大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
SHOCK2013大千穐楽 本編感想

まずは本編の感想から☆

続きを読む >>
SHOCK
SHOCK2013!
無事に終わりましたぁぁぁ!!!
もうホントにホントに大感動!!!
素晴らしかったしかテコも楽しくて感動で!!
やっぱり赤坂さん最後だったぁぁぁT_T
Gロケの半澤さんも。。。
今日誕生日の岸君のお誕生日祝いでケーキ出てきて
まさかのストロベリーターイム\(^o^)/超楽しかった笑
びばりんには屋上で肩抱いたりカテコでハグしたり
光ちゃんもびばりんのこと大好きだね( ´艸`)あたしもびばりん大好きヽ(´∀`*)ノ
半沢直樹知らずに天然で10倍返しって言ってて皆がヒューヒューする中
キョトンとしてる光ちゃんが可愛かったよぉ(^w^)

光ちゃんみんなの事、ホント馬鹿だな!って思うけど、愛おしいってさ( ´艸`)
光ちゃんが幸せで、あたしも幸せー!SHOCK大好きー!光ちゃん大好きー!
ありがとぉぉぉ!!!!
お疲れ様でした!!!!!




SHOCK
今日も

2公演無事に終演\(^o^)/お疲れ様でしたぁ!
あたしは夕方大阪着いて夜公演は劇場前からPower送ったぁ☆

ついに明日。あと、、1公演>_<!!




SHOCK
あと、、、
3回!!!




SHOCK
あと少しー悲
今日も無事に2公演終了。
あと、、、4公演!!!



おーへーんーじー!
続きを読む >>
SHOCK
ジャケ写!
2人の顔アップ!!!
やぱこうゆうのじゃないとねー\(^o^)/
通常のふし目光ちゃんが素敵≧∇≦




KinKi Kids
町田君☆

今日SHOCK観劇してたようですよ^^
明日?自分も大阪で舞台だもんね!
そいや前にあたし、町田君観に来ちゃいなよ!
とか言ってたっけ?笑。やぱ来てくれた♪
町田君も舞台頑張れー☆
何があってもSMGO!
そんな座長の姿にまた惚れ直したかな(^w^)

あと、、、6公演!!



SHOCK
朝も夜も
何!?ってなったよね

朝。昨日のどヤで新曲流れたの知る。聴いてないし。てか流れるって聞いてないし。
昨日伝言板来たよね?ドラマのお知らせだけだったよね〜何で一緒にお知らせしないの?
空気読めないわいつも知ってる内容ばっかだわ肝心な時にお知らせないわ何なの…
ま、今の世の中音源はいくらでも落ちてるので朝すぐ新曲聴けましたけども!
凄いキラキラした爽やかな曲ー♪好き好きー♪早くフルで聴きたいですわ♪

夜。さっきね。今日光ちゃん神戸にお出かけしたようだよぉ\(^o^)/ザンネンビヨウイン←
最後に皆でワイワイ楽しめたかな^^



ぱそっこの調子がすこぶる悪いです…ので、お返事はまた後日…すみません汗
光ちゃん
僕たちがいる

お疲れさまでしたー☆
今日はUSAの方がハピバだったようで座長からハピバの言葉があったそうですが〜
「ふるさとから離れたところで寂しいと思うけど僕達がいるんで^^」とか言ったって!!
なーにーそーれーーー!素敵過ぎる!うちらにもそんな素敵なこと言えぇぇぇ←
ま、そんなこと言われなくても、あたしは光ちゃんがいるから幸せですけど(・∀・)☆
明日は休演日!美容院でも行って来れば?笑。最後だし皆でどっか行くのかな〜♪

そろそろカウントダウン入ります。あと、、7公演!

〜・〜・〜

2003年9月23日Smgo

突然ですが・・・

もう秋というのにまだまだ暑いですなぁ。
最近光一は何してんだ?と、お思いかもしれませんが、
10月22日にNEWアルバム『G-Album −24/7−』がリリースされます。
その作業をしておりました。
また自作の曲も入りますが、いつものように期限ギリギリになってしまい、
危うく歌詞カードに載せられなくなりそうでした。危ない危ない。
自作の曲だけじゃなく他の曲もかなり音にこだわって頑張りました。
バラエティ豊なアルバムに仕上がったと思います。楽しみにしてて下さいね。
冬のコンサートも日程が決まりました。
この前のF-Concertで掴んだ何かを活かしていいものを作ります!
こちらも楽しみにしてて下さい。
あと、最近の近況では肉体改造中です。ストレッチのやりすぎで逆に痛めてしまった・・・。
筋トレもアホみたいにやっとります。でも相変わらずちゃんとメシを食ってない・・・。
ま、そんな感じかな。ではまた突然と更新しまーす。



3日分のお返事〜

続きを読む >>
光ちゃん
ラス10

梅田SHOCKラスト10公演目の今日も無事に終わって良かった〜お疲れ様!!
昨日はね昼も夜もラダーで衣装の帯?が客席に落ちるというハプニング。
今日は落ちなくて良かった!カテコでこっしーこけたけど笑。なもんだから挨拶で
コケネタ満載wシメもカンパニー全員でこけることなく全力で走り続けます!ってw
や、でもホントそうね!!コケずに怪我せず笑顔で素敵に最後までいきましょう☆

ではお知らせ通りSmgo2つまとめていきますよ〜(また忘れそうだったけどね←)
長いですよぉ(・∀・)2005年の9/16.22分です♪

〜・〜・〜

近況報告

ご無沙汰です。
全然更新しないからお伝えしようと思う事は沢山あるのですが、色々古い話でもお許しを。
まずは『blast!』観てきました。SHOCKに出演して下さった石川直さんが
今年も出演しており、去年も観ましたが気持ちは去年以上にウキウキでした。
細かく内容も変わってたし、より研ぎすまされた印象でした。
毎日舞台という一番近い所で直さんを見ていた事もあり、
俺にもこの技は難易度が高い等分かっていた為、
一つ一つが決まる度に心から拍手してしまいました。
終演後楽屋にも通して頂きいつもと変わらずクールな直さんでした。
あと出演者の一人が去年楽屋で会ったのを覚えてくれてて
Long time no seeと挨拶しました。実はその人が楽しみにしていてくれてる事があり
Wait a little moreと伝えました。これは皆さんにとっても楽しみかなぁ・・
まぁ何かはまだ言えません。そしてイノッチと長野くんの舞台も観にいきました。
いや〜楽しかった。イノッチのやる事なす事全て俺のツボなんです。
長野くんも凄くいいキャラに作り上げていて最高でした。
さて、実はベルギーに行ってきました。ちょっと色々忙しくなったとこだったのですが
一ヶ月程前から無理を言って実現できたのですが
側近のスタッフにとっては、おいおい今行くなよというのが本音だった事でしょう。
何でベルギーかというともうお気づきですよね?F-1です!!
川井さんが以前から来れる時はいつでも言ってねと言って下さってて、
遂に実現した感じです。スパはF-1が好きな人にとっては一度は行きたい所なのですよ。
来年スパは無い可能性が高いし、それに3リッターのV10を見て聞けるのも今年で最後。
悲しい・・・3リッターV10でオールージュを全開で駆け上がる姿を
なんとしてでも見たかったのです。もちろん自腹なので、
プライベートでの海外はこれが初です。
プライベート初海外がベルギーって普通あまり無いよね。なんかウケるでしょ?
空港はフランクフルトで、そこから車でアウトバーンを3時間程走ります。
夜だったので真っ暗で景色は見えませんでしたが、
ふと空を見ると今まで見た事もないような満天の星空。感動でした。
そうそうアウトバーンいいなぁ。日本にも出来ないかなぁ。
単純に水の流速と同じで早く流れると時間単位あたりの量は増えるので、
渋滞の緩和になるのにな・・。まぁそれはさておき、ホテルに着きました。
ペンション風でオーナーはレストランが本業というホテルです。
凄くいい所なのですが、田舎という事もあり俺の大敵である虫がとにかく多い。虫の楽園!!
川井さんから事前情報で聞いてはいましたが、ここまでとは・・。
部屋にはハエ叩きが常備されているのです。掃除をする方が窓を開ける為部屋に入ったら
まず窓を閉めてから電気をつけるとアドバイスをもらい実行しましたが、
足の長ーーい日本では見た事のないようなクモが出現!!
日本の虫でさえ何考えてるか分からないし、分かり合えないのに
外国の虫と分かり合うなんて事は無理です。
まぁそんな事もありましたが一夜明けサーキットへ。
来た時はさっき言ったように夜だったので景色は見えませんでしたが、
辺りは見渡すかぎり平原、そして牛。いや〜のどかです。
さてここから皆さんにとっては難しい内容になるかもしれませんし、長くなります。
なので数日後にまた更新しましょう。さいなら〜。


近況報告続き

約束通り続きです。初めに言っておきますが、わかりやすく書くのは面倒なので
分からない人には全く分からない内容になると思います。
一日目はマシンは走りませんがじっくりと目の前でマシンを見れます。
パッと見で確認出来るのは各チームのウィングである程度そのマシンの持つ
ポテンシャルや戦略が読めます。
俺が好きな赤い車はフロントウィングが2エレメントでペラペラです。
その時点でもう今年の悩みが見て取れました。
BARは新しいダブル・デッカータイプのフロントウィングを持ち込んでいました。
ウィリアムズはディフューザーの形状が変わってました。
印象的だったのはBARが給油機にメモリを貼っている姿を目撃しました。
前回のミスを繰り返さないようにとの事でしょうが、
ミナルディーの給油機を見るとすでにメモリは付いていました。
んーなんとも言えない気持ちです・・・。という事で一日目はじっくり観察してきました。
夜の食事は毎日ホテルで済まします。これがおいしい!!
ずっと川井さんとF-1トークをしながら食事です。
二日目はフリー走行です。午前のは晴れていて、GP2に参戦している吉本さんと
サーキットをスクーターで走らせてもらいました。
やっぱりオールージュは凄い。スクーターで全開で行っても減速して
40キロぐらいになってしまいます。
ここをF-1は減速どころか300キロ以上で走る。バケモノです。
午後の二回目のセッションでは雨が・・・。
オールージュの入り口めちゃくちゃ近い所で見ようと思ったのに3台が一周しただけで
あとは傘をさしてボーっとするのみでした。
アロンソはインストレーションラップだけ。
本から来ているカメラマンの方も同行してくれたのでずっとF-1談義してましたけどね。
残念だったけどこれもスパウェザー。ある意味スパを満喫したという事です。
あ、一回目のセッションでHONDAのエンジニアリングディレクター中本さんに
BARのテレメトリーを見せてもらいました。
生テレメトリー感動でした。さて三日目はフリー走行の後予選です。
予選直前にTOYOTAの技術コーディネーション担当ディレクターの高橋さんに
TOYOTAのピットを案内して頂きました。
HONDAとTOYOTAのテレメトリーを見比べられるなんてなんと幸せものなんでしょう。
エンジン単体も見せてもらい超低重心でコンパクトさにあらためてビックリでした。
川井さんはあまりにも知識がありすぎるので絶対に見せてくれないらしい。
ん〜知りすぎるのも問題なんだな。
予選はルノーの2台は完全に晴れセット。
フィジケラは明日が雨ならホテルにいたほうがいいかもなんて言ってるぐらい。
マクラーレンは、やっぱり速い。そうそう初日にマクラーレンのサスペンションの
付け根周辺を見たのですが、凄いの一言。
キールが無い・・シングルキールでもないしツインキールでもないというと
間違った表現だけど、内蔵してしまっていて見えないのです。
空力的にメリットで真似しようにもそう簡単にはいかないそうです。
さていよいよスパ観戦最終日決勝です。話せば言う事が多すぎて書ききれないのですが、
まずどこから見ようか迷ったのですがスタートはモンツァで見れたので
1コーナーで見る事にしました。生の音を聞こうと耳栓をしなかったのですが・・
かなり痛かったです。その後ちょっと遠目からオールージュを抜ける所を見て、
その後はフジの方が用意して下さったブースでタイミングモニターと睨めっこしてました。
各セクタータイムを見ると路面が濡れている事もあって
各ドライバーのセッティングがあらためてハッキリわかります。
琢磨さんは・・残念だった。スポーツでタラレバはいけないけど、
レース後ラップタイムやコースコンディションの計算上2位の可能性も・・・
あくまで数字のうえではですけどね。でもミハエルが怒るのも仕方ないかな・・。
アロンソは無理せず固い自分のペースでチャンピオンシップを制するレースをしていました。
もうこれぐらいにしておきましょう。キリが無いです。
とにかくおもいっきり満喫してきました。フジのスタッフの方々そして川井さんには
ほんとにお世話になって、心からありがとうございました。
それから世のF-1大好きな皆さん芸能人パワーを利用してすみません。
それとこれを読んで下さっている方、意味不明な部分が多々あると思いますが、
ああそうかいよかったなぐらいに思ってくれていたら幸いです。
自分がいっぱい楽しんだ分皆さんにも喜んでもらえる事、今色々動いてます。
一週間あけてしまった分バタバタと忙しいですが
皆さんの見えない所でやっとりますので期待してて下さい。
そのうちいっぺんに吉報をお伝えします。あ、いっぺんにじゃないな。
長いスパンで小出しにしていきますよー。
TVでも多くはお会いできませんが待ってて下さいね。
最後に行きの飛行機で見た映画恐いのなんの。恐ろしか。

〜・〜・〜

やっぱり最後は可愛いわ( ´艸`)



光ちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK