大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
かいほーNo.103
いい写真ばっかりだね!素敵!

SHOCKのことは、、読むの嫌だな、、って思ったりして。
座長として、人として、素晴らしい光ちゃんの姿がそこにはあって、、
でもやっぱり辛いんだよね、、辛い、、怖い、、のかなぁ…
ちょっと色々と思うこともあって。まぁ、、また秋SHOCKを楽しみに!

新曲について!色々あって辿りついた映像シングル。色々って何?←
INTERACTIONALは光一の高音が好きな人には絶対たまらない一曲。まさに!!
コーラス多いのかー!今回は何人の光ちゃんがいるのでしょう笑
毎回光ちゃんの曲が出るたびに高いヘッドフォン買うか迷う〜
光ちゃんもお気に入りの曲なんだね♪そしてダンスについて!
ニッキ!そしてYOSHIEさん!振付もしてくれてたのか!凄〜い!
アイソレーションって何だよ!ってw 調べた→分離・独立。
ダンスにおいては体の各部分を単独で動かすトレーニング。
難しそう。でもこれが出来るとカッコ良くなるんだろうね〜
ずっとニッキのダンスカッコいいって言ってたしね。会報うんうん頷きながら読んだよー!
MONSTERの方は光一パターンと。こっちもどんどん好きになってるよ光ちゃん!
早くフルで見たいな〜あと11日!(こうゆう時に限って9日忙しいとか…うぅ)
アルバム、1曲1曲丁寧に作ってる。って嬉しいな♪めっちゃ楽しみ〜〜〜!!

写真、INTER〜の方は左下のが好き!!ハットに蝶ネクタイ、このシャツにベスト。
すっげ可愛いよ光ちゃん!!ポッケインなとこがまたたまらんの〜(´Д`*)
MONSTERの鎖光ちゃんも好きですけどね♪どんな展開のMVになるのかな〜♪
裏表紙には石岡君!これめっちゃいいじゃない!これも左下!!
割烹着のくせにカッコいいよ光ちゃ〜〜〜んwww ポッケイン最高だな!

〜・〜・〜

先ほどラジオの生放送に町田君ご出演!可愛かったな町田君。・゜・(ノД`)・゜・。
ジャニのことは話しちゃいけなかったようで、、ん〜〜〜って言葉濁してたけど
ちゃんと町田君の口から(ツイではなく)今後のお話とか聞けて嬉しかったよ!
ホント優しい町田君の人柄が溢れるラジオで、色んな人に感謝って言ってたけど
それは町田君だからだよ〜いつかね、脚本も書いてみたいんだって。
ある方との共演が今の支え。ジャニの先輩ぽかったけどどうかな〜
町田君脚本で光ちゃんと共演なんて、、そんなことが実現したら凄いなぁ!
光ちゃんも喜んで引き受けてくれると思うんだ☆
文章のお仕事・アクセのお仕事の話も。アクセは大理石の指輪。
石の買い付けから全部自分でやってるんだって〜凄いねぇ!
3つのお仕事、全部上手くいきますように☆応援してるからね町田くーん!


光ちゃん
MV解禁!
めざまし・ZIP・スッキリで流れた〜♪

最初にめざまし見たんだけど、、先に安室ちゃんのMV流れて〜
めっちゃカッコ良く踊ってて〜え〜〜〜光ちゃんやってよ…って思いましたよね←
光ちゃん!まずはもんすたー!シルクハット!ステッキなのか杖なのか?!
ダンサー誰ぇぇぇ!?と思いながらw 女もんすたー相手に踊っておるー!
光一さん真骨頂のアップテンポ、って言われて、あんまりしっくりこないのよね〜
どっちかって言ったら新ジャンルと言われてるいんたらくしょなるのがしっくり。
んーあたしの好みの問題かな?ダンスもいんたらのが好きだよあたし!!きゃふー

ZIPはサビ前のとこから流れてたね。撮影に12時間!
そしてスッキリ!これが1番良かった〜!てかメインキングが多かったからw
すいませんね本編よりメイキング好きでw でも笑顔の光ちゃん可愛いんですもの(´Д`*)
それにいんたらシャツ&ハットverもあったし♪好き!これ!腰も!(´Д`*)w
今年はやっぱり蝶ネクタイ推しの光ちゃんだな…たまらん。可愛い。んふ。

ダンサーさん男女ともに知らない人で。男性ダンサーは見たことある気もするんだけど。
女性ダンサーは調べたらYOSHIEさんMedusaさんって方のようです。
で!YOSHIEさんって凄い方のようです!女性ダンサーみんなの憧れで
エリカさんもYOSHIEさんのところに習いに行っていたとな!(Medusaさんも同じく)
かなりの実力者。そんな方をバックに従えて…さすがだよ堂本光一!!!
この方々がツアーにもつくのか分かりませんが、Jrでなくプロの方についてもらいたいですわ☆
ブルさん買ったら男性ダンサーさんのお名前も分かるかな^^ダンス早くフルで見たいね〜♪

〜・〜・〜

ジョン買ってきた。コンビ愛に迫るラブラブーンアルバムw
読んでてニヤニヤしちゃったよね。2人の仲が良過ぎてイチャイチャしてるって(´Д`*)
今までのブンブブでの仲良しKidsが4ページにわたり載っておりますぞ☆
まぁ、、次の次のゲストとの写真はいらなかったけどね。光ちゃんに触らないで!
未だに文字で名前見るだけでも不愉快です。一生許しません。




★miyokok51様
諦めずに頑張りましょう!

★JUDY様
そのうちCM情報来るみたいだけどね〜MCネタにもなるかな!?
光ちゃん
昨日。
近所の薬局行ったら小さいスペースながら


いましたよ☆CMはこれからなのかな〜
女性も使えるそうですが、、買う予定はないですスイマセン(・∀・)

今日。三茶でブンブブロケ〜お帰り光ちゃん!
明日。光ちゃんのMV解禁かな?WSチェックです☆



おへんじー
続きを読む >>
KinKi Kids
とーらくっ!
いや〜〜〜時間かかったわー!全然繋がらないんですもの〜
でも皆で頑張ってかけ続け確認終わりました!全部取れてたぁ\(^o^)/
良かった…マジ良かった…心臓に悪いわこれ…友ず感謝!!!

札幌・大阪・横浜土曜昼以外・名古屋。です♪
グルメも楽しみつつw 光ちゃんとの夏を楽しみましょう皆様♪フッフー


光ちゃん
#24 かたせ梨乃と浅草
シャンパン片手に浅草巡り♪飲みながらロケとかお気楽な番組ですw

雷門の前でシャンパン開けてと頼まれて、、
ほんとーぅに?←ホントに?じゃなくて本当に?がたまに出る光ちゃん可愛くて好き♪
シャンパン開ける光ちゃんのおててはどこを切り取っても好きなやつ!
腕まくりしてるから腕の筋もたまらんのだよ!
こうゆうことでしょ?どーお?言い方可愛いわもう!!
スタジオ行きません?やっぱりロケ嫌いな光一さんw
乾杯、そしてボトル持って移動www

右手にシャンパン、左手ポッケ。歩き方カッコいいわ〜( ´艸`)
途中でわんこなでなでするつおし^^
佃煮はおみやで買って帰りたい。ご飯で食べたいw
光ちゃんのグラスの持ち方好き。3本持ち。
手羽先の塩焼きは絶対食べたい!!!
うま!!エコーがかかる光ちゃんの叫びw
日本酒好きな光ちゃん(´∀`*)
そしてビールきたーーーーーwww
うっわ!うめっ!!!www ちくわかじってるとこ可愛いぃぃぃ\(^o^)/

メンチとカレーパンも絶対食べたい!!!
つよし君今度横ね!カレーパンも買うよ♪
あまーーーい\(^o^)/
うーまー!!エコーかかるかかるw
肉の油が、こう、ふぁぁって♪←女子か!の可愛さ!!!
食べちゃう♡
うーまぁ!!!エコーーーwww
ここの2つ美味いなぁ!この2店舗どうした!?www KinKi大絶賛\(^o^)/\(^o^)/

人力車ー!辱めw ほろ酔い( ´艸`)
伊勢海老とアワビは諦めますかね…w 時価恐ろしすw
でも食べたいねぇ、、、んまそ。
レモン!これなに?おいしいで☆可愛いw
ガーリックが、、ふぁぁぁ♪←またか!可愛いってばだから!!!
あいつ美味かったなー!←あいつって手羽先ですよ?w
ナイスキャッチな素敵光一さんで、終〜了〜〜〜\(^o^)/

〜・〜・〜

あちら、一応のオールアップだそうですよ。
私も宴に行ってよいのか?ふっふー!



ブンブブーン
メッセ
お仕事だから観に行けないね〜と思っていた武道クリエ。
火曜から始まって今日ラスト!光ちゃんから音声メッセがあったそうですよ♪
もちろんりょーたから頼まれてw 優しい先輩ですなぁ^^
SHOCKの事故の時に岸タカの代わりに出られると返事くれたエピを。
最後はちゃっかり自分のソロコンやアルバムの宣伝する光ちゃんw
りょーたからも仲良し話あったりと良い関係なのだねぇ(´ー`*)

さすがに今日は、と思っても何かと毎日光ちゃん話が入ってきますなぁ♪


光ちゃん
\(^o^)/
少クラプレミアムー\(^o^)/

何この並びwww
まぁ光ちゃんとふなっしーが一緒に出るわけではないと思うけど、、
いや、出てもいいけどw
またかつんと楽しい素敵なお話沢山してくれるといいな☆

毎日情報があって嬉しいね♪




★きくちゃん様
のんびりのんびりね^^お大事に!

★カヨン様
きちんと届いておりますので♪笑
光ちゃん
おっと、、
博多座さんのHP、前のに戻ってる…
もうここに名前載せちゃったんだけどー消すに消せないんですけどー

しれっと載せとくので見て見ぬフリしといてください(・∀・)
SHOCK
秋SHOCK
博多座のHPにキャスト出たよ〜

堂本光一
内博貴
辰巳雄大
松崎祐介
野澤祐樹
諸星翔希
岸孝良
松倉海斗
菊地美香
石川 直
前田美波里

3人残留だね!岸君の位置が松倉君になる感じかな?
岸君他で忙しいのかな〜松倉君はガチャで見たことある子でした。
リカ役菊地さんはもちろん知りません笑
小さくて細い美人さんだね!31歳とは珍しい←
ミュージカル経験豊富でアクションも出来るのかな?

さて、どんなSHOCKになるのやら(梅田も同じメンバーよねさすがに)
最近はキャストでバタバタしますね。まぁ、、結果そんな気にせず観てるかな〜
光ちゃんはいつでも素敵ですのでね☆

SHOCKの話も出つつ、あっちの話もちらほらと。。
だったら石岡君でも良かったんじゃないの?とか思いつつ発表待ちますねw
シングル・アルバム・ツアー・某○○○・SHOCKと、、忙しいね!!



お返事〜
続きを読む >>
SHOCK
くりくり( ´艸`)
新曲ジャケ写!どっちもカッコいーねーヽ(´∀`*)ノ♪
Aは踊る光ちゃん!
Bはくりくり光ちゃん!あひゃひゃ♪

MJも出るようだし他にも沢山テレビ出てー☆
踊る光ちゃんを世の中に広めるのです!


光ちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK