大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
3日分の話。
さらっとね。

木曜日。
いつもの本屋に行くもここでもスクエア売っておらず…すぐあまじょんポチった!
今日届くって書いてあったけど届いてない。明日か。
カンパニー続々大阪入り。光ちゃんもこの日かな?
そしてヨネの店がSHOCKにまるっと合わせて大阪出店。予約の電話繋がらず。

金曜日。
ゆうきさんが電話してくれるも、ずーーーーーーっと話し中だったそうで、、
こりゃ予約無理かぁと思って試しにかけてみたら1発で繋がるwそして出たのヨネw
希望通りの日時で予約完了!またソーセージ食べられるぅ♪やたーん♪

今日。
日刊スポーツ☆クリスタル像やっぱ素敵ー!
遠征用服決め。台風は去ったけど、、雨、ですかね…?靴濡れたくないよぉぉぉ
ヨネんとこ行く事になりランチに串揚げ行けなくなったので夜串揚げのお店選び!
てんまって店もあって素敵だったんだけどね笑、早目な時間に閉まるので却下。
なかなかのとこ見つけて予約☆美味しいといいな☆
さやちゃに救済してもらったブランチブルが届いたのでダビダビ〜二の腕(´Д`)

笑ってコラえて以降の番組も録りっぱだったので編集してディスクに。スッキリ!
明日は録りだめしてるバラエティ消化するか〜15コン観直さないまま終わるかこれ…

〜・〜・〜

Smgo、需要あるみたいですね!笑。良かったぁ
SHOCK中に空気読まない更新いっぱいするけど許してねー(^w^)



拍手ありがとう!お返事!
続きを読む >>
光ちゃん
そして、、

需要があるのか段々不安になって来たこの企画w
2004年8月28日更新のSmgoです☆

〜・〜・〜

身体

ここ最近俺にしてはいいペースで更新してるなぁ。
でも今後もこのペースで、とは期待しないでくださいな。
でも中には毎日、日記のように毎日更新してる人もいるんだよね。
俺は昔から夏休みの宿題の日記とか大嫌いだったので尊敬だ。
良い子はそんな事言ってはいけません。
さて今回もF-1について語りましょう。と、言いたいところですがいい加減もういい!!
とお怒りの方もいるかと思いますので前回の約束通り身体について語りましょう。
去年の10月ぐらいから今年の5月まで舞台とコンサートが連続した為
体重が6Kg減ってしまいました。俺にとっての6Kgって凄くデカくて、
もちろんコンディションを保つ為の自己管理はしているつもりですが
筋肉ってちゃんとした休養をしてあげないで使い続けると、
脂肪よりも先に筋肉をエネルギーとして使ってしまい逆に減ってしまうのです。
でも今はちゃんと戻し、体重も56Kgになりました。
ちなみに体脂肪率は9%で除脂肪量が51Kg、基礎代謝量が1586kcalです。
よく体脂肪が少ないのは良いと勘違いする人がいますが、
少なすぎると身体の免疫が無くなってしまい病気しやすくなってしまうのですよ。
女性の場合20%前後が普通です。
俺も絶対にこれ以上体脂肪は落とさないようにと言われました。
ここで豆知識、太りにくい体質にする為にはやはり筋トレです。
筋肉が増えると基礎代謝量が増えるので食べても太らなくなるのですよ。
ムキムキになるのは嫌だと思う方が多いと思いますが、
個人差はあるにしてもよほどの事をしない限りムキムキにはならないからご安心を。
なんかだんだん筋肉オタクみたいな内容になってきましたが、
俺の場合無意味に鍛えたりしているのではなくステージ等、
長期の公演を乗り切るにはやっぱり必要で、「必要最低限はやっとこう」ってなぐらいです。
もう若さだけの勢いって年でもなくなってきたしさぁ。
とりあえずは決められた公演数こなせないと何もはじまらないしね。
身体以外にも自分の課題は一杯なのでそれもがんばりますわ。
そうそう雑誌等で『舞台で痛めた部分を治さないと』等と伝わって
心配させてしまったかもしれませんが、長期のステージの場合
支障は無くとも痛ぇなぁと思う部分は俺だけでなく演者全員必ず抱えるものなんですね、
でもちゃんと治りました。天気が悪い時はなんか違和感あったりするけど…もうおっさんやな。
という訳で自分も肉体改造しようと思った方は、少しは参考になるとこれ幸いです。
でもほんと世の女性は痩せなくてもいいのにって人が痩せたがってたりするからなぁ。
無理は絶対にやめましょう。逆に身体に悪いですぞ。ではまたいずれ。

〜・〜・〜

なくなってきたしさぁ。ツボ☆痛ぇなぁも好き☆
でも梅田では痛いのないように!!!



光ちゃん
にゃぁ…
まだ、ステージスクエアが買えてません;_;
昨日帰りに寄った本屋ではベストステしかなくて。
今日別のとこ行ったらそこにもなくて
わざわざ電車乗って隣の駅のでっかい本屋行ったのにそこにもなくて泣
アマゾンぽちろうとしたけどとりあえず明日いつも買ってる店行ってみるぅ
今日休みだったのよねそこ。明日あるといいなぁ

ベストステ!噂通り、、凄い修正だ!!苦笑
でも光ちゃん自身は凄くカッコ良くて素敵!!!
カメラ目線アップのも肩にお手手乗せてるのも好き!
ストールもいいしおてて広げてるの可愛い(´∀`*)
そしてインタ内容も良かった♪内君とこ面白かった笑
内君どんな仕上がりになってるかしらーきゃふー☆



コメント・拍手、沢山ありがとうございます!お返事☆
続きを読む >>
光ちゃん
楽しかった!!
アプリ全く繋がらず、、、遅くなりましたが汗

収録2部行ってきましたぁ\(^o^)/
光ちゃんすんごいカッコ良くて可愛くて顔ちいさかったぁぁぁぁぁ!!!
沢山話してくれたよぉ♪おもろかわいい光ちゃんだったぁぁぁ\(^o^)/
ギター弾く姿は泣きそうになる位素敵でした(;_;)☆
楽しかったよぉヽ(´∀`*)ノ



堂本兄弟
酷かったw
酷いどヤでしたwww←褒めてます
いきなりのテンション高高な光一さん。
チッキショー!って奇声もw
そして、俺ウインナー!連呼www←シモです

ありがとうございます。楽しかったです(^w^)



お返事でーす!
続きを読む >>
ラジオ
珍しく
良席揃い〜!梅田ぁぁぁ \(^o^)/
しかもカミシモセンター揃ったぜい☆
2階からも観てみたかったけどそれはまたいずれ笑

どヤの前に明日着ていく服決めるぅ♪



SHOCK
のぼります!
落ちなくていいなら階段のぼりますよwww
口説き文句順番に回ってくる流れになった時、何言おうか考えてる顔してたよね?笑
言う前にゆ〜らゆ〜ら動いてるのが可愛かった♪
でも出たよほら、女と一緒に上がりたい、って〜女って。その言い方は、、めっ!

女々しい話。
水周り気にしちゃう言いながらおてて口元(´∀`*)
きゃほ☆と思って写真撮ろうと思ったんだけど顔おじいちゃんだからやめた←
で、つよの、のんかな〜が可愛かったので一瞬反応が遅れましたが
それよりも何よりも、、、きゃっきゃしてる光ちゃん!ここ大事!!!
きゃっきゃ(´Д`*)

2人合わせて〜前科13犯!ちゃんと揃います☆
腕組み具合もバッチリでしたし(^w^)


歌。俺と週刊誌載らないか?に笑いながらギター弾いてる光ちゃん可愛かった(´∀`*)
そしてギター弾いてるお姿のカッコいい事!やっぱエレキがいいなぁ!エレキ観たいなぁ
まずは明日1日頑張りますかね。SHOCKチケ届くだろうしねー!ドキドキだぁぁ☆



お返事でーす!
続きを読む >>
堂本兄弟
ずっと一緒
花火大会タッキー談。

昼からリハで、ずっと光一君と一緒にいて真面目な話、先輩後輩の話、
リアルな話いっぱいした☆(あの子はあぁゆう役やったらいい、とか)

聞きたいそれ!いいなぁ〜そんな話一緒にできて〜
てか、ずっと一緒ってぇ!!!!!羨ましい…

じゃ、お返事しまーす笑



続きを読む >>
光ちゃん
自信
遅くなりましたがオリスタの感想。

表紙可愛い!そしてカッコイイ!さいれんとないとの歌詞も素敵です☆
花火大会前の取材。外での10分間で、こんなに長く外にいたの今年初とはさすがです…

花火ー!風に吹かれてますね(^w^)このデニムちょっとロールアップが凄く好き。
楽しんでる光ちゃんの雰囲気出てるかな〜MCこんな感じでしたよ笑
やっぱ髪の毛ぼさっとに見えるので初日前には切って欲しいよね〜収録で切るかなぁ☆

SHOCKインタ!お写真いいですな♪緑の靴可愛い^^でもソファの上乗せちゃダメ笑
そしてベッドの上では靴下脱ごうか笑。裸足が良かった!(足元にうるさいですねw)
ジュース飲んでる光ちゃんはベストショットです!!!めっちゃ可愛い!!好き!(´Д`*)

内君の扱い(笑)が良いですな♪ひーひー言いながら頑張ってる事でしょう!
【そこが欠けてるヤツがいれば次の年から使われないだけだから】ひぇ〜…
人間が放つエネルギーの話してるけど、これはホントに感じる!!!観てて凄く感動する!
読んでて思ったのは光ちゃんが凄く自信を持ってSHOCKに臨んでると言う事。
成長しさらに進化を続けるSHOCK。梅田公演も感動とパワー沢山もらえるんだろうな☆

やってるゲームも教えてくれないね。それは言えないけどね。に軽くイラっと(・∀・)
でも、ぽっこりって言葉チョイスに和んだ(^w^)

パンちゃん話♪暑い中元気にしてるかな(´∀`)最新パンちゃん写真見たいよ!
モテル努力したら絶対モテルから。キター!!www
後悔したくないから。簡単に言うけど凄い事だよ。。
KinKi今年初めての活動かぁ。光ちゃんも寂しさ感じてんじゃない!?どうにかしろ!
ヨネの名前出た〜ん☆
デカさ的にも可愛くないwww内君www

で、ひっそり出てるSHOCKの告知のこれってジャケ写?シンプルね…^^;
こんなに大きく2012と書かれてってことは2013もあると思っていいですかー!
後で棚から出す時分かりやすいもんね(・∀・)b

〜・〜・〜

今日のブランチでの花火映像は録り逃し…泣。でも救済いただいたので大丈夫ー!感謝!
どうもだらだら過ごしてしまって特に何もしないまま夜…お返事はまた後ほど…スミマセン。



光ちゃん
超久々!!!
堂本兄弟の観覧当たったぁぁぁ!!!!!
やっと、、、やっっっっっと!!ですT_T
ファミで当たったの、、、7年ぶりなんですけど…驚
収録参加は2年半ぶりだぁ、、地震直後の時以来…
やーーーーーマジで超久々。当たるもんだね。
初日6日前!大阪に旅立つ直前光ちゃん!
ガン見してくるぅぅぅぅぅ\(^o^)/きゃー☆♪



堂本兄弟
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK