大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
きっと
普通に見てたら楽しい回だったよね
黙って観てろ!とか超素敵だったし☆
可愛い表情も沢山あった!
でもあれもこれも素敵なとこ聞いてたから
カットされたら超テンション下がるよ、、、
色々メモしてたけど書く気なくなっちゃった
やっぱ期待はいけないな
期待しないで見た方がいいね

来週の衣装聞いてた以上に素敵だったわ☆
堂本兄弟
わんこ…
立て続けだな更新(笑)

橋本さんブログ見た〜
読んで、えぇ!?って声出しちゃったよ!
光ちゃんが、顔を、、擦りつけてきただと!?
なんとー!!!それが血まみれだろうが何だろが
何て羨ましい…笑。わんこみたいにすりすりする光ちゃん…
可愛すぎるやろぉ!!!!!ぽへぇ♪

血のりってなかなか落ちないんだねぇ
光ちゃん毎回毎回大変だ、、なのに〜
あんなに髪の毛サラサラってホント凄いわ!
光ちゃん
アハハハ〜♪
オリスタブログ見た〜
本番終わってからも微笑まな2人☆
てか裏でも、って更に素敵ですな☆
盛大な噛みっぷりの光一さんOAは絶対ですよね!?
楽しみにしてるぜい♪
KinKi Kids
↑↑↑↑↑↑↑
日々テンションの起伏が激しいです笑

先ほど何とも素敵で素晴らしいメールをいただいて>_<♪
探してた日のチケット譲ってもらったぁぁぁ☆♪☆♪☆
まさかのお誘いにホントにめちゃくちゃ嬉しくて!!!

この日行けたらなぁと思ってた日だし!
2階席持ってなかったから2階でも観たいなぁと思ってたら2階最前で!
しーかーも!念願の!!念願のカミテですよ!!!!!

やっとカミテで観れるぅぅぅぅぅ嬉泣>_<

ホントにホントにありがとう!!!いつもありがとう!!!
春楽行けた時以来久々にこんだけ喜んだ笑
これで7月は3回カミシモセンターといい感じに観劇できます☆

なんだかんだ文句言いつつ結局はSHOCK楽しみなんだねあたし笑
観て絶対文句言うと思うけど爆、夏SHOCKも楽しまなきゃね!
SHOCK
ニヤニヤ
オリスタの兄弟レポ見てきた!
何かもぉどこを読んでもニヤニヤしたよ!
ニヤニヤが止まらなかったよ!
KinKi Kidsめ!お前らホント…にゃあ!笑
OAでも存分にニヤニヤしたいです。
いい編集されてるといんですけどねぇ…

ひっさびさに兄弟応募してみた。当たればいいねぇ☆
KinKi Kids
ルクアト
700回&春楽レポ♪
700回は満面の笑み☆春楽はみんなの挨拶を少しずつ紹介。
光ちゃんはつよからお手紙届いた話をしたとこ☆
ぐっちょいす!今読み返しても心ほくほく素敵なエピです(´∀`)
SHOCK
・・・んっ!
今日はオンタイム!
可愛すぎて、ニャーーー!!!
何今の!?ちょっ・・光ちゃん!はぁ、、、、、やられた。

「そんな人間としてちっせい女は・・・んっ!」←ここ!!
めっ!って叱るみたいに。もぉぉ超ぉぉぉぉぉぉぉ可愛いんだけど!!!

満たされた♪おやすみ☆
ラジオ
スワン映像
Jコン映像キターーー!!!でしたな。
対談も過去映像も全部吹っ飛んだ!
何これいつの!?何!?元旦!?言いながら見てた笑
でも欲しいのは札幌なんだな。ほほ〜ん。
対談ビジュはみんなが言うほどこなかったです。

しかし松本さんは本当にヒットメーカーだ。スゲーなぁ。
お休みしてた90年代の復活が硝子だったのは嬉しいね☆ 
KinKi Kids
登りきれ!
1日に100回メールの送受信するアメリカの若い子。
「何をそんなに、、メールすることがあるかしら〜あたしゃ分かりまへんわぁぁ」
あるかしら〜が超かわゆかった笑。最後はおばさんちっくでしたよ☆

「この前〜〜友達が送ってきてた〜、、、俺今携帯2つあるんですよ。
1つ壊れましてね。壊れて〜で〜全然起動しなくなりましてぇ。全然開かず見てみたら
古〜〜〜いメールが受信されてましてね、で、それの返事をして
遅くなってすんまへんつってやったら、ホンマに遅いわっ!って一蹴されましたけどね」
どうしても光ちゃんから友達という言葉が発せられると、友達?ってなるよすんまへん笑

スタッフからイカと桃があればテンション上がるとつよが言ってたと報告あり。
そんなことはないと否定しつつぽわぽわした感じの光一さん☆

どん引き。
H2Oの思い出がいっぱいを熱唱するおじさんにどん引き。
「♪大人の階段の〜ぼる〜♪つって?お前が登れ!登りきれ!」
つってが可愛いと思ったら、また命令口調キター☆素敵です!

HNが今度結婚しますさんに「おめでとうございま〜す」って^^ 


〜・〜・〜


さぁ今日は松本さん特番だお♪予告は全然見れなかったので本編が初見です!
ラジオ
そうですかぁ
やらさんはプレゾンですか。じゃぁライバル役は誰がやるんでしょ。
また新しい人なのかな〜大変だなぁ光ちゃん。。。
別にやらっちが良かったわけじゃないけど
もし新しい子が来たとしてヤッター!ってなる人いないしなぁ、、、
んーーーーー近々SHOCKのキャストも発表されるかな。

キャスト変わるなら雰囲気とか内容とか変わるだろうし楽しみにしとこかね。 
SHOCK
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK