大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
2時間56分!
2012年最後の生光ちゃんも
可愛くてカッコ良くて可愛くて可愛くて!
活動少なかったけど、こんなに沢山の人が待っていてくれて、、とか
2013年も見守っていて下さい。とか、、泣きそうになったよ(/ _ ; )
ただ、ただ、好きなだけだよホントに。ありがとう(/ _ ; )

日に日に2人の歌声がパワーアップで大感動。
やっぱ凄いです、KinKi Kids!!!
今日も、今年も、いつも、、ありがとう!!!

ではでは皆様今年も本当にありがとうございました☆
来年も宜しくお願い致します!カウコンの後で、また(^w^)




KinKi Kids
お返事!
皆様今年も沢山の拍手・コメントありがとうございました!年内ラストのお返事です!
続きを読む >>
KinKi Kids
15コン東京30日感想
楽しかった楽しかった♪2階良かったですぞ^^

続きを読む >>
KinKi Kids
2時間38分!
いやぁぁぁMCめっちゃおもろかったわぁぁぁぁぁ\(^o^)/
2人だけの時は、つよが昔合宿所でやってたジャニさんの真似の話で
途中で光ちゃん笑い崩れて!え?何で?と思ったら
その昔のつよを思い出して笑ってんの!!
お前だけの思い出かよ!思い出共有しちゃってぇぇぇぇ(・∀・)
後輩君達出てきてからは物凄いわちゃわちゃして凄かったわ笑
つよと光ちゃんがやり合うみたいな流れになって、それを後輩君達が止めたんだけど
光ちゃん後輩君達に担がれて足広げたまま
くるくる回されて超おもろかったわぁ(^w^)(^w^)
最後つよに、ぅえいっっっ!!!ってお祓い?されたよ笑

光ちゃん呑んでますよね?ってキャラだった(^w^)
何かしんないけど、ずっと肩に手ぽんぽんしてたり肩くんだり、後輩君に触れ合ってた(^w^)
歌中もずっと後輩君達と戯れてて、ちゃんと歌いなさいよ!って思ったわ笑

嵐のゆあまそーそーいーつーもすぐそばにある、ってとこを
いーつーもーすぐそばにねこ、にゃあ♪とか歌って超可愛かった(≧∇≦)

つよがカメラに凄いアピして歓声凄くて最後にチュッ☆ってしたら
光ちゃん、うえーーーって吐いてた笑
その後カメラさんが光ちゃんにもやれみたく寄ったのに
光ちゃん突っ立ってるだけで何もせず( ̄▽ ̄)
光ちゃんもチュッてしてくれたら良かったのに!!!

町田君が見にきてた☆あと中山ゆーまとか後輩20人位見てたけど
つよが近づいた時にちゃんと帽子とったの町田君だけだってよ。さすがだよね町田君>_<!
あと前田美波里も来てたみたいで、それは光ちゃんが言ってた!

やっぱりシンクリはハピグリに変更。
あおぞらで光ちゃん頭フリフリだめだめの仕草してイヤモニ触って、
腰につけてる受信機?凄いいじってたけどダメで直接スタッフに何か言ってた。
イヤモニ不調は薄荷でもあって諦めて歌わない時もあったよ泣

KinKiの活動少ないのにあきらめないでいてくれて、、とか言われたわ笑
諦めませんよ!!笑。てか、、ただ好きなだけですよ( ´艸`)♪



KinKi Kids
モニュメント
image.jpeg





KinKi Kids
看板
image.jpeg





KinKi Kids
振り返ってみたりして
あと2日で2012年が終わるなんて信じられん。やだーあたし今年何してたーん(・∀・)
周りのKinKi友はね今年4人も嫁に行きましたよ。うち2人は来年母になりますよ。
高校の時の友達は急に看護師になる!言うて受験して来年4月から看護学校生ですよ。
皆凄いね。 やだーあたし今年何してたーん(・∀・)…光ちゃん光ちゃんしてましたね←
いいんですよ。あたしは光ちゃんとお友達と美味しいものがあれば幸せなので☆アヒャヒャ

今年はいっぱいいっぱい遠征した1年でした!
1月福岡2回9月札幌神戸10月長野仙台名古屋11月福岡12月大阪2回の計10回!
08年の緊急コンで全国行きまくった時とおんなじ☆やーーー色々行きましたなぁ^^
光ちゃんに会った回数は歴代2位かな〜(1位は09年だね←BPaM全ステの年)
コンサートの本数少ない分SHOCKいっぱいいったからなぁ☆楽しい1年でしたよホント♪
来年からはちょっと抑えていこうかな、、とか思ったりもしてるんだけど、、、どうなるかな?
無理でしょ!って皆に突っ込まれてる気もしなくはないですが(・∀・)まぁほどほどにね☆

嫌な事も辛い事もあったけどこうして元気に過ごせて楽しくブログ続けてこれた1年です!
皆様この1年も本当にお世話になりました^^また来年もどうぞ宜しくお願い致します☆
ちょっと早いけどご挨拶でした!ではでは明日からの東京ドーム3日間楽しんできまーす♪



今日もぽちぽちありがとうございます!お返事!
続きを読む >>
光ちゃん
よみもの感想
★パンフ(ネタバレですが…)
薄茶のコートとマフラー可愛いぃぃぃ♪あんなもこもこにマフラー巻いてる光ちゃん好き☆
鍵盤おさえてる指もたまらん(´∀`)爪可愛い笑
何か硝子のまるっこいやつ持ってる右手の小指も!
階段の15⇔16いいね^^いいとこ見つけた☆
黒スーツも素敵ぃぃぃ≧▽≦黒目!!!
インタ。CDリリース少ない事に対して、それがKinKiならではのペースみたいなもの笑
って言ってるインタビュアーどこのどいつだ!プン!
デビュー当時どうしたらKinKiがよくなるか常に考えていた光ちゃん。
今もその気持ちは変わりませんか?←。
KinKiコン1週間前までソロコンだけど、余裕☆僕堂本光一ですよ☆きゃふ〜!(^w^)
恋は匂へと〜光ちゃん大好きな曲って♪
「今だからこそKinKiは冒険するべき。もっと攻撃的に活動するべき」スタッフ聞いてるか!!
どんどんきて!色んなKinKiを見せて!!!全国ツアーもやった方がいいと思ってると!
嬉しいけど来年あったらまたお金なくなるわぁ笑
バンドでやりたいって最初に言ったのって光ちゃんだっけか♪んふふ♪
つよが、次のLアルバムは2人で作ったLOVEのLだと思ってたけど夢叶わず…って〜
そうだねぇ、、、そこは皆で作ったLOVEになるね☆M、N、、この先どうなるかな^^

★会報
登場でんじゃーの時のあの立ちシルエット!好きだったぁ!カッコいいよねぇ≧▽≦
かむくろーさーもいっぱぁぁぁい(´Д`*)あぁぁぁぁぁぁもっかい生で見たいぃぃ…T_T
裏表紙の光ちゃん、、可愛いわっ笑
トラビスの事、お願いした事以上を絶対に返してくれるプロフェッショナルって言ってるけど
それは光ちゃんも同じだよ☆まぁ、ジャニーさんはさすがな事を言ってたけどね〜
そやって言われて凄く色んなこと考えただろうなぁ、、やーーーでも楽しいよ光ちゃん!!
町田君への言葉は優しくて素敵♪

★オリスタ
表紙、、可愛いよ泣。いい顔してるよ泣。中の写真も素敵!

これとか可愛すぎるし笑

ポコ腹じゃないし!!!笑。胸筋素敵じゃねぇか!
MC(曲フリ)面白かったなぁ≧▽≦…これお熱あったとか信じられない泣
リハ写真は本屋で思わず声出た笑

私服らぶ!
開演直前のゆらゆら光ちゃんも可愛いなぁ泣
インタ。かむくろーさー踊ってて気持ちいのね☆見てても気持ちいよ☆(^w^)
まさかのお熱発言にはホントビックリ泣。かつ、ほとんど寝れないままだったなんて…
「そうゆう時にこそ逆に放てるものがある。俺はその事を知ってるし。
限界まで追い詰められた人は美しいんですよ」何かもぉ凄過ぎて…T_T
そこまで全てを出しきってくれた光ちゃんをあたしはどれだけ受け止められたんだろう…
もっともっとちゃんと見ていたかった、、最後のページの表情、、ホント美しいね、光ちゃん。
改めて、、素晴らしいステージをありがとう泣



昨日今日のお返事です☆
続きを読む >>
光ちゃん
15コン大阪24日感想
早速ちらほら変更ありの2日目!

続きを読む >>
KinKi Kids
ちょこっと♪
楽しかったぁ♪光ちゃんカワユスー(´∀`*)

ナレ始まり!声好き!ぜーんぶ♪の言い方可愛かったなぁ(´∀`)
ちょこっと、ってやってるポーズ可愛い(´∀`)
デニムいいね!
光ちゃんも計ったら45度になるかしら(^w^)
Vフリ可愛いぃぃぃ(´∀`)
ワイプ光ちゃんも素敵!
耳ぃぃぃ!!!
光ちゃんだけソファ違うしもふもふクッションある☆
身長差!笑
気をつけてね気をつけてね!優しい♪
ドーパミン、、かむくろーさー聞いてウハウハしてる時出てるかな(^w^)
あ、そうなんだ!ってくいついたところが素敵☆
いい疑問!さすが光ちゃん!
そしてさすがジャニー!!!
うわうわうわ!←これ言う光ちゃん好き♪

あの終わり方、きっと来年もこの番組あるな!面白いから是非またやって〜♪

〜・〜・〜

オリスタはもちろん買ったのだけどベストステはお高いので立ち読みで我慢。。。
1000回を迎えるにあたり色々新しく、、、なのかぁ、そうかぁ。
で、NY行った時にトラビスに会えたら良かったんだけどスケ合わず…と。
じゃぁこないだNY行ったのは何をしに?てかNY行った事、公になってないよね?笑
NY話いつか聞けるかな♪
オリスタと会報とパンフの感想をいつか書きたい。

あとは今年もカウコンはKinKiさん司会ね♪そらそうだ。あのセットどう使うのかなぁ☆

では焼肉臭いのでお風呂行ってきます(・∀・)サイエンス前に入れなかったんですもの泣
昼はせーりつーでダウン夜は友達とご飯だったので24日のレポはまだ途中です…
もう少々お待ちを〜



光ちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK