大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
無事に
梅田SHOCK千穐楽終わっております(´∀`*)
光ちゃん鼻声だし喉からむ感じだったけど
歌声は伸びやかで前髪短くて可愛かったです♪
カッちゃんもカッコ良かったよー!
みんながびばりんの想いとともにステージに立ってた。
素晴らしいカンパニーです☆
光ちゃんもいい顔してた!カッコ良かった!

梅田30公演本当にお疲れ様でした!!
博多初日まで少しでも休めますように…☆


SHOCK
急展開

来ちゃった(・∀・)
夜中にチケット譲ってもらえて
今朝受け取って新幹線。
いやーーー自分でもビックリだわw

梅田ラスト!沢山の拍手送ってきます!





SHOCK
あと1回!
梅田も明日がラスト!やっぱ早いね3週間。
まずは明日、ね☆全力出し切って、ホッとして下され〜
真面目にお仕事しながら想っておりますよ〜!
楽行かないの2012年の帝劇ぶりだぜ(・∀・)
帰りにお祝いのケーキでも買って帰るかなぁ♪タベタイダケー


SHOCK
#38 北斗さんとひまわり畑
とってもとっても素敵な回でした!
素敵な笑顔に、優しさに、涙しながら見ておりました。・゜・(ノД`)・゜・。
今この時に、こうして一緒にお仕事して、お2人のお手伝いが出来たこと、
KinKiさんも嬉しかったと思う。あたしも嬉しい。本当に素敵だった!
まさかのアンダルシアつながりでね☆これも何かの縁だったのかなぁ☆
先ほど北斗さんがブログ更新してくれて今日のこと書いてくれてます。
言えない想いを胸に、あんなに素敵な笑顔を見せてくれて本当にありがとうございます!
KinKiさんからのお花も載せてくれてありがとうございます!ひまわり(´ー`*)
手術が成功されて本当に良かった。これから大変な治療になると思いますが
愛に溢れたご家族とともに、必ず乗り越えてくれると信じております。
あたしには願うことしか出来ませんが、元気になられて、またゲストに来てくださいね☆
ご結婚20周年本当におめでとうございますヽ(´∀`*)ノ





お返事です〜
続きを読む >>
ブンブブーン
咳と鼻声と
梅田SHOCKも早いもので、あと4日間6公演。
ここへ来て、、光ちゃん風邪引いちゃったのかな(´・_・`)
昨日は咳が酷く今日は鼻声が酷く
2日続けてカテコの挨拶でお詫びしたようで。。。
そんな中でも全力ですもの、謝るどころか、こちらがありがとうですよ!

今日はベストステージを買ってきました。
後輩君達やリカちゃんの芝居について、さすがな座長さんでございます。
で、、地方公演での必携品は?に、、タバコと携帯、と。
はっきり言いましたねタバコ←。いらん。これは本当にいらんぞ?
喉痛めてる時にでも吸うんだもん、ダメよ!
6公演元気にいきましょう☆そして元気に博多へ参りましょう☆

何人かのお友達にお伺い立ててたんですが、
博多座前楽のチケは譲っていただけたので、お知らせ、、こんなとこで^^;
珍しく?先に書くと10/28〜10/31まで博多に行きまーす♪
29昼は観ないで毎日夜公演見ます☆3公演のチケはあるので〜〜〜
あとは楽ね!!ギリギリまで探せるように3泊もするんですから!笑
どうか博多座の神様宜しくお願い致します☆
お持ちの方いましたら〜いつでもお知らせください!本気で待ってます←

前楽、良いお席譲っていただけて嬉しい♪本当に感謝です(´ー`*)♡


SHOCK
たもすてSP
デビュー若い順から3グループに分かれてのジャニメドレー♪
それぞれがわちゃわちゃと楽しかったね♪
久々のJフレ!でも端からニコニコ見てるだけのKinKiさんw
光ちゃんぼそぼそと発してはいたけどもw
歌!みんなバックつけてなかったのにKinKiだけバックあり!
マツと辰巳も一緒に帰ってきてくれててありがとー!
特に通常営業で終るなぁと思って見てたんだけど←
最後に光ちゃんたら、、、ふぉ〜ゆ〜ありがとー!とか言うから!
。・゜・(ノД`)・゜・。その優しさにマジで泣けましたよ…
Vの紹介の仕方もハケ方も可愛かったです(´ー`*)
お疲れ様光ちゃん!また大阪戻って頑張ってねーーー!
あたしも1週間の休みを終えて←、明日からまた頑張るよぉぉぉ泣




★さとっぺ様
コメントありがとうございます^^その日のチケは持ってるんですよ〜スミマセン!

★りつこ様
KinKiちゃんとこリアタイ出来たかな?ニコニコおとなしいKinKiちゃんだったねぇ(´ー`*)
KinKi Kids
一時帰宅
光ちゃんお帰り!
ってことで〜お昼の公演終えて光ちゃん東京に帰ってまいりました☆
明日はタモステですね♪でも硝子1曲だけだよね、、なんだ〜…←
光ちゃん元気だといいな☆元気に梅田に戻ってあと10公演頑張って欲しい!
カッチャンも急きょからの7公演。明日はゆっくり休んで欲しいね☆

当初あたし博多座は楽1本狙いで取れなかったら行かなくていいかなぁ、、と。
で、久々にFCで取れなくて、んでこないだの一般でも取れなくて。
でも先週友達から博多のチケあるけどどうって言われてて、
その後にびばりんのことがあってカッチャンがオーナーに帰って来て。
カッチャンverも観たいなぁと思って結局博多座にも行くことにしました。
一般で楽はダメだったけど他の日は取れたし友達からも譲っていただけるし。
食べに行きたいお店もあるしね!←ここが凄く大きかったりしますw
梅田にはもう行かないので10月末までSHOCKお預け〜長いわ〜〜〜
(梅田楽は申し込みすらしなかったの。珍しいでしょw 何かね、色々と←)

博多の楽チケ、もしお譲りいただける方いましたら、お声がけ下さいm−−m
席種問わず、宜しくお願い致します!☆



ためにためまくったお返事…サラッとですが…
続きを読む >>
光ちゃん
SHOCK9/17夜感想
まさかの、、な回になってしまいましたが
素晴らしいステージでした!ありがとうびばりオーナー!
続きを読む >>
SHOCK
ふゆこーん♪
あ、伝言板、、、と思ってメール開いて
えぇ!?ってビックリしたw
今年は発表早いねえぇ!いいけど!
もはや安定の4公演…今年はまた大晦日に戻ったね
カウコンはあるのかTVでやるのか、、
あってもまたおうち組に戻りますわー
KinKiコン4回を全力で楽しみます♪
新曲もあるのかなぁ?イェイイェイくるかなー♪

〜・〜・〜・

SHOCK、福ちゃんこっしー観劇!
光ちゃんのニコニコが浮かぶねヽ(´∀`*)ノ
17日のレポ、冬コン発表だったり
PC繋がらなかったりで全然進まない←
ま、ゆっくりやりますわ…


KinKi Kids
お疲れ様!!
今日の公演も無事に終わったとーーー!!!
もうカッチャンには感謝しかない!!!!!泣
昨日夜電話もらって今朝大阪入り。
前オーナーとて、、凄いことだよ…!!
ちゃんとびばオーナーの姿も感じさせてくれながら
カッチャンらしいオーナーだったんだろうなぁ☆
やっぱSHOCKカンパニー最高最強です!!!!!
やらっちも観に来てくれて^^
今日も観たかったし観れなくて残念だけど、、
でも何だか幸せな今です。ありがとうSHOCK!
びばりんもどうか治療に専念なさってください!
帰ってくる場所、皆が全力で守ってくれてますから☆
また明日から素敵な皆と頑張ってね光ちゃんヽ(´∀`*)ノ

〜・〜・〜

新聞とオリスタ買ってきました!安定のまだ読んでません!
とりあえず光ちゃん可愛いそぉ(´∀`*)



SHOCK
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK