大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪


-
博多グルメ1




美味しかったー!しあわせヽ(´∀`*)ノ



光ちゃん
スケスケ(´Д`*)
素敵に無事に終わりましたーん♪
ソリタリの時の下のブラウス
いつから全部スケスケになったーん!!

今までこれ。腕だけスケてた。
今日全部スケてた!えっろ!(´Д`*)←

スケスケに乾杯( ´艸`)




SHOCK
とーちゃーく!








SHOCK
さぁ!
やっとこの日が来たぜ〜!てか明日を迎えるぜ〜!
博多に旅立つこの日を\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

結構最近はレポもそんなに見ないようにしてて
ホントひたすらに現実生きてた!職場でストレス爆発しそうだった(・∀・)
そんな中、掲示板チェックも頑張って、、、

今日無事に!千穐楽のチケット譲っていただいてきました!!
ホントギリギリ…お譲りいただけた方が関東の方だったので
旅立つ前に受け取れて良かった〜泣
やっぱちゃんと手にしてから博多に向かいたかったのでね☆

そんなわけで、明日から3泊4日博多の旅に行ってまいります!
初の4日間連続観劇です♪見事に1・2・3階と立ち見、揃いましたw
全ての場所から色んなとこ観て来るぜ!!!
博多メシも色々楽しんでくるのでそちらもお届け出来ればと☆

あと5回。ちょっとゴタゴタシーンも聞くけれど←
楽しく素敵な千穐楽を迎えられますように^^行ってきまーすヽ(´∀`*)ノ





★miwa様
浴衣光ちゃん素敵だったでしょ(´∀`*)
改編を乗り越え放送継続、良かったじゃないか\(^o^)/

★ゆうき春日様w
ちょっとちょうだい。の魔力な!!(´Д`*)

★りつこ様
三上最初は良かったけど何かね←。博多お先に楽しんでるね!土曜日にね♪
SHOCK
#42 古田さんと昼飲み
と言いつつお酒飲まずな光ちゃんでした〜

・アメ横は20年ぶりぐらいの光一さん
・咳
・古田さんとは一昨日電話で話した!
・梅田楽の日だね
・何でわざわざお店の人は電話したんだろう
・え?光ちゃんの携帯に?マネ?主催者?
・三茶で古田を探せが一般人に広まって迷惑w
・なので上野で新規開拓
・またテレビでやったら同じじゃね?(・∀・)
・久々三上。3人で大丈夫と拒む光一さん←
・てか古田さんの横だと顔の小ささ際立つね!w

・後ろで1人笑ってる光ちゃん(´Д`*)
・交渉してみます?と言いつつ、つよし君。とつよ任せw
・咳!!
・ビールいただきまーす。でも泡ちょぴっとつけた程度ね
・そして水
・テーブルの上に塩2七味4w
・風に揺れる前髪。口元おてて。ハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!
・横顔めっさ男前…
・1軒目で終ってまうぞw

・2軒目は音声のみw
・3軒目のおねーさんエリカさんに似てるな(どうでもいい)
・光ちゃんお支払いの時なんでそんな笑顔なんw 可愛い(´∀`*)
・光ちゃんコーラ
・お客さんお勧めの梅酒バニラ、それしてみーや。
・光ちゃんに香りかがすつよさん
・ちょっとちょーだい。きたぁぁぁぁぁ!!!

・飲んでからの喉のコロコロ具合すげぃw
・そうだ胸元素敵ね光ちゃん(´∀`*)
・新曲流れて終了♪


ブンブブーン
にゃ〜ん
と鳴いたつよねこさんが可愛かった昨日のどヤでございます☆
血液型、ゴリラはB、カエルはAB、猫はAB、植物はO。
「つよしさんはカエル、光一さんはゴリラと一緒ですね。ちなみに私は猫と一緒です」
ってことで、、おれも猫入ってるやん!から始まり
お前もカエルや!ってご立腹の光一さんが実に仲良しKidsでほほえまさん♪
だったのだけど、、何かおかしいなぁと思って調べたら猫はAだったよ光ちゃん!笑
光ちゃん読み間違え?笑。ならスタッフ言うかね?リスナーの打ち間違えか?
ま、そのおかげで楽しかわゆす仲良しKids聴けたからいいけども( ´艸`)
楽しい3日間でした♪(でもゴリラとウ○チネタは飽きてきたよ〜狙いネタは好かん)

そういえば昨日新曲ジャケ写出たんだったね。シックで素敵です♪
何故だかすっかり予約行くことを忘れてたので^^;明日覚えてたら行ってこよ〜っと♪


ラジオ
自然の甘さ
果物の話じゃないですよ。KinKiさんの話ですよ(・∀・)♪
昨日のどヤの2人、甘かったですね(´Д`*)
凄く自然に話してるんだけど、それが甘さダダ漏れで・・・ダダ萌え←

1度はやってみたいこと。
光「スライムってあるやん?ぶにゃぶにゃってするやつ。
あれをプールいっぱいにためて飛び込みたい」
ぶにゃぶにゃ、の擬音にまずやられたよね。ぶにゃん!ってなってみたいと。
それに真剣に、死なないようにロープつけるって提案するつよしさんw
ぽにょん!ぽん!そうそうそう!…何かね自然に甘いんです。楽しそう( ´艸`)
つよがオフロード走りたいって言えば2人笑いあって(´ー`*)
光「やれや笑。やればええやん笑」楽しそう( ´艸`)
いもむしのくだりにいたっては
光「お前ちょっとズレてる笑。お前何かちょっと違うわそれ笑」
あ ま さ し か な い \(^o^)/
光「ちょっと違うけど、、まぁえっか☆」
い い ん か ぁ ぁ ぁ い \(^o^)/

実に良いKinKiでした♪みんな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてたもんね( ´艸`)
今日はいかがなものかしら。甘いのお待ちしてますよ☆


ラジオ
新曲♪
どヤで流れたね♪
応援ソング!イントロ聞いて、
あ、こんな感じか、って(・∀・)
哀愁系ですね。王道。
綺麗なメロディだなぁってのと
Aメロつよの歌声がまた新しい感じで。
光ちゃんは?と思ったら光ちゃんも♪
優しくて素敵な歌声です(´ー`*)
朝2回聴いたらもう脳内リピ出来たけど
今は全然出てこない笑
まだ涙〜が流れてるのは何で笑
テレビでのお披露目楽しみだね♪
他の曲も楽しみだね♪イェイイェイ\(^o^)/



お返事です〜
続きを読む >>
KinKi Kids
#41 ももクロとディズニーシー
どの口が言うてんねーーーん!!!な回でしたw

・上見てる光ちゃん…
・僕こっちです。
・そうゆうボケか!さすがつよし!
・てか光ちゃんそんなにつよの顔見てたいのかっていうwww
・シーにたたずむKinKiいいね☆
・この後ずっと何か光ちゃん可愛い(略しすぎw)
・俺かよっ汗。可愛かったw

・このポーズ好きw

・隠れミッキー見つけた!ハイタッチ!壁ドン!(ちょっと違う)
・タートルトークで名前KinKi Kidsっていうつよが(;▽;)
・これとスティッチ、かぶってますやん。違うとこ行こうよって思ったけど←
・この後の人は生理的に受け付けないので飛ばします(・∀・)

・レストラン!帽子取って男前Kids!
・しっかり並んで食べるKids!
・あたしフォークの裏にご飯乗せて食べる人ちょっと…←光一さんですw
・つよ頑張ってるのに全然見てない光ちゃんwww


・可愛すぎるwwwww
・何か、かくに♪みたいなことやってなかった?言い方かわゆいwww
・モグモグゴックン…ごめんね!最強可愛いよ!!!ハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!
・ミッキーきたぁぁぁぁぁ!!!
・あー!わー!何この感じ〜!アガるぅ↑↑www

・おめめキラキラしてんぞ!かわいいwww
・ミッキー可愛いぃぃぃ!ちょっとここは行きたいぞ!\(^o^)/

・wwwww
・しかしハイタッチw
・ミッキーとの写真すげぇ男前光ちゃんだねーーー!!!キメ顔☆
・ミニーもきたぁぁぁぁぁ!!!
・アガる〜↑↑連発www 緊張おじさんwww

・可愛い(´∀`*)この2ショ光ちゃんにプレゼントするわw
・どっちがタイプ?選べないミニー可愛い〜( ´艸`)
・あっは!あっはっは!光ちゃんどうした!!!wwwww


・完全にときめいてるwww
・ひみつみひつ。おっけー♪可愛すぎますよ!

・アリエルのショー見てる横顔も可愛すぎますよ!!
・近くまで来てくれるフライングに嬉しそう!
・SHOCKを同じ気持ちで観てるんですよあたし達も!!笑

・腕組みシンクロKids!
・レインコートみたいなの、光ちゃん青でつよが赤なのねw

・どの口が言うてんねーーーん!!!!!

・終わってからも言うてるしーーーーー!!!!!
・お前が言うなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

良かったね、光ちゃん(・∀・)ンフフ



お返事でございますー
続きを読む >>
ブンブブーン
会報no.105
spiral特集☆
表紙凄いね!照明凄いね!!
ようやくようやく
鎖光ちゃんキターーー\(^o^)/笑
ホント何で雑誌に載らなかったんだろ
同じページ左上の
さちかたんが超カッコいいよ!
次のページの左光ちゃんも好き(*´ー`*)
まさかのリハまで\(^o^)/
可愛い可愛い♪おしり可愛い( ´艸`)
インタはひたすらにカッコいいです。
まさに渾身。
GravityもSpiralも素晴らしかったよ!


光ちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK