大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪
SHOCK大千穐楽感想
涙涙、笑いと涙の千穐楽でした☆
続きを読む >>
SHOCK
ありがとうございました!
おうちに帰ってきました。
あっという間の4日間。本当に楽しかったです♪
こんなに幸せでいいのかなぁ、、なんて。

大千穐楽、無事に終わって本当に本当に良かったです。
いつ何があるか分からない。
1シーン1シーン1秒ごとに奇跡を感じながらの観劇でした。
みんなみんな本当にお疲れ様でした!!!

そして。

も1つ、、大千穐楽を迎えます。

この、あたしのきもち。も



今日で終わりです。



突然のお知らせでごめんなさい。
でも1年位前から考えて、、決めてたんですよ。
たまたまSHOCKの千穐楽とかぶっちゃって
こんな日に〜って自分でも思いますが^^;
2005年11月1日から始めたブログ。
まる10年で区切りよく終わりにします。終わりに、、させてね。

理由は色々?ん〜〜〜まぁ時代の流れ的なものだったり、、色々!←
光ちゃんファンをやめるとかそうゆうことは全くないので!!!!!
あんなに可愛い素敵な36ちゃいのファンをやめるわけにはいかないでしょw
そこは今後も変わらず、、見えないところでキャーキャーしていきますよ(´∀`*)

あ、、
本当は、、千穐楽のレポもしないつもりでした。
でも、、、
あまりにも今日が素晴らしかったから、、、
感想だけは書こうかな、って。
あたしからの最後のプレゼント。
…プレゼントに思ってもらえるか分からないけどw
数日後、そっと更新されてると思いますので良かったら読んで下さい。

ブログを始めたのは光ちゃんへの想いをつづりたいのと
光ちゃんファンの友達が欲しかったから。
今、仲良くしてくれてるお友達のほとんどが
このブログを通じて出会った方たちです。
もうそれは本当に感謝だし宝物です。みんなありがとう♡

そんな友達や、いつもコメント下さる方々、拍手を下さる方々、訪れて下さる方々、
皆様のおかげで10年間続けてこれました。これは本当に!!
今まで色々光ちゃんに会いに行けてるのも今日観劇出来たことだって
巡り巡って皆様のおかげだと思ってます!本当に本当に感謝しかありません。

皆さん今まで本当にありがとうございました!
これからも光ちゃんのこと、KinKiさんのこと、楽しく素敵に好きでいきましょうね〜〜〜☆

ありがとでしたぁぁぁヽ(´∀`*)ノバイバーイ☆



最後のお返事!
続きを読む >>
光ちゃん
大千穐楽!
16:55無事に終わりました!!

素晴らしいエネルギーのステージ!
楽しくて感動のカテコ!
SHOCKカンパニー最高です!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

SHOCKに関わる全ての皆様に感謝!!
ありがとうございました!!!!!


SHOCK
祝☆
2015年大千穐楽ヽ(´∀`*)ノ
おめでとうございます!!

ここにいられる奇跡に感謝です泣






SHOCK
前楽感想
ようやく1階。さすがの迫力でした…

OP。肉眼でハッキリ見えるお顔!ざちょ分けサラツヤ男前です!
フライングも近くてねぇ、、ドキドキしました。
いえす。1人1人がステージでいきいきと!ちゃんと生きて、そこにいた。
素晴らしいカンパニー。泣けるほどに素敵なカンパニーです!
公園。ウチが出て来て笑いながら台詞や歌で。光ちゃんも笑ってニッコニコ!
それがめっっっちゃ可愛くて!(´Д`*)
ウエストサイドでマツの雄叫びにもニッコニコ(´Д`*)
ウチとわちゃわちゃで最高潮にニッコニコ(´Д`*)ホント可愛かった!!!!!
ジャングル。二の腕と腹筋に(* ´Д`*)hshs
腹筋ちゃんと見えるようになったねぇ☆
バクステ。怒ってるのに右手の人差し指ぴこぴこしてて可愛い(´Д`*)
でも顔カッコいい(´Д`*)なんなのもぉ笑
ジャパネスクは迫力凄まじく!もう苦しくて苦しくて…

でっど。髪の毛サラツヤぱわーあーっぷ!
リチャ。影さえも見えない!くくくくく!←いっぱい笑ってた!
亡霊たん。カミテでゆらゆらの時の顔!!あの冷ややかな笑い…
ハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!!ここホント凄いわ!やべぇやべぇ!
復活。リカに抱きつかれて、あっ…そうですかぁ←のいい方激かわ!
マツからのハットとステッキはよけるよける。なくせに、早く渡してくれる?
とか言ってw マツ愛されてる!!←間違ってない(真顔)
ハイヤー。みんなの興奮や喜び、パワーが伝わる素晴らしいシーン!
そして、ここいつも髪の毛がふぁさふぁさと凄い可愛いの(´∀`*)
告白。ここも1人1人の芝居に感動。後輩君たちホント頑張ってる泣
わんでい。素晴らしかったぁぁぁT_T
夢幻。素晴らしいに決まってるぅぅぅT_TT_T
夜海。珍しく蹴り上げが足上がりきらず…
こんちぬ。最初っから泣けたぁ歌詞ヤバい台詞もヤバい。
みんながいたから走る事が出来た!!が真実過ぎて泣けるT_T
最後はカンパニーのエネルギーにただただ感動T_TT_TT_T
久々にボロボロ泣いてもーたーーーあーーーSHOCK凄いーーーーーT_T


あと1回かぁ…
仕事で行けなくなってしまったとチケットお譲りいただいたので
その方の分まで、そしてみんなの分まで、大切に観劇してきます!!!


SHOCK
博多グルメ3
うなぎ

ハロウィンパンケーキ

モツ鍋(ニラ…w)



光ちゃん
ラスト2
素晴らしかったです!!
感動…(T_T)

ありがとうSHOCKぅぅぅ!


SHOCK
28.29夜感想
超サラッと感想。
博多座は2階でも本当に近くて!
フライングとかホント蹴られるんちゃうかって思うw
3階は高さあるけど何故か2階より音がよく聴こえて良い♪
どこから観ても楽しめるわぁヽ(´∀`*)ノ
売店も相変わらず賑わっていて♪ワイワイ楽しいね♪
写真は1枚だけ購入。


終わってからのロビーの大音量こんちぬも大好きです♪

では本題。

28日(2階)
DOBが好き過ぎて泣く。
光ちゃんかわいーよー蝶ネクタイとサスペンダーかわいーよー(;▽;)♪
ジャングル噂のお胸の赤ポチ。目立つー。
腹筋割れております。対称じゃない腹筋w
そしてソリタリすけすけ!!
後半気付いて以降の芝居もすけすけで頭がいっぱいw
リチャ。ハケる時のニヤリ最高!!
スタンドつけちゃう♪(梅田楽もこれだ!)
マツからのハットとステッキよけて取らず。
ボクシングっぽい動きと、来いよ的なクイっとした手の動きに、(´Д`*)
わんでい声量凄すぎてビックリ!
太鼓のバチが途中で折れた。左。
迷いつつしばし折れたバチで叩いてたけどもちろんダメで
ソデに向かってぶん投げた光ちゃんめっさカッコ良かった!!
夜海、月と重なるコウイチは本当に綺麗。
大桜で桜の下に置かれる時、、歯見せて笑ってた。こらっ!

29日夜(立ち見)
OP幕裏のヒューヒュー聞こえる♪
いえす。歓声と感動を、…忘れないさぁ♪←決して、歌えず。忘れてるやんけw
屋上。リカちゃんめっちゃ良くて!
もちろん光ちゃんも素敵で!久々にウルったぁ
公園。辰巳と話しながらニコニコ踊ってて可愛い(´∀`*)
マツが空手の雄叫びみたいなのしてまた超楽しそうに踊ってて(´∀`*)
ソリタリはいつものブラウス。やっぱりすけすけは28日だけの特別!
思い出してニヤニヤ←。だってあの背中ホントえろかったんすよ…
でっど。髪の毛サラツヤ凄い!
リチャ。やっと不満の冬も去り、をちょっと笑いながら。
また新しいリチャで凄い悪い奴で芝居凄い良かった!
亡霊たんも途中で、ふふっ…って笑ったりしてヒーーー!なった!凄い!
ハイヤー。前髪ふわっと流れててめっさ可愛かった(´∀`*)
告白。ここもリカちゃん凄く良かった。みんな良かった!
夢幻。太鼓終わりにおてて広げてみんなを呼び込む時、
腕の広げ方が凄く凄く力強くて素敵だった!泣
こんちぬ。台詞の言い方、お鼻の赤さ、階段駆け上がったあと手で拭った、
光ちゃん泣きそうだったよぉ良いこんちぬだったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

挨拶。本来なら前田美波里さんが立っているはずでしたが
治療に専念していただくため植草さんにオーナー役を演じていただいております。
植草さんがいなければ博多座での公演は出来なかったかもしれません。
ありがとうございます。
もう残り4(2)回。ですが回数は気にせずその日がベストであるよう、
そして美波里さんの想いも乗せて、千穐楽までカンパニー全員で走って行こうと思っております!

びばりんの想いも、って言葉に泣けたよね…
今日も、みんなの心が1つになったステージ、楽しみです♪
それまで美味しいもの食べてくるよー( ゜∀ 、゜)





SHOCK
博多グルメ2
ペペたま

納豆明太

焼さばおむすびなどなど♪




おまけ。お散歩してきた櫛田神社。




おまけ2。ステージから見るとこんななのね☆





光ちゃん
ラスト3
の公演も素晴らしかったです☆
立ち見楽しいねぇ♪音も良くて!
わんでいもこんちぬも感動です(;_;)
こんちぬ光ちゃん泣きそうに見えたよ。
終わってからの幕裏、
カンパニーがヒューヒュー言ってるの
めっちゃ聞こえた♪良いカンパニー!

あと2回だぁぁぁ


SHOCK
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK