大好きな堂本光一君のことについて。KinKiのことについて。あれこれと♪


-
おつおつ
今日は今回の博多座で初の2公演☆おつおつ☆
初日から3日間夜だけって珍しかったね!

昨日つよが2月に11日間LIVEやるって言ったようだけど
つまり光ちゃんはSHOCKってことで良いのかな?
びばりんのためにもやらないとねー!
またすぐSHOCKのお知らせかなぁ(・∀・)

今日12月のやらっちの舞台チケ取ったですよ♪
12月はふぉ〜ゆ〜も行くしKinKiコンもあって色々楽しみだ♪


SHOCK
おっつー
2公演目も無事終了☆お疲れ様でございますー!

昨日の公演本編とカテコと囲み取材の様子が今朝のアサデスで流れ。
6.7.10時台で色んなシーン流してくれて!スゲェな!
(でもあの司会の人が生理的に無理なので見るのちょっとツラい←)
(今日感でもきっと駒井が意気揚々と話すんだろうねぇ、、、マジムリ)

(そんなことは置いといて)

光ちゃんまだ鼻声じゃね?治ったって聞いてたけど。
でも元気に可愛くご機嫌さんで話してたので良かった♪
カッチャンとハイタッチかわゆ( ´艸`)洗濯機ピッ。も( ´艸`)
2階席も近くてフライングの時に蹴ったろかな。とかw
きっと蹴られて本望みたいなとこあるよねヲタですもの(・∀・)

語尾がさ、
大丈夫だよ手振ったって見えないから。の、よ。とか
帝国劇場とかだったらさ、の、さ。が凄く可愛かったです♪

ステージの上で生きて夢を見てる。
ステージ上で生きるって夢を見る瞬間なんですよ。
とか素敵なことも言っちゃって☆

ひたすらに現実を生きて早く夢の世界に行きたいですわー!頑張るー!


SHOCK
おつー☆
博多座初日も無事に終わったようで何より☆
ちょっと恥ずかしハプニングもあったけどね( ´艸`)
風邪も治ったようで元気にこのまま頑張ってー!
博多のうまいもん沢山食べてPowerつけるんだよぉ!

ステフォは光ちゃん混合だけなのね、、
しかもまたサスペンダーないし、、、何でーーーーー!
追加出ないかなぁ、、てかサスペンダーを下さい!
とりあえずはマツとの2ショ買おうかな♪
光ちゃんあたまちっこくて可愛い( ´艸`)殺陣なのに( ´艸`)

3週間後にはあたしも博多!早くあれやこれや食べたいよぉぉ(*´﹃`*)←

で、ラッシュ届きましたよ〜
前の開けてもないのにねー(・∀・)
舞台挨拶良いKinKiさんらしいので楽しみにしときます♪




★りつこ様
風邪治ったみたいで良かったね!このまま楽まで元気に!☆

★きあら様
たまに夜海で微笑んでますよねー!
博多はいつもみたいなレポは出来ないですけど何かしら更新したいと思ってます!

★チッチ様
藤原の郷行った人のレポはちらほら見かけてます〜近かったら行くけどねぇ←
SHOCK
いよいよ〜
博多SHOCKも始まりますよ〜!
風邪治ったかな?乾燥してきてるから気をつけてー!
4年目の博多。初日行かないの初めてだよ〜。

…。

安心してください、行きませんから(・∀・)←
チケは譲ってもらえそうな気配だけどね、
そんなに初日は、、それに飛行機乗りたくないし笑
月末を楽しみに頑張ってお仕事しますです、はい。

あ、ステフォ出るみたいだね!
今度こそ!蝶ネクタイ!サスペンダー!お願いしますよ!!

光ちゃんやカンパニーみんなにとって
元気で幸せな30公演になりますように〜〜〜ヽ(´∀`*)ノ☆



お返事でございますー
続きを読む >>
SHOCK
梅田SHOCK千穐楽感想
急展開で行ってきました梅田楽の感想です( ´艸`)
続きを読む >>
SHOCK
無事に
梅田SHOCK千穐楽終わっております(´∀`*)
光ちゃん鼻声だし喉からむ感じだったけど
歌声は伸びやかで前髪短くて可愛かったです♪
カッちゃんもカッコ良かったよー!
みんながびばりんの想いとともにステージに立ってた。
素晴らしいカンパニーです☆
光ちゃんもいい顔してた!カッコ良かった!

梅田30公演本当にお疲れ様でした!!
博多初日まで少しでも休めますように…☆


SHOCK
急展開

来ちゃった(・∀・)
夜中にチケット譲ってもらえて
今朝受け取って新幹線。
いやーーー自分でもビックリだわw

梅田ラスト!沢山の拍手送ってきます!





SHOCK
あと1回!
梅田も明日がラスト!やっぱ早いね3週間。
まずは明日、ね☆全力出し切って、ホッとして下され〜
真面目にお仕事しながら想っておりますよ〜!
楽行かないの2012年の帝劇ぶりだぜ(・∀・)
帰りにお祝いのケーキでも買って帰るかなぁ♪タベタイダケー


SHOCK
咳と鼻声と
梅田SHOCKも早いもので、あと4日間6公演。
ここへ来て、、光ちゃん風邪引いちゃったのかな(´・_・`)
昨日は咳が酷く今日は鼻声が酷く
2日続けてカテコの挨拶でお詫びしたようで。。。
そんな中でも全力ですもの、謝るどころか、こちらがありがとうですよ!

今日はベストステージを買ってきました。
後輩君達やリカちゃんの芝居について、さすがな座長さんでございます。
で、、地方公演での必携品は?に、、タバコと携帯、と。
はっきり言いましたねタバコ←。いらん。これは本当にいらんぞ?
喉痛めてる時にでも吸うんだもん、ダメよ!
6公演元気にいきましょう☆そして元気に博多へ参りましょう☆

何人かのお友達にお伺い立ててたんですが、
博多座前楽のチケは譲っていただけたので、お知らせ、、こんなとこで^^;
珍しく?先に書くと10/28〜10/31まで博多に行きまーす♪
29昼は観ないで毎日夜公演見ます☆3公演のチケはあるので〜〜〜
あとは楽ね!!ギリギリまで探せるように3泊もするんですから!笑
どうか博多座の神様宜しくお願い致します☆
お持ちの方いましたら〜いつでもお知らせください!本気で待ってます←

前楽、良いお席譲っていただけて嬉しい♪本当に感謝です(´ー`*)♡


SHOCK
SHOCK9/17夜感想
まさかの、、な回になってしまいましたが
素晴らしいステージでした!ありがとうびばりオーナー!
続きを読む >>
SHOCK
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
PROFILE
SPONSORED LINK