチ触ってたであろうあの感じとか好き☆

今日はつよさん最高!!!!!とことんカメラ目線☆
タリ探してキョロってるとこめっちゃ可愛かったー!!
ゆっくりウインクとかウヒャーーしたぁ☆即写メ!笑
最後のシメポーズも可愛かった^^めっちゃ良かったぞつよ!!
光ちゃんはちょっとお疲れちゃんかなぁ???
でも笑顔だったしお話可愛かったよ^^アップもウマーーー☆☆
もちろん期待してます北海道!!!笑。間違いはいけないけどね、、
でも期待しちゃうよーー!歌詞点滅めちゃワロタ☆スタッフゥゥゥ笑

ひつまぶし美味しくいただきました^^
あ、光ちゃんが食べたから、、ってのは言わなくても分かるか笑
KinKi Kids
俯瞰☆
オリスタ買ってきたー!本屋でウキャァァしたぁ!!
スーツ素敵☆白シャツ素敵☆ネクタイ素敵☆
アップかすかに微笑みぃ☆(ちょっとおめめ充血?)
んで最後にキター!俯瞰最高!そんな目でみないで>_<笑
体勢もなんかなんか・・・イヒヒ♪

まだ読んでないので写真の感想だけ^^;お気に入りは・・・

この右足と左手!足何か可愛い^^左手は手首の感じと人差し指が!!
でも爪伸びてるのかな?そこはダメ〜笑

ひつまぶし買ってきたの!!食べながらMステ見るだぁ^^
光ちゃん
レコメン
1回目〜!
ヨコヒナがテンション上がってカメラの前でチュウしたことに対して剛様。
「アタマおかしい」55000人の前でチュウしたのはどこの誰ですかねー☆ニヤニヤ

2回目〜!
光ちゃんクシャミ〜!へ〜っくしょん!!オヤジ!笑

何か新幹線大丈夫?汗。こっちもさっき雨凄かったわ・・皆様無事に帰宅を!!
食わず嫌いは高橋さんにもってかれてて〜ぬーん。でも可愛かったよつよ^^

よっしゃ!あと1日頑張ろう!!そしたらまたまた生キンキちゃん♪ひゃっほーい!
ラジオ
8月28日どヤ
エレベーターの話(世界一は速度時速60キロ)
光「でもエレベーターももうちょっと早くして欲しいと思う時あるよな」
つ「そうですか?」
光「自分ちとか思わへん?」
つ「あぁ〜ま〜でもぉ〜そこそこじゃないですかぁ?」
光「(軽く棒読み気味で)そう、ですね」MA「笑」
つ「60階とかあったらまぁそら分からんでもないけど。みんな止まりよるからな。
そんな速くあってもしゃ〜ないやろ住居は」
光「でもこれ60キロって速いね。凄いねお腹浮かないのかな。う、って。
・・・というわけでもう終わろか今日!」
つ「え!?最初でしょだって」
光「終わらない?始める?」
つ「始めんことには」
光「そうか。じゃ〜始めよか!はい。始めま〜す」
う、が可愛かった♪

洗車は手洗い?座席の足もとにはマット敷きますか?
光「剛さん手洗いですか?」
つ「俺〜手洗いでお願いしまぁすってガソスタに頼んでますけど」
光「あ!ガススタに〜手洗いで、と」
つ「はい」
光「お〜、なるほどね。米花さんは?」
ヨ「僕も剛さんと一緒です」
光「ガソリンスタンドに手洗いで、と?」
ヨ「はい。自分でやった方が傷が入るんで」
光「笑、自分でやった方がダメなんだ?」
ヨ「の方が〜傷が入っちゃうんで〜プロにお任せして」
光「なるほど。町田さんは?」
マ「たまぁに手洗いで」
光「おぉ、たまに手洗い。たまにじゃないのは?」
マ「機械で」
光「お〜なるほどね」
ヨ「光一さんは?」
光「俺、あーのー、ディーラーに」
MA「おーー!」
つ「ディーラーに!?」
光「はい。お願い、、して(ニヤニヤ気味)座席の足元にマットかシートは?」
つ「もともと敷いてあるやつしか敷いてないです」
光「なるほど。なるほどね。まぁもともとついてるよなぁ普通なぁ」
つ「だいたいついてるからまぁそれを〜敷いたまんまで、ちょっと汚れたら」
光「パンパン!と」
つ「やったり〜まぁガソスタでねぇ、ウィーンみたいなのやってくれるでしょ」
光「あぁ!あるねぇ!」
つ「あれでちょっとやってもらったり」
光「あのさぁ!セルフのガソリンスタンド行ったことある?」
つ「ないです」
光「あ、ないんや。ない?」
MA「ありますあります」
光「あれさぁ!ガ、ガチョーンって入れて〜」
つ「ガチョーンは入れないでしょ笑。ガチャンでしょどっちかって言うと」
光「ノズルをね、ガチョーンて入れて〜押すやん!手ぇ離したら止まるやろ!?
あれ〜自動にならへんの!?あれ!」
ヨ「え〜っと押しっぱなしにしてて満タンになってくると〜勝手に止まるんすよ1回。
で〜あとは自分でもうちょっと入れられるんで〜ちょこちょこっと入れてけば」
光「ずっと押しとかなアカンわけや」
ヨ「あ、セルフの所はそうです!」
光「だよなぁ!」
ヨ「セルフじゃない所は〜店員さんが1回押すと自動になってる所もあります」
つ「そうそうそう。で、俺が行ったセルフのとこは〜グーって押すやん。
押しきってしまうと止まんねん!」
ヨ「あ、それちょっとおかしいですね」
光「でしょー?あれちょっと言ってきてくれ!」
ヨ「あぁ、分かりました」
つ「いや行かんでいいよ笑。こいつが言いに行ったらええねん」
光「じゃぁこれ何突っ込みにしましょうか?」
つ「何突っ込みですか?」
光「ナイス突っ込みかノーマル突っ込みかダメ突っ込みか、何がいい?」
ヨ「これ今何の話ですか?」
光「なぁんの話だったぁ??」
ヨ「ガソリンスタンド、、あ、洗車っすかね?」
光「あ、突っ込みでも何でもなかったんだけども〜」
マ「突っ込み?」
光「これ突っ込みだっけ?この回。あ〜ゴメン間違えたぁ〜」
つ「光一君が違う原稿読んでん、、」
光「あ〜俺にダメ突っ込みやな今な〜笑」
つ「じゃ〜お前とりあえず300万俺らに渡さなアカンな」
光「原稿がぐちゃぐちゃになっちゃったんだよねーー
はぁいというわけでお便り待ってまーーす。ショートポエムも募集中でーす」
MA「笑」
もう光ちゃん自由すぎた笑。話し方がほげ〜しててかわえぇよぉぉぉぉぉ^^

ももさんからのポエム。おかしな口調でポエム読むつよ。
3人「笑」
光「ももさんでやる必要はないじゃない!分からない!
まぁコンサートのスタッフですけどもー」
つ「今日ね、ももジュース買ってきてあげた」
光「あはは!笑。ももさんに?」
つ「ももさんに。ももジュース」
光「さっぱりこの話の内容が入ってこなかった笑」
ハーフっぽい子がノーノー言ってて、なまったおばぁちゃんが
のぉでねぇのぉ〜言うてた、ってポエムだったんだけど
のぉでねぇのぉ〜って言ってる2人が可愛いこと可愛いこと!!
最初意味分ってなくてヨネが教えてくれて「あははー!そうゆうことか!」
って笑ってる光ちゃんが!あははー!が!すげぇツボ!!
・・・後半起こすのめんどくなってゴミン!もう疲れた笑

さっきちろっとレコメン出た!このあともう1回!
ラジオ
ヌンチャク!
今日は光ちゃんからつよにお土産だぜ!!
ヌンチャクーーー☆こないだ兄弟で楽しそうにやってたらしいから
光ちゃん買ってきてくれたんかな^^見たかったなぁヌンチャクキッズ!!
てかこのお土産の流れイイヨイイヨー!!今後も各地でお土産お土産ぇ☆

ラジオが可愛すぎて自由すぎてめっっっちゃウキャウキャしたぁぁ!!
またガチョン言うし突っ込みと間違えるしアハハハー笑ってるし。
つよの「のぉでねぇのぉ」の言い方も可愛かったぞ^^ももさんもワロタ☆
そして光一さん。洗車は「俺ディーラーに☆」素敵すぎるぅぅぅ!!
今日はこのあとレコメンにコメ出演。久々にどヤレポしながら待つとするか!
KinKi Kids
ゲット♪
深夜テレ朝で30秒CMやってると聞いたので
昨日録っといたやつ見てみたら録れてたぁo(^▽^)o
これで15秒&ドワンゴ全部揃ったぞい♪最後のつよの変顔は30秒のが好き☆笑
あ‥発売前と後でナレーション違うか‥発売前の30秒ナレってどんなー?
15秒は前に録ったからまたゲットしなきゃか?何か違うのかな次元の人ぉ笑

さぁ。名古屋ラストの公演です!今日はどうなることやらー!!
ちなみに3日間始まる頃に、KinKi!チャッチャ!ってやってました笑。気持ちは参加☆
KinKi Kids
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK