大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
おへんじー
6月終わるぜー!今年半分終わるぜー!ひゃー!
楽しい夏がやってくるー♪(よね?笑)さ、お返事!笑

 
続きを読む >>
KinKi Kids
過去のフィルフェス
04〜06年の3回あったんかな?グッズの写真久々に見てみた〜ん♪
(最後までちゃんと見られない人いたらスイマセン、、縮小すんのめんどかった←)

04年。

 
この年は長瀬とバイクで走ったんだよね〜カッコ良かったなぁ♪二の腕も素敵!!
でも当時の日記には、まぁ楽しかったですよ。カッコ良かったです♪しか書いてなくて^^;
今はもう走るの怖い〜だか凄い疲れるとかそんなこと言ってたかなぁ??

05年。


(´Д`*)
何このセクシーな人!昔は二の腕出し惜しみしてなかったんね〜笑
この年はKinKi揃って一問一答やった☆
その中の質問で食事とお風呂どっちにする?って聞かれたら?ってのがあって、、、
お前!
って言ったぁぁぁぁぁ!!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!←
日記にも大興奮で綴っておりました笑。女に生まれ変わったら?悪女!とかね(^w^)

2006年。


グッズT着てる光ちゃん可愛いぃ(´∀`)
この年はめっちゃ光ちゃんオイシかったんよね!
昔よそでやってた頃のブログ引っ張り出してきた↓

光ちゃんめっちゃおいしかったよーーー!!!あの人最後に全部もっていった!
最高!!光ちゃん最高!!相葉君に感謝だね^^
光ちゃんすっごい楽しそうにお話してたー♪あ、だって最後に言ってたわ!
「相葉君とお話できて楽しかった」って^^話、じゃないの。お話。お。…カバエエ笑
バッティングセンターに行ったんだけど、、光ちゃん、細っ!!!!!めっちゃ細い!!!
かわいかったなぁ、、、光ちゃん紺のグッズT着てますよ。お話の時は着替えて白シャツ。
これがまた凄いかっこいいのだわ…はぅ。もーさー…ホントおいしすぎるっ!後姿に乾杯☆

…これじゃ全然分かんないか笑。誰だっけねー?エイトとかの対談だっけ?
どっかのお店で対談したんだけど光ちゃんそこに私服(ジャージ?)で乱入して
後ろでビール飲んでんのよ笑。その後ろ姿がめっちゃおもろくてね〜!ホント最高だった♪

さてさて今年はどんな感じになるのやら?
ヒガシ坂本君タッキーと4人で対談なのかな?(って見たんだけどこれ正式?)
まずはチケ取りの詳細だね〜メール応募できたら楽だけども!1回は行かねばね!



光ちゃん
今度は
久々のフィルムフェスタだって!
光ちゃんだけだけど、花火に次いでビックリね笑
ストーリー仕立てで、その中で光ちゃんは対談するのかな?
過去のフィルフェスは光ちゃんめちゃんこオイシかったけどw
今年はどんな感じでしょ♪1ヶ月あるしいつ行こうかね〜^ ^



光ちゃん
降らないといいよね!
夜中に突如やってきた花火大会出演情報。
干からびたKinKiファンを潤す情報!
でも当日は雨降らさないでーwそこはカラッと!w
チケ発売日平日だしどーすっかなぁと思ったけど
メル応募できるし結果も一般前に分かりそうだね!
これはありがたい☆倍率どんなもんかサッパリだけど
無事取れるといいなぁ^^
花火も見れてKinKiに会えるなんて超素敵☆
何曲か歌うようだけど何歌うのかね?
盛り上がれる曲でお願いしますね(・∀・)
新曲あったら凄いけど一般の方には不向きw

KinKiの夏。他にもまだまだあるといいねー☆



今日も沢山ありがとー!お返事!
続きを読む >>
KinKi Kids
花火大会!
8/17の神宮花火大会にKinKi出演!
チケ取れるかなー!?
思わぬとこでKinKiきたよー( ̄▽ ̄)




KinKi Kids
完了!
締切りを明日に控え梅田の振り込み完了しました!
さぁ、、どうなることか。お友達ともども希望通りとれますように☆☆☆

(可愛いのでこっちでも使わせていただきますぅ♪)

ドリボは後輩に受け継がれていくのね〜
SHOCKは、、これからも光ちゃんが続けていくよね。光ちゃんにしか出来ないと思うし!
滝亀だって全力で取り組んできた。でもやっぱ光ちゃんの想いの強さって凄いと思うの。
自分の全てをかけて命を削る想いで作り上げ進化させここまで続けてきたのだから。
そんな舞台をね、梅田でも観たいですよ、って事ですwどうかどうか宜しくお願い致します☆



沢山の拍手・コメントありがとうございます!お返事♪
続きを読む >>
SHOCK
レミゼ!
久々光ちゃんお出かけ情報♪
今日レミゼ観劇してたそうですよ☆
後輩君の現場に現れる光ちゃんもいいけど
そゆんじゃない現場に現れる光ちゃんって
ウキャウキャするわぁ( ´艸`)

Gravity発売まであと1週間!!
テンション上げてこー\(^o^)/きゃふー\(^o^)/



今日も沢山拍手ありがとう!お返事!
続きを読む >>
光ちゃん
CMゲット☆
ワクワク♪ワクワク♪








光ちゃん
じっくり
見直してみたよクリップ!
月・光ちゃん・城・女・棺、でOP。ピアノの前に座って歌いだし。美しい王子!
棺の前にも座ってます。窓辺にも佇んで。サビ前で〜

眠り王子アーップ!
これ皆きっと携帯逆さまにして見てるでしょ?w
だから回転させて頭を上にして載せようかと思ったんだけど笑、やぱ逆さまのがいいのよね♪
で、棺の両サイドにあった火がぼわっと強まったらサビで棺が燃えだして
燃えた棺の前で歌う王子。女も棺の上で眠ってる(倒れてる?死んでる?)インサートあり。
棺の炎は光ちゃんの腕や背中にもボォボォ!←。人間じゃない伏線なのかどうなのか??
2コーラス目では光ちゃん右手でだけだけどピアノ弾くおー♪指!指!!
ピアノ弾いてる時雷光って?光ちゃんパッって窓の方見るの←何か気づいた感じで
ここポイントなのかな〜その横顔も美しい!

とそのあたりまでで終了〜結末早く観たいね☆2人の関係はいかに!?

でんじゃーは観ないで消しました(・∀・)
や、OPの一瞬は観ちゃったんだけど、、ありゃテンション上がるわ!!!!!
あの登場の興奮、思い出すね☆シルエットもホントカッコいいんだわぁぁぁ♪

で!!!今夜は、、、か、か、、かむくろーさーが!!!!!流れるらしいのだけど、、、
これも我慢です。来週の観賞会で初見にしたいので。んっあぁ!!
CMも流れ始めてるそうで〜関東は今夜からくるかね?明日からは流れるべ♪
画像見たけど、、あれやこれやカッコイイとこが!やーーーホント楽しみだ!!!!!



ありがとうございます!お返事!
続きを読む >>
光ちゃん
らぶくらネタバレ
クリップ見た!←やっぱりw

月映像から始まり設定は城!光ちゃん王子??タキシード的な。ドレスの女も。
そして、、棺!白い花に囲まれて眠る光ちゃん、、、果たして結末は!?



あたし的には、まぁ、、普通かな(・∀・)美し素敵な光ちゃんでした!!
吸血鬼だったらヒャー!!ってなるけどな\(^o^)/




光ちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK