大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
撮ってきたぁん♪






KinKi Kids
今日は情報色々!
だったねー \(^o^)/

(つよさん関係と〜)
ちょこサイが1/10.24.3/14と3回も!凄ーい!
でも1月2回じゃなくて2月が良かったぁ笑
やっぱ好評なのかな♪じゃなきゃできないもんね♪

そして!冬コン当落!!皆様無事に取れたでしょうか?落選もチラホラお見かけします…
あたしは無事に4公演取れました☆めっちゃドキドキしたー今からSHOCK怖いぃぃぃ

で、、ファミクラね〜いつものごとくクリスマス&あけおめメッセと写真、外のオブジェ。
つよの可愛いイラスト(光ちゃんは名前直筆)と2人の写真!(まぁ笑顔ではないけども←)
が、、、これ写真撮ってその画像ブログとかツイッターに載せちゃダメなんだって(´・_・`)
今回はまぁ、、なんやかんやした人がいたからなんだけど、、、ネット上から
画像が消えるまでファミクラ行っても写真に幕されてて見れないらしい。。。
土曜日渋谷行くから見てこようと思ったのに見れないかなぁ悲。復活してくれるかなぁ
復活しててもここに画像載せられないけどね。ファミ行けない人もいるのにね、、酷いね。。。

こんな話ばっかでなんだけど、、、
後輩君のとこでコンサートとか舞台とか、当選のアナウンスあってもチケ届かない事が
最近多発してるようです…逆に落選って言われたのにチケ届いたり席種枚数違いだったり
ホントに酷いありさまです。。。だから今回当選アナウンスあってもチケ届くまで
100%安心はできないのだけど、、、何だかねーどうなっちゃってるんでしょうねー、、、

こんな終わりですが、、、このへんで、、
も何なので素敵冬光ちゃんでも載せてから寝ることにする♪おやすみー☆





KinKi Kids
やきにくー
KinKiさんで焼肉屋行くロケしたとか!
何の番組だろーねー♪
管理人さんから雑誌とラジオの情報沢山きたけど
毎回言うけどもっとテレビに出て!ってことよ!
このロケ以外にはないのかなぁ、、テレビー!!

Lアル曲はどヤ以外の番組でも流れてて
命のキセキも聴きました♪
民生矢野たかみーは着メロもUPされてるし
発売前解禁曲はこの3つなのかなー?
こん中なら矢野さん曲が好きかな♪
CMも見た^^素敵!あれ2人の文字かな?
ナレーションも2人だし声素敵ー!
シングルの方は20万枚越えで好調だよね♪
アルバムも沢山の方に聴いてもらえますように☆

〜・〜・〜

月曜日に光ちゃんがヒガシと坂本君の舞台観に行ったと聞いて、ぬぅわにーーー!?と…
だってあたし先週の月曜日に観に行ったのよ〜同じ月曜なら先週来て!!!
と思ったけど多分うちらの席からでは発見できなかったんではなかろうか?
同じ空間にいて気づかない方が悔しいもんね、、同じ舞台観た喜びを感じよう。。。←
ちなみに週末森田のゴウさん行くんですけど光ちゃん来ませんか?待ってますよ(・∀・)

webのSHOCK会見レポはサラッと読んだ笑
内君の更新も(来年お兄ちゃんのお話色々待ってるからねー^w^*)
明日あたり青封筒届くかな?さーーー本格的に日程考えないとな!!!





★あかを様
更新前に、これノーボーダーだっけ?と思って調べたら、いのっちいなかったから
あれ?違うのかな?とノーボーダーの名前出さなかったんですけど、やっぱそうか♪
会いたいなぁ。強烈。色々話したいって、何を!?いーなーいのっちーーーーー笑

★ハシル様
兄弟ツボなしね、、、来週は大丈夫かなぁ…☆


KinKi Kids
番外編

今回はSmgoの更新ではないのだけど
webの中で他のメンバーと、しりとり?何か順番回ってきたんだよねー。それです笑
2006年11月25日更新♪

〜・〜・〜

男らしい言葉

えーわたくしに回ってきました。『え』で始まるといえば、んー…
F-1とそれに関連する言葉で俺の頭の中はいっぱいになってしまう…。
エアダクト、エアインテーク、エアプレッシャー、エアシリンダー、
エアロダイナミクス、エアロマップ、エストリル、エキゾースト………止まらない…。

真面目にいきます。っていうかこの企画が真面目じゃない気が…。
しかし真剣に考えましょう。

『え』で始まる男らしい言葉…

んー

んー…

『エラ呼吸が得意です』

…というわけで、一通り回ったわけですが、俺からイノッチに回したいと思います。
イノッチ全然会ってないなぁ。会いたいなぁ。元気?
来年まで全く暇無いけど来年こそ飯行こ。色々話したいからさぁ。
というわけでイノッチ、『す』で始まる男らしい言葉どーぞ。

〜・〜・〜

もうね、エラ呼吸とかどうでもいいの←
注目すべきは、いのっちへの言葉です。
会いたいなぁ。ですよ!!
色々話したいからさぁ。ですよ!!!
いいなーいのっちいいなー光ちゃんからそんなこと言われたぁぁぁぁい!!!泣


兄弟は今週もツボなしです。。。





★miwa様
えへへ見れてないかぁぁぁ可愛かったよぉぉぉ泣
へそ…www

★チッチ様
もっと象徴的に?へー!今でも十分素晴らしいのに楽しみだなぁ♪

光ちゃん
えへへ♪
やっとこさWS編集した〜今回は6番組10分位☆

ZIP→たこ焼きケーキと明太子♪何をさせたいんですか関西弁(´Д`)
PON→目指すって言ってるじゃないか!(´∀`*)
GM→3ショットのアップ素敵☆後ろの看板指差して話してるとこ可愛い(´∀`*)
で!来年の構想というものは正直まだ何も…えへへ♪進んでおりません。ここ!

この、えへへ♪が可愛くて!あたしも、えへへ(´∀`*)
その後森くみの映像見てる横顔も超可愛い!
(が、森くみの映像は何か怖くて編集でカットした←。迫力ありすぎて…汗)
森くみも帝劇でフライングしたことあるけどね笑(そのために工事も。光ちゃんと一緒w)
めざにゅ〜→明日ステージに立てって言われてもできる。光ちゃんすげぇな!!
ソリタリ(*´Д`)素敵(´Д`*)
めざまし→階段落ちやりたいのね。そっか。。。M!!だもんね、、しょうがないねw
帝劇におねだりこーたん可愛い( ´艸`)
MX→これが1番良かったぁ☆えへへ♪の長いver.やっぱ可愛い(´∀`*)
エンディングを少し手を加えようか、、、おぉ!!どうなるんだろう…曲は変えないでね!
目指すって言ってるじゃないか!も長いver.ね♪前フリあってのこの言葉だもんねー♪

あーーーーー可愛かった(´∀`*)満足!!
1000回公演のセレモニー映像の画質が違うんだよね、、あれブルちゃんかなぁ…☆
だといいなぁ☆発売頼みますよぉぉぉぉぉ☆



沢山拍手ありがとぉ!コメントも!お返事です。
続きを読む >>
光ちゃん
ざちょー☆
MXだけ見てきた!超可愛いかった(´Д`*)

マイク持つ手すら可愛い( ´艸`)

3ショット!

やらっちが1番カッコいいとか思ったりして(・∀・)
あひゃっと笑顔≧∇≦

口元おててぇぇぇ(´Д`*)

最後むっさ可愛くて朝からもゆもゆ(´Д`*)


新聞にも出てたし!

来年も頑張るぞー\(^o^)/


昨日拍手ボタンがエラーで使えなかったようで、ご迷惑おかけ、、した?笑
してたらゴメンなさい!もう大丈夫のようなのでまた宜しくお願いします☆



SHOCK
SHOCK!
2/4〜3/31帝劇
9月大阪
10月博多

帝劇やらっち
大阪博多内くん

オーナー森公美子
リカ入来茉里

とりあえず!




SHOCK
まとめ
12月4日 Lアルバム・TV station・TV LIFE・FNS
12月6日 オリスタ
12月7日 NHK-FM
12月14日 Songs・ミュージックフェア

いまんとここんな感じ?
雑誌やラジオ(コメ)はどんどん増えるよねー♪
テレビだ!テレビをくれーーー!!!!!

で!

12月21日 VoCE
これが!!
『男性美身 語る躰。』堂本光一
ですってよ!!!
なーにーこーれーーー
過去のジャニさんの写真見たら結構ちぇくちぃ!
躰について語りますか…うぉぉぉぉぉ(´Д`*)

〜・〜・〜

昨日はスピード流れたね♪
みーーーんな、民生っぽい!って言ってたけど
あたしそんなに感じなくて〜
ユニコーンも民生も好きで聴いてたけどねぇ
それよか歌い方に気がいったというか。
歌いにくそうやねぇ難しいねぇっていう感想←
民生で聴きたいって思ってしまったよね(・∀・)
何回もリピって、あぁ、この伸ばし方民生っぽい
って思ったりとか。まぁでも、KinKiの歌ですから♪
今日も頑張って起きてるので初聴きお願いします☆

ねむいー





★JUDY様
今日こそ会報来たかな?発売日元々は11日だったのかな?あんな盛大に間違える?笑
リピってリピって生で見て聴いて、、どれも大好きになるねー♪

★さちえ様
あたしも好きになった当初、色々遡って集めました〜楽しいですよね!
KinKi Kids
へそ

うちには今日会報届きましたよん♪
建さんとの3ショット表紙素敵ね☆
そして開いて、おへそにキャー!!
おなか(´Д`)さすがにこれだとぷよ腹分からんね笑
足の具合も手も綺麗!どの瞬間も綺麗!!
笑顔もなかなか^^イスに座って、、何か手にしてる??赤いの持ってる??
何やかんや、、クリップ1回しか見てないわ(・∀・)
明日やらっち観に行くって事は取材は10/10だね。どヤの収録もした日だ。
やらっちの舞台ホント楽しかったよぉ♪(と昨日もフランケン観た帰りに言い合ううちら←)
光ちゃん変わらず色々観てるんだね^^そうゆう話してくれたらいいのになぁ☆

で、今日はSongsの取材とな。Lアルのプロモどんどんどんどん頼みますよー!!!

〜・〜・〜

2006年11月19日Smgo!



忙しいっす

ソロツアーも終わって結構経ちましたねぇ。
相変わらず更新しないわたくしです。すんまへん。
とりあえずライブはやってよかったと心から思ってます。
久々に地方でライブが出来た事もそうですし、素敵な時間を共有できて嬉しかったです。
またやりたいとも思いましたが、そのためにはまた曲をいっぱい作らないとだね。
今の所全く考えておりません。とにかくライブが終わってから、めちゃくちゃ忙しいです。
今はレコーディングを終えて、スタジオを移動して
ミックスをしている所でこれを作成してます。
だから俺の頭の中はソロライブが終わってから余韻にひたる事もなく、
すぐにKinKiと帝劇になりました。と言うとなんだか冷めてるように感じるかもしれませんが、
そうではなくてある意味色んな思いを伝えたいのですが、
うまく表現できないのと、時間が無い、というわけです。
まぁ簡単にまとめると、今回も本当にスタッフも頑張ってくれたし、
MAもダンサーもバンドも最高だった。全員が同じ方向を向いて走れた。
そして会場に足を運んでくれた皆に感謝の気持ちでいっぱいです。
では作業に戻ります。そっけないようですがそうではない事伝わったでしょうか?
KinKiのアルバム楽しみにしてて下さいね。


ミラコン楽しかったねぇ(´∀`)♪色々地方行けてあたしも楽しかった(^w^)
最後の1文は今の光ちゃんの言葉としても受け取ろう☆Lアル楽しみにしてるよー!

だから今日は初聴きのアルバム曲かけてねー!笑
むくのはねもCD音源はまた違って綺麗で良かったけど!ど!やっぱ初聴きを!!



おへんじー


★チッチ様
あだ名が神様は初聞きだね〜
会報素敵写真でした!

★ハシル様
兄弟なーんにもツボないよ!笑顔可愛かったけど!

★ichi様
光ちゃんのフライングはホントに世界に誇れるフライングです!!

★JUDY様
みーーーんな言ってんだよね、あれ?こんな顔?って笑。何か覚えられないのよねぇ←
今日は初聴きでお願いしたい笑。眠いの頑張って起きてるんだからー!!

KinKi Kids
神様
BSフジでやってるJr.の番組にサントスがゲスト出演
SHOCKや光ちゃんの話をしてくれました♪


J:1番印象に残ってる作品は?
サ:やっぱり、、Endless SHOCKですかねー。
(BGM:ソリタリ)
ヒロインっていう立場に自分が立てたっていう事もそうだし、
もの凄い!素晴らしいカンパニーの皆さんだったんで〜私は26年間生きてきて1番!
印象に残っているミュージカルです。

J:光一君はどんな座長でしたか?
サ:ホントに全てが神がかってる!神がかってる。神様みたい。神がかってます。
(BGM:妖)
光一さんがお客さんの上をフライングって、飛ぶシーンとかあるんですけど
あんなに空を美しく飛べるのは光一さんしかいないな、って。
リハーサルの時にお客さんの座る、客席で〜リハーサルを見てるんですけど
あまりの美しさに拝むぐらい〜
J:神様〜みたいな
サ:あだ名神様ですから皆の。皆で始まる前とかも
神様〜(お手振り)神様〜(拝む)ってやって始まります
で、光一さんがこうやって皆に…

(ゆっくり手を振る真似のサントス)
でも〜もうね、めっちゃめちゃ人見知り!
私26年間生きてきてあんな人見知りに会った事ないですね!
目を合わす事すら出来ない、初対面の人と。
もうホントビックリするくらいのチラ見!で〜後々やっと話せるようになった時に
何であの時挨拶したのに目を見てくれなかったのか?っていう話をしたら
ほんっとに人見知りだから、自分から挨拶したり話しかけたりって事が絶対出来ない。
だから話しかけてって言われたんですよ。だからこれから光一さんに会う時は
自分からガンガン話しかけて言った方がいいですよ!
J:僕1回光一君とすれ違ったことがあったんですよ。
そん時僕〜ぉはようございます!(軽)って言ったら
(お辞儀しつつオッサン口調で丁寧に)おはようございます、って。俺だいぶ後輩ですよ!笑


こんな感じ☆誰かが、光一君ほんま面白いからな。とか言ってた笑
光ちゃん、神様ってあだ名ついてたんか(^w^)ホント神がかってますから!!



最近ホント遅くてスミマセン…お返事〜
続きを読む >>
光ちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK