大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
横浜初日
やっぱり横浜!演出素敵ね☆
MCはもう大体決まってきちゃってー
おぉ!って思ったのはSHOCK!のリハで
ケントさんに光ちゃんの立ち位置をやってもらったら、、
そこにマイケルがいた。
って言ったこと!そんな方に振付していただいてね☆
光ちゃんのSHOCK!もとってもカッコ良かったよ!
最後、ダンサーとバンドメン紹介した後
自分紹介してヒューヒュー言われた時に
何か可愛い顔してジッとしてんの。
何??あ、もしやマイケルの真似?と思って
ジッとしてる光ちゃんにもっとヒューヒュー言ったら
バッ!て反対向いたから更にヒューヒュー言って!
マイケルの気持ちが分かった(´∀`*)って言ってて可愛かった♪

さぁ、明日は2公演!頑張れ光ちゃん!昼はおうちからPower送るね!!


光ちゃん
早いもので
もう明日から横浜です(そりゃそうだの中1日←)
光ちゃん今日お仕事だったのかな〜休めたかな〜
札幌から大阪までの2週間も他の仕事忙しかったみたいで。
本当に忙しい光ちゃんです、、
3日間4公演やって3日は朝から生放送、そして4日は広島から生放送。
吉永さんと対談なんてしていたのね!きゃ〜!楽しみです…ドキドキ
毎日光ちゃんで幸せ。ありがとう光ちゃん!
横浜でも可愛くて優しくて男前な光ちゃん楽しみにしてるよ♪
(あたしは土曜昼以外の3公演に行きます☆)


光ちゃん
おつ!!!
昼夜と全力光ちゃん本当に本当にお疲れ様でしたーーー!!!
ホントに、、出し切ってくれて、、光ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
可愛い可愛いカッコいい男前優しい可愛い優しい男前男前可愛い光ちゃん!
昼はハプニングあったりやらっち来てくれたり♪夜は挨拶のWありでした♪

素敵な光ちゃんを沢山見て感じて、こちらこそ感謝でいっぱいです!
ありがとう光ちゃん!横浜も頑張ろうねぇぇぇ\(^o^)/



光ちゃん
大阪初日♪
今日も超絶可愛かったぜぇぇぇえええええ!!!!!
ちょっとホントマジであの可愛さ何なんですか!!!
なのに踊るとすげぇカッコいいし男前なことも言うし素敵過ぎるんだけど!!

ケントさん、びばりん、内君見に来てくれてて。
紹介された時にお姿は分からなかったけど
終わりらへんにケントさん発見!帰り皆んなに手振ってくれたよぉ♪
ケントさんが見てるからってSHOCK!緊張してたけど
すーーーーーごいカッコ良かったよ!!!

幸せな夜です(*´ー`*)


光ちゃん
いよいよぉ♪
Spiral Weeeeeek!!!
今週に詰め込み過ぎやで?と思いつつ(・∀・)
一緒に進化して盛り上げて行くぜーーー!!!
まずは大阪3公演行ってきまぁすヽ(´∀`*)ノ§♪

あ、名古屋のチケはどっちもスタンド。
結局今回のツアーでは地上に降りられませんでした(´・_・`)
こうなったらやっぱりトロッコでスタンドだ!
(こないだつよLIVEでスタンドの通路をトロッコで通ったそうな)
…光ちゃんは変わらずアリーナ内トロッコですよね、、はい。
スタンドから見守りますよ光ちゃん…!
9公演中7公演通路席っていう通路の女のmikiさんでした☆

あ、そうだ。こないだレポで
女性ダンサーさん、初日のみshiho.大阪からErikaって書いちゃったんだけど
shihoさんは出てないよね??初日もErikaさんだったと思います。スミマセン。
一応訂正。新しいお2人(REIKA.Erika)はちょっと苦手です…フフ。
札幌終わった後しょーこさんまたYOSHIEさんのレッスン行ってて♪
もっともっとカッコ良く踊ってくれるんだろうなぁ楽しみだなぁ^^
え?もちろん光ちゃんのダンスが1番楽しみに決まってるじゃないですかー☆ふっふー!



お返事〜
続きを読む >>
光ちゃん
ほわん(*´ー`*)
光ちゃん可愛かったぁ(*´ー`*)
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" したり
リラックスして眠そうにV観たり笑
ほわんほわんしてたよぉ(*´ー`*)


今回も何で出たのか謎のまま終わったけどもw(出ることが宣伝ですね!)


光ちゃん
梅田当落
朝からきっと今日確認だとワクドキしてて5時位に1回かけてまだでw
6時になってすぐかけて何回か目で繋がって確認しました☆
で、電話確認終わって、わぁわぁしてる時にメールも来たw
皆さんどうなんですかね?結構取れてる感じよね??
あたしも希望通り取れてました☆通り過ぎた感あるけど(・∀・)

いつも日程出てすぐホテル予約してたのに
今回全然考えてなくて今から探して予約せな←完全に乗り遅れてる…
あ〜〜〜どうすっかなぁって感じです。お金かかるね光ちゃん!

今日はタモリ倶楽部もあるよぉ♪前回より楽しいといいな笑


SHOCK
楽しかった\(^o^)/
レコメン3時間あっという間だったぁ!
楽しかったよ光ちゃーーーん\(^o^)/
マジおひたしどんだけwww
何を言うてんの光ちゃんwww
って何回も突っ込んだわwwwww
おもしろい人です( ´艸`)好き( ´艸`)

忙しいのにありがとぉ\(^o^)/
村上丸山もありがとぉ\(^o^)/
光ちゃん可愛かったよぉぉぉ\(^o^)/♪


光ちゃん
レコメン♪
最初から出てるー\(^o^)/
そして最後まで!3時間\(^o^)/
光ちゃん元気でかわいいぃ(´Д`*)


光ちゃん
総合司会!
8月4日いのちのうた(NHK19:30〜20:43)
総合司会KinKi Kids!!

ビックリしたね笑
広島.長崎.東京から生中継でKinKiさんは広島からだそうですよ
光ちゃんあちこち忙しやぁ
兎にも角にもNHK様には感謝です!!


KinKi Kids
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK