大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
無事に
終わりましたぁヽ(´∀`*)ノ
本当に素敵なカンパニーです!!

お疲れ様でした!
ありがとー!!!



SHOCK
いよいよ
今日の2公演も笑顔で楽しく無事に終了!
いよいよ、、明日、帝劇の千穐楽です。
帝劇楽観劇は3年ぶりなのでドキドキだわぁ
2ヶ月頑張って全力で走り続けたカンパニーに
沢山の拍手送ってきます!!!≧▽≦♪☆



いつもありがとうございます!お返事!
続きを読む >>
SHOCK
残り3、、そして博多座。
あと3公演で帝劇が終わる…3月終わる…ヒェェ早。
公演数が減ってきて寂しいけど毎日無事に幕が降りてホント嬉しい!!
良かったって思いながら日程表塗り潰してます☆

そん中〜博多座のチケも届きまして!今年は1階ないや笑。でも2階もなかなかよ♪
あとは立見とB席だし結果色んな席種でいいんじゃないでしょうか(^w^)



ではお返事でーす^^
続きを読む >>
SHOCK
SHOCK3/28夜感想
ハイヤー事件!面白かったわぁ(^w^)

 
続きを読む >>
SHOCK
お、おはー、、、
昨日は観劇したのに更新せずでスミマセン^^;
ついにハイヤーで事件が起きてw、楽しい可愛い光ちゃんでした(´∀`)
レポ頑張りまーす!

それまで看板写真でも…(・∀・)




SHOCK
衝撃の、、、
w

笑。 
まさか光ちゃんが、wを使うとはね…素で、え!?って声出ちゃったよね(^w^)
あたしw使うの躊躇ってたんだけどなー光ちゃん使うなら使おうかなーw←違和感。

そして。
クリスタルの置物ですよ!!何あれ凄い!!!!!
スタッフの愛…T_Tあぁ〜今日はホントにいっぱい愛されてる座長を感じております!
【、、、】には照れた嬉しさが詰まっているのですね。素直じゃねーな!(^w^)

愛されまくりの座長の想いが乗った皆の愛に支えられたSHOCK!素晴らしい舞台。
明日(28日)の夜公演行ってきまーす♪

〜・〜・〜

気になって今までのショーマッソ更新回数調べてみたんだけど昔の更新頻度に驚いた!
03年6月から始まって06年までの3年半は超頻繁!多い時には月4回!!
トータル43!07年から急に年2回とかになってる笑。6年で13回かな??減…^^;
(多分全部保存してるはずだから合ってると思うんだけど違ってたらゴメンナサイね)
今年は今んとこ毎月だよ♪来月も博多だし更新ありそう?☆だといいね^^

どヤは毎日オンタイムで聴いてたよ♪12月の光ちゃん、、、あと2ヶ月。。。笑



今日もありがとー!お返事♪

続きを読む >>
光ちゃん
THE長3号
またまたやらさんありがとう!あんな素敵な車の写真!しっかり保存したよぉ☆
最高のフェラーリだよね( ´艸`)愛情いっぱいだよぉ♪素敵な皆に囲まれて幸せね^^
そしてやっぱりやらっちから見ても可愛いって言われるTHE長(^w^)
あれにちんまり乗って運ばれてんでしょ?もう可愛いに決まってるよね笑
ほっこりだぁ(´∀`)ふふふ♪

そして今日感テレビでのインタも見ました!1000回の時の光ちゃんは3号だそうで(^w^)
1号は今休ませてて博多座初日は1号で笑。
それにしても美しいお顔してますねホント…

で、恒例の…

もう手慣れたもんですよ笑。ささっとやっとりました〜来月またやらされるのかしら^^;

〜・〜・〜

くまこ今日から3個までだって。何か、、、数なくったら博多での販売ないとか???
急いで作って!!皆欲しがってるよ〜!欲しい人皆が買えるといいよね。。。



お返事でーす^^
続きを読む >>
光ちゃん
カウントダウン
お疲れさまでした〜!今日の公演を終え、帝劇での公演も、あと9公演。
今日はちょこちょこミスが、、でも怪我とかじゃなくてホント良かった!
また寒くなったりしてるのでね、皆が最後まで元気でステージに立てますように☆ 



遅くなりました^^;土曜日以降のお返事です!
続きを読む >>
SHOCK
3曲♪
なかなか楽しい内容でした♪

光ちゃんの3曲。BSB選んだのが、へ〜♪ってなってウキャっとしました^^
わんでいはキャー!仮面は納得。でももっとわんでい聴きたかったよ!
たかみーハワイ選んでくれてありがとう→二の腕キター!(´Д`)
かたみーソーヤン選んでくれてありがとう→チャラこーさんキター!(^w^)
懐かしいね野外ライブ。朝から並んだよ〜ホントこの時の光ちゃんカッコ良かった≧▽≦
まぁ、、、このライブ後に色々事件?あって微妙な思い出でもありますが…
建さんの3曲が1番興味深かったりもして。宝くじのは凄く良かったの記憶してる。
ヨイトマケはね〜大竹さんはその前のJUMPも良かったなぁ、、清志郎さんの。
ジローラモは違う意味で選んでるから笑。確かに間違ってるのかもよう分からん笑

あたしが選ぶなら何を選ぶでしょう?ほとんど記憶から消えてるのでねぇ←
何があったかねぇ、、Φ歌ったのはカッコ良かったよね?←すでに疑問形^^;
メルスノ歌ったよね光ちゃん♪観覧行ったぁ♪あ、スワン歌った時も観覧行ったなぁ
長渕さんと歌ったやつカッコ良かったな!globeの歌ったのも良かった気がする。
もちろん光ちゃんが歌ってないと選びませんよ笑

次から新メンバー。こうやってサラッといなくなるメンバーがいるのね、、、
仲良くしてるんだから今日で最後ですって挨拶あればいいのにね。お疲れさまでした。

〜・〜・〜

web。
町田君の更新、素敵な光ちゃんのお話;_;☆
そして1000回公演のレポ。あと1日早くUPしてくれたらあたしのレポも楽になったのに笑



沢山沢山拍手とコメントありがとうございます!スミマセンお返事は明日…おやすみ☆
堂本兄弟
SHOCK3/21感想

この日の帝劇は凄かった!とにかく人がわさわさ!なかなか中に入れなかったわ〜
くまこ目当ての列も凄かったし買ってる人は皆5個とか買ってるし^^;
やーっと中に入ったら左手に関係者受付もあってプレスのシール貼った人とか
何かもう人多っ!!って笑

おトイレ済ませ席に行くと〜

これが置いてあった!
本日は「Endless SHOCK」1000回公演へようこそお越しくださいました。
このとてもメモリアルな公演のカーテンコールをお客様も一緒にルミカライトの人文字で
お祝いしていただきたいと思います。
(略)皆さんのルミカライトを舞台から見ると「SHOCK 1000」の文字が浮かびます。
光一君はもちろん全てのキャストは知りません!皆で光一君を驚かせましょう!
2013年3月21日帝国劇場「Endless SHOCK」スタッフより

感動したよね〜スタッフの愛!!
裏面は

これだと分かりにくいけど2階席にSHOCK、1階席に1000って緑で出るように。
あたしはピンクの方ね☆

ギリギリに席に着いたので落ち着く間もなく始まっちゃった!汗
続きを読む >>
SHOCK
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK