大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
2月終了!
今日で2月も終わり。SHOCKも35公演が終わりました〜早い!
やらっちは風邪引いたり野澤君が足痛めたりとかあったようだけど
光ちゃんはどうなのかな、、大丈夫かな、、
あと40公演!みんな怪我も病気もなく元気にステージ立てますように!☆

昨日はステージスクエアとステージナビを買ってきた♪
スクエアはどうしようかな〜と思ったけど最後の夜海写真素敵だし
インタも載ってたので買ったんだけど、このインタがとても良くて!
新人君達のこと話してるんだけど、ホント座長さすがですわ。
野澤と岸1は、まだ自己解放できてない、と。
これは観ていてあたしも感じてはいたのでね、でも良くなってきてると思う!
そして、こっしーにまで、まだ殻をかぶっている、と。
どうしても観ててサラッとしてる感じがしちゃうんだよなぁ
それがこっしーっぽいんだけどさ笑。ぱぁ!!とかもっとやってこwww
Missing heartについても!ザ・ミュージカル言うてるw
歌詞について書いてる!大丈夫よ光ちゃん!ちゃんと気付いてるから!!
深い。ホント深いよ!真面目な話もしつつ可愛い光ちゃんインタでした♪
ステージナビは黒タンクにウハウハねw ケツ肉まったくねーなー!←
白シャツも素敵☆けど肉はよく分からないですw
後半のステージ写真は盛りだくさんで☆裏表紙の夜海が絶品だね!
どの写真見てもホント指先が綺麗なんだよなぁ…国宝級だわ…ウットリ

〜・〜・〜

さっき御手洗さんの30秒CM流れたね〜♪
光ちゃんの声素敵(´Д`*)いよいよ来週!!楽しみドキドキだーよーーー\(^o^)/



すっかりめっきりお返事してませんが、、コメントありがとうございます…
お返事です。。。
続きを読む >>
光ちゃん
雑誌とラジオ
昨日女性自身と月刊TVガイド買いました♪
TVnavi中部版は今日帝劇で買ってきてもらいました♪
TVfanと、今日の3冊は見て終了。
fanは光ちゃんのこと凄い素敵に書いてくれてた〜
stationはソリタリが素敵だった〜
LIFEはフライングが素晴らしい写真だったね〜(おでこもw)
女性自身とガイドの感想は昨日書いたけど
最後の最後で消えたので、もうナシです←

ラジオはいい感じの光ちゃんです♪12月の光ちゃんねw
月曜日は、その分いっぱい抱きしめてあげる。ってサラッと言うし!
昨日は宛先噛んで、ぅあぁ…って吐息交じりに悔しがるし!
ハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!ハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!です♡

〜・〜・〜・〜

今日で30公演終了!
町田君が観劇に来てくれました。楽屋で何話したかな…
来週SHOCKの感想聞けるのかな…町田君…
いつでもSHOCKに戻って来てね☆みんな待ってるよー!!!


光ちゃん
看板
こないだより綺麗に撮れたかな♪
右側載せてなかったし満員御礼もしっかりと^^






SHOCK
今日の昼
ママと観劇してきましたよ☆
2階から観るラダーの美しさ…
ママも一生懸命観て拍手してた^^
夢幻とか感動してくれてたしー
よく観える!って席で良かったわ♪
隣のあたしは前の人の頭で
センターなーんも観えなかったけど←
今日はママの為の観劇なので娘は満足じゃ笑
もちろんしっかり感動したし
光ちゃんの可愛さカッコよさを楽しんできました♪

もう夜公演始まってるよー
ほんとカンパニーの皆凄いわ…!


SHOCK
ねこの日



光ちゃん
Fグラ♪

すっぴーん\(^o^)/もこもこぉ\(^o^)/
指ぃぃぃぃぃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

りつこさんいつもありがとぉ☆


光ちゃん
おさしん♪
20公演目.通算1234回公演お疲れ様でした!
そんな今日mikiさんはショップでお写真買ってきましたよ♪

Mコンオフショ。

こんなm持ってる写真なかったよな、、とかオフショっぽいのを選んできた。
帰って来てパンフ見たらm持ってるのなかったしソファに寝そべってるのもなかったし
mikiちゃんぐっちょーいす!笑。と思ったけどコングッズの写真と上の2枚は似てたw
まぁまぁまぁカッコいいし可愛いからいいとしよう(・∀・)

SHOCKオフショ。


久々にこんないっぱい買ったわー!だってどれも素敵なんですもの!!!!!
夢幻のヤラとコウイチが笑顔だなんて!!
ジャパネスクのコウイチが笑顔だなんて!!!!!これぞオフショ!!!!!
光ちゃん手前で奥やらっちのとかスゲーかっこいいんすよぉぉぉ
夜海とか指先ハンパねぇんすよぉぉぉぉぉ
刀持ってるのとかスゲーかっこいいんすよぉぉぉぉぉぉ
でも笑顔でめっちゃ可愛いんすよぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!
ハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!ハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!
心底カッコいいし心底かわいいです(断言)

あっぷ。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
目力!そしてアイライン!!指先!!!!!!!!!!
まだの方は是非ともジャニショへお出かけください。買わなきゃ損♪損♪w



お返事でございます〜
続きを読む >>
光ちゃん
SHOCK2/13感想
とっこさんおめおめ〜ヽ(´∀`*)ノおたおめ観劇ぃ♪
続きを読む >>
SHOCK
QLAPと、、♪
QLAP買ってきたよ〜ページ開いた瞬間、

キタコレ!!!つって即買いでした!指先…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ホント綺麗だよなぁ、、これは光ちゃんじゃないと出せない美しさです!
(綺麗なので大き目画像。ホントはもう画像載せるのやめようかと思ったんだけど、、ムリ…)

素敵な写真☆カンパニーみんないい顔してる!!(モロは何かもぅ笑っちゃうわ←)
次頁の光ちゃんの紹介文が素晴らしい☆

ってここまで書いて思い出した昨日オリスタも買ったんだったw
会見内容〜(あれ?webに載ったんだっけ?読んでないな^^;)
やらっち巻き添えw まぁ確かにやらっちなら出来る!けどさ〜
内君に出来るわけないし乗られたら光ちゃん潰れちゃうからね…
そして、、体重ならエマちゃんに、、ってコラー!www
こないだ思ったのよねぇ〜体重測定やってるかな?エマちゃんもやってるかな?って。
そこは隠さずやってるのかしらね〜入来たんからのエマちゃんはなかなかですよ←
びばりんの足の長さのとこもね!昨日も観ながら足長ぇ!って凄い思ってたw
仕方ない俺らチビだからってやらっちまた巻き添えwww

〜・〜・〜
ゴゴスマ観ました!凄く丁寧にV作ってくれてたわ〜30分の総力特集!!!
簡単に感想♪

会見で松辰に気付いた時の表情が(´∀`*)
そしてゴゴスマポーズ、しねぇーよ!からの満面の笑みでのポーズ!!
ドツンデレ!!!www 可愛過ぎだわ!!!!!
開演前の気合い入れを松が!皆でSMGO!!って。・゜・(ノД`)・゜・。
もうカンパニー素敵過ぎるしぃぃ松辰もカンパニーなんだよねぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
皆でエレベーターもぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

諸鍜治さんインタの時、やらっちが光ちゃんに乗るとこの映像が〜すげぇなぁ…
階段落ちも光ちゃん落ちながらコントロールしてるってね、、すげぇなぁ…
フライングは神の域ですな、、、すげぇなぁ…

福越の楽屋!4人揃ってていいね。・゜・(ノД`)・゜・。楽しいね。・゜・(ノД`)・゜・。
光ちゃんの楽屋キターーー!ノーパンキターーーーー!!!!www


顔w ここの口角の上がり具合たまらんw

名古屋嬢w いい返しするよねの言い方超好きぃ( ´艸`)
松辰:なんかください
光:ちょっ待てや、なんやねん←この言い方もたまらん(´Д`*)
そして出て来たお薬ボックス…

(ちょっと胸がギュってなりました…泣)
岸君からの高級耳かき♪ちゃんと赤だよ♪
SHOCKロゴ入りのバスローブはびばりんからだったぁヽ(´∀`*)ノ
光:ホント欲しがりさんだねぇ←欲しがりさんハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!
最後東海3県の皆さんにメッセージ!の中で、、
ふぉ〜ゆ〜をどうか可愛がってあげてください。ってぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

先輩可愛いなぁ…

もし来年もSHOCKがあって、、またふぉゆちゃん半分こだったら、、
今度は松辰verがあっても良いかもね、って思いましたよ。。
その時はゴゴスマを福越が守ってさ(ゴゴスマ春から関東でも流れるのは決定?だといいな☆)

あ〜〜〜SHOCKって本当に素敵だね。本当に。
夜公演も素敵な公演になりますようにヽ(´∀`*)ノ☆


SHOCK
素晴らしす!
今日のSHOCKも素晴らしかったぁぁぁ
。・☆゜・(ノД`)・゜♪・。☆
わんでい過去1な位、全身全霊で歌ってて感動でした!!
Missing heartも大丈夫!どんどん良くなるSHOCKです!
やらっちやエマちゃん、みんなの芝居にも感動だよぉ!
今日もありがとぉぉぉ。・(ノД`)・゜。


SHOCK
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK